ビーズな日々

明日30(土)は『伊都日和』です♪  



DSC03078.jpg
淡水パールを使った樹脂イヤリング
他にもフープイヤリングなど今回はイヤリングがいつもより多めです



DSC03081a.jpg
淡水パール&ラブラドライト
グレーの濃淡が落ち着いた感じです



DSC03051.jpg
コットンパールのロングネックレスを久しぶりに作りました
ロング、2重、Y字ネックレスと3wayで使えます



DSC03052.jpg
ぐるぐる巻いて5連ブレスにも♪



DSC03060a.jpg
こちらのタイプの3wayネックレスも♪
ベルベットリボンやエアリーチェーンを付け替えてショート→ロングと楽しめます



DSC03044.jpg
恒例の福袋は淡水パールのシンプルなネックレスを2本
どちらも14kgf金具を使用 アジャスターのちょろりん♪もついてます
他にもHappyBagとしていくつか準備しております お楽しみに(*^_^*)


明日の伊都日和はいつもの場所ではなく
専門店正面入口 アダム&ユーさんの前にて開催となります

春らしい淡水パールシリーズやセレモニーにもお使いいただけるアクセサリーなど
たくさんお持ちいたしますのでよかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしております (*^_^*)






category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、今日はラシックでパールのロングネックレスを買ったものです。
木曜日に買ったピアスも(実は軽度の金属アレルギーなのですが)全くかぶれずにつけることが出来て大満足です。
また近いうちにどこかでおあいできますように、、、
こちらのブログにて過去作品を遡って見せていただきましたが、どれも素敵ですね。
なんと、一昨年にキャッチがコットンパールになっているシルク編み込みのピアスを買っていたことが判明(^_^)
嬉しかったです!


URL | マヤ #C0hWSmAA
2016/01/31 19:17 | edit

マヤ様、こんにちわ

昨日はラシックにて、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらのブログへも早速ご訪問いただき、また以前の画像も見ていただけまして
重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m

キヤッチがコットンパールのシルク編み込みを!まぁそうだったのですね❤
紺もベージュも数点しか作っておりませんのに、このような形でお会いできまして嬉しいです 
委託させていただいた時にマヤ様にお嫁にもらっていただけたものだと思います

私自身がメッキのピアス金具ですと、かぶれてしまいますので
今の14kgf金具を使うようになりました
喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
私も是非またお話させていただきたいと思っております
ではまたお会いできます日まで❤







URL | Hayami #-
2016/02/01 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/668-f180eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)