ビーズな日々

ツキイチフリマ報告♪  

先日のツキイチフリマ、ありがとうございました♡ 
ピアス⇒イヤリングに変更された方からイヤリング金具について 
貴重なご意見をいただき勉強になりました
イベントに参加するたび、色々な出逢いもあり 
参加して良かった~としみじみ感じます
来月もkazuさんとイベント参加が決まっています
7月15日、16日 福津市にて   
詳細は、また後日(*^_^*) 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

夏ピアス♪  

右は ターコイズ&マザーオブパール
左は 淡水パール&スワロフスキーをワイヤーで ぐるぐる・・・

ふたつとも つけかた次第で 手前に見えるビーズが かわります
ターコイズが前にきたり、左右反対につけるとマザーオブパールが前にきます
夏らしくて 合わせやすいかと思いマス♡

CIMG0803.jpg

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

2WAYリング♪  

先日の『神戸のナチュラルな暮らし』で買ったヨットのパーツ・・・
コットンパール&淡水パールとあわせてネックレスにもなる
フリーサイズのリングを作ってみました♡
カニカンをつけて、スマホのイヤホンジャックピアスに
してもいいかも?

CIMG0795.jpg

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

ツキイチフリマ♪  

急ですが・・・イベントに参加することになりました

リトルママ主催   ツキイチフリマ in 王丸市場 

6月26日(火)  10時~3時 

宗像市の王丸市場にて (室内の為 雨天決行です)


新作もいくつかお持ちします♡

7月もイベントが決まりそうです  
詳細は、また後日お知らせします(^o^)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

オニキス&淡水パール♪  

ただいまお友達からオーダーのネックレスを製作中・・・
あ~でもない、こ~でもないと組み合わせを楽しみながら
心を込めて作っています
シェルを使うので しゃらしゃらと音がきこえそうです 

写真のネックレスは オニキスにシャンパンという色の
淡水パールを、またじゃらじゃらとつけました
色の組み合わせも 好きな感じ・・・ 
めずらしくおそろいでピアスまで 作りました
大人~な雰囲気です♡ 

CIMG0738.jpg
 

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 1

プレゼントに♪  

昨日のイベントでは『プレゼントに♡』とkazuさんと
私のブースに立ち止まり手にとって下さった方が多かったんです 

お選びになる時に その方の雰囲気や洋服の好みなども教えて下さり
お相手の方のことを大切に想っていらっしゃる気持ちが伝わって
きて私自身もとても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

CIMG0774.jpg

 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

kazuさん らしさ♪  

  "昨日のイベント" 

kazuさんが 自宅の庭の あじさいを持ってきてくれたのです♡

大きなガラスのフラワーベースに お水もたっぷりはって・・・
あじさいも ぐんぐん水を すいあげて スゴく綺麗・・・
季節感と さりげない華やかさ・・・kazuさんらしい心配りです
帰りに『どうぞ~』と 私に持たせてくれました

kasuさん ありがとう ♡   

CIMG0772.jpg 
写真に写っている木製の ピアスかけ・・・
なんと! kazuさんの手作りデス
作れるモノはなんでも作っちゃうヒトなんです(^_^)v

category: イベント

tb: 0   cm: 2

イベント終了しました♪  

王丸市場での イベント 無事に終了しました

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました (*^_^*)

私の作品や ディスプレイまで 褒めていただき
本当に 嬉しかったです♡

ピアスやネックレスを お嫁に もらって下さった皆様に
改めてお礼申し上げます m(_ _)m    

             私の ブース です 
CIMG0768.jpg    
            kazuサンの ブース です
CIMG0773.jpg

本物そっくりの プリンアラモード♪ 
写真が、へたっぴでうまく撮れていませんが
ペンダントトップが マカロンとプリンの美味しそうな
ネックレスが ディスプレイされています♡
 

category: イベント

tb: 0   cm: 1

いよいよ明日・・・♪  

王丸市場での イベント♪ いよいよ明日と なりました

ディスプレイも 悩みに悩んで・・・やっと決まりました (>_<)

本番で うまく出来るか すご~く心配ですけど・・・
イベントの様子は デジカメで バシャバシャ 撮ってまいります(^_^)v   

大きいイベントなので ドキドキしていますが
kazuさんと めいっぱ~い 楽しんできたいと思いマス♡

 
 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ピアス♪  

CIMG0740.jpg


新作ピアス♪

先日 購入したパーツを使ってみました (^_^)v 
耳元で揺れて 良さげ~♡

今日は仕事帰りに kazuさんと イベントのミーティング・・・ 
彼女と参加できる 今度のイベント・・・すごく楽しみです♡
明日は ディスプレイの シュミレーションを してみます(*^_^*) 

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

ピンブローチ♪  

CIMG0722_20120612223644.jpg

今週の日曜日 イベントに参加します
友達の kazuさん と一緒のブースです

『 SOGNA ハンドメイドマーケット in 王丸市場 』

   6月17日(日) 9:00~16:00 雨天決行

   宗像市王丸 王丸市場内 お祭り広場(室内) にて

kazuさん のブログ 『キラキラの日々☆』

楽しいから訪問してみてください(*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

またまた・・・ペラコーン♪  

CIMG0718_20120612223920.jpg

右側は 淡水パール♡
左側は スワロフスキー♡ 
ゆらゆらゆれて・・・可愛い と思いマス (*^_^*)

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

あじさい♡  

CIMG0704_20120612224814.jpg

実家の あじさい・・・
主人が 持って帰ってくれました 
梅雨入り です

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ナチュラルな神戸の暮らし♪  

CIMG0710_20120612225156.jpg

人気雑貨フェア に行ってきました~
まぁ~すごい人・ひと・ひと・・・
CHECK&STRIPEさんの 布地カットは 最大2時間待ち って
店員さんが マイクで 叫んで?いましたよ~
ワタシは 縫い縫いは 不得意なので チャームをいくつか購入♪ 
イカリと思って買ったら・・・どうも雪の結晶みたい・・・(>_<)
えっ? 夏・・・ですけど・・・
まぁ~・・・可愛いからオッケー♡です
ステキな何かに 変身します(^_^)v 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ペラコーン♪  

何となぁ~く これ見たコトあったんですけど
初めて 使ってみました・・・ 
いやぁ~ ハマりました いやまだ ハマります♡
作りたいモノが いっぱ~い・・・
今度の イベントに たくさん 持っていきます

CIMG0715_20120612232518.jpg

CIMG0714_20120612232504.jpg

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

淡水パール♪  

イベントに向けて・・・イロイロと新作を作っています
淡水パールにワイヤーを くるくるっ・・・
この作業が 今すごく好き♡ 
淡水パールの いびつな形や色合いも 好き♡

CIMG0690_20120619225614.jpg

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

ジェルネイル♪  

2枚爪(3枚爪)に悩み続けていたワタシ・・・
ネイルエンビーを塗り続ける日々でした・・・
友達のKさんの勧めでジェルネイルに初挑戦!!
もぉー大感激♡ 予想以上の出来 (^_^)v
Kさん&スピードネイルさん アリガトウ♡
少しは女子力アップしたかなぁ・・・

CIMG0699_20120619225921.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最近作ったネックレスetc・・・ ♪  

今、我が家にいる娘達?を紹介しま~す♪

シンプルだけど存在感ある大好きなコットンパールのネックレス♡
CIMG0654_20120624072417.jpg

天然石・淡水パールのネックレス♡
CIMG0659_20120624072306.jpg

CIMG0664_20120624072307.jpg

チタンフックを使ったピアス♡
CIMG0667_20120624070938.jpg

CIMG0674_20120624070939.jpg

CIMG0675_20120624070940.jpg

CIMG0678_20120624070941.jpg

今いちばんのお気に入り♪ シルクリボンブレスレット
CIMG0683_20120624070327.jpg

CIMG0684_20120624070313.jpg

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

はじめまして♡ " Hayami " です  

ビーズのこと... Happyなこと...
大好きなことを日々綴っていけたら...と
思います

category: お知らせ

tb: 0   cm: 1