ビーズな日々

明日22(水)は『筑紫野日和』です♪  



P1020102.jpg
イヤリング
淡水パール、オニキス、シトリンetc...


P1020108.jpg
上の画像の金具はこのタイプ
個人差はありますが痛くなりにくいんですよ


P1020121.jpg
細いチェーンが、さりげな~く揺れます❤
ちっこくて華奢なタイプです

イヤリングは他にもネジバネ式金具タイプもお持ちいたします(*^_^*)


P1020126.jpg
まんまるブローチ



明日はエスカレーターの横におります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(水)は『あとりえこのは』です♪  





DSC05903.jpg 
ちくちくブローチ
黒いレース&リバティ





DSC05901.jpg
セレモニーにも普段使いにも♪
右は3wayロングネックレス


他にもイヤリングなどなど、たくさんお持ちいたします
よかったら遊びにいらしてくださいませね
インフォメーションより岩田屋さん側すぐのところでお待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  



2㈭の『てくてく。』 無事に終了いたしました
朝は一時、雨風がひどくなり「車の屋根に雹(ひょう)が積んどる~」
と言っていた方もおられるほどの悪天候でした
そんな足下の悪い中来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
差し入れのお菓子も楽しいおしゃべりも、ありがとうございました(*^_^*)

これからもシンプルで落ち着いた雰囲気のものを
丁寧に作りたいと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)


IMG_20170225_153259.jpg




※今月の予定が増えました(*^_^*)

★筑紫野日和★
3月22日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日2㈭は『てくてく。vol.15』です♪  



いよいよ明日は『てくてく。vol.15』
いろいろと並べてお待ちしています(*^_^*)

P1020023.jpg
イヤリング


P1020033.jpg
14kgfの華奢ブレス


P1020027.jpg
淡水パール、アベンチュリンetc...


P1020041.jpg
14kgfのシンプルネックレス


てくてく15a
明日はポーチなど布小物を製作されているGARDENさんとご一緒させていただきます
いつものように抽選会のプレゼント(今回はピンブローチ)も準備しております
よかったら遊びにいらしてくださいませね
会場入って中央あたりでお持ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました&3月の予定です♪  



先日の筑紫野日和、無事に終了いたしました
卒業式に...と選んでいただいたのはグレーの一粒ネックレス&ブローチの組み合わせ
いかにもセレモニーって感じではなく落ち着いていて
『あ~こんな雰囲気で合わせるのも素敵~♪』ととても勉強になりました
手にとってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



てくてく15

来月は久しぶりの宗像ユリックスでの『てくてく』
華奢なブレスレットなど春らしいものを考え中です(*^_^*)

 
★てくてく。vol.15★
3月2日(木) 10時30分~15時 宗像ユリックス イベントホール


★あとりえこのは★
3月8日(水) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内





category: 未分類

tb: 0   cm: 0