ビーズな日々

新作ピアス♪  

CIMG1273.jpg
 コットンパール、淡水パール、オニキスやカーネリアンなどの
 天然石はカット入り・・・
 マットゴールドのパーツが秋の気配を感じさせてくれます
 フックは14金ゴールドフィードを使いました


CIMG1284.jpg
 こちらはキャッチ式・・・チタンと樹脂を使ったものです
 
 
 やっぱコットンパール好きだなぁ♡
 次回の『らんぷかん』のイベントの時・・・
 コットンパールのコーナー作ろうかなぁ・・・
 まだまだ作りたいピアスもネックレスもいっぱいあるし・・・
 うん!・・・そうしよう♡
 ディスプレイを考えるのも楽しみになってきました~(*^_^*)

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

またの・・・4WAYロングネックレス♪  

コットンパールに、34面カット入りのオニキス
黒の大玉はベルベットのような質感のビーズ・・・
真っ白ではない・・・アンティークな雰囲気のバニラ色×深~い黒色
薔薇のパーツはマットゴールドなのでギラギラ感はありません
こんな感じの色の組み合わせ・・・好きデス

同じようなのを私自身が愛用しています♡
黒の洋服に合わせやすいですよ~

 ショート♪
CIMG1258.jpg

  ロング♪
  黒の両面ベルベットリボンの先にもオニキスがチョロン♡
     CIMG1260.jpg

アイボリー色&黒色のエアリーチェーンにも付け替えできます
ハートのカニカンで簡単にショートからロングへ変身~
何通りにも使えるって、やっぱりいいですよねぇ~
主婦ですからお得感は大事♡作りたい組み合わせがいっぱいある~♪



category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

王丸市場ありがとうございました♪  

今日はリトルママの王丸市場でした
時折、すごい雨音がしてましたが帰りは雨も上がって
片付けもスムースに終わりました
雨の中、おいでくださった皆様ありがとうございました

お孫さんといらしてくださった女性が
kazuさんと私のピアスを大人買い~♡してくださいました
あれもこれも可愛い♡と思っていただけて嬉しいです

次のイベントは9/8(土)東区土井の『らんぷかん』です
日にちがあるので秋色の新作をたくさんお持ちする予定です
『らんぷかん』さんから、イベントのチラシもいただいてます
画像は後日アップします(*^_^*)

9月は8(土)、11(火)、14(金)、28(金)と
4つイベントが決まっています
もしかしたらもうひとつ増えるかも?またお知らせします

category: イベント

tb: 0   cm: 0

またまた・・・4WAYロングネックレス♪  

カットの入ったスモーキークォーツに
大ぶりのドイツ製ビーズを合わせました
深いグリーン、紫、グレー、澄んだ茶色・・・
好きな色の組み合わせです♡
ハートカニカンをカチャとして簡単にショートやロングに
変えられます(*^_^*)


    ショート♪
CIMG1252.jpg


     ロング♪
CIMG1251.jpg
 写真ではわかりにくいのですが、両面ベルベットリボンの濃茶です
 リボンの先にも、スモーキークォーツをチョロンとつけています♡


     こちらもロング♪
CIMG1255.jpg
 ベージュのエアリーチェーンをつけて・・・
 もうひとつ・・・画像がないのですが・・・
 アンティーク色のチェーンにも、つけかえられます

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

4WAYロングネックレス♪  

大好きなコットンパールを使いました。
34面カットのスワロフスキーもキラキラ輝いて綺麗です

CIMG1245_20120826163019.jpg
 ブレスレット&Y字ネックレス
 チェーンのどの部分にもハートのカニカンがとまるので
 Y字の垂れ下がる長さが色々楽しめます♡ 

CIMG1246.jpg
 ブレスレットとネックレスをつなげられます
 ロングネックレス♡になります

CIMG1248.jpg
 ぐるぐる巻いてボリュームブレスに♡
 シンプルなピアスやイヤリングと合わせるとステキだと思いマス♡

写真はコットンパール&スワロフスキーですが・・素材違いで
オニキス&スワロフスキーパールの黒色バージョンも作りました
両方とも、これからの季節使えるネックレスです
コットンパールはとにかく軽い♪です
肩こりさんにもオススメですよ~♡

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

木の葉モール橋本                ありがとうございました♪  

今日は『木の葉モール』でした。
またまた嬉しい事が、ありました♡
前回8/10(金)にkazuさんと私の作品をお嫁にもらってくださったお客様が・・・な、なんと3人も!またおいでてくださいました

親娘でお越しのKさま・・・新作のロングネックレスお買い上げいただきましてありがとうございました。
いろんな使い方を楽しんでいただければ嬉しいです♪

もうひとかた・・・ショートヘアがお似合いの・・・可愛い『蝶のお財布』をお持ちのステキなかた♡
お友達にも話していただきそのお友達も今日おいでてくださいました
『ブログ見てます』も私達の励みになり嬉しいです(*^_^*)

kazuさんと私は・・・作風も違いディスプレイも違いますが
それぞれが自分のお気に入りのビーズや天然石を使い
心を込めてお作りしている気持ち・・・は同じです
そんなふたりの作品を、気にいって下さって♡こんな暑い中おいでていただけて本当にありがたく思っています 
こんな素敵な嬉しい出逢い♡感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

今日はバタバタして準備したせいか・・・写真を取り忘れました(T_T)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

木の葉モール橋本♪  

明日は『木の葉モール』でのイベントです
リトルママ情報によると49ブースの参加だそう・・・

コットンパール、オニキス、スモーキークォーツetcを使って作った
4WAYロングネックレスの新作を5本お持ちします
すべてアンティークな雰囲気のネックレス・・・
まだまだ暑いですが・・・もうすぐ9月・・・秋も近いです
秋色アクセサリーで季節を先取り・・・

明日 10:00~15:00 1Fガーデンコート
ワールドグルメバイキング『AlettA』さんの入口の右側のブースにおります
お近くの方良かったら遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

りんごのブリュレ♪  

また食べ物~?ってつっこまないでください(笑)
お菓子も、ちょこちょこ作ります・・・
我が家はいつの頃からか・・・夕飯の後に必ずデザートを食べます
その時のコーヒーは主人か息子が豆を挽いてくれます
しょぼいおかずの時は、たいがい『今日の甘いもん・・・なん?』
と聞かれ、すぐにお菓子の時間になります
そういう時は、がっつりのデザートを用意しときます
ロールケーキやフルーツタルトとか大好きですが・・・
私には作れません(T_T) 超、超~簡単なのしか作れません
このブリュレは本当に簡単♡
焼きたての熱々タイプ&しっかり冷やして・・・タイプ
2種類楽しめますよ~♪ おためしあれ(*^_^*)
CIMG1028.jpg

レシピです♪
 
材料 4人分(たぶん・・・)
りんご半分 卵黄2個 砂糖40g 生クリーム200cc
バニラビーンズ1本(なければバニラエッセンスを) 

作り方
☆りんごは、いちょう形に切り耐熱皿に並べる
☆砂糖と生クリームを沸騰寸前まで煮立てたら卵黄を加え混ぜる
☆バニラエッセンスを加えて、りんごの入った耐熱皿へ流し込む
☆180度のオーブンで30分焼きます
 
夏場のオーブンはこたえますが・・・
卵液を漉さなくていいし、オーブンに入れたらほっといてOKだし・・・
よ~く冷やして翌日に食べるとちょっとチーズケーキっぽくなります
大きめのグラタン皿で、どか~んと焼いてしまいます
食べたい分だけ、スプーンですくって・・・
苦めのブラックコーヒーに合います♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タグ♪  

久しぶりにタグを作りました・・・
少し厚めの紙に英字新聞をピリ~ッとやぶったのをスティックのりでペタ~ッと貼ります
音符だったり英字だけだったり・・・どこを使おうかなぁ~と考えるのも楽しい♡
少しだけ手間はかかりますが、結構好きな作業です
紙の上に紙を重ねることで少しだけ・・本当に少しだけ厚みがでます
なんか小さなコトですが、私の気持ちが少しでもお伝えできればいいなぁ・・・と思いマス

CIMG1125.jpg

コットンパールやオニキスetc・・・を使い3WAY、4WAYで使えるロングネックレスを製作中♡
24(金)『木の葉モール』に、お持ちします(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今後のイベント♪  

今決まっているイベントです♪

8/24(金)木の葉モール橋本 1Fガーデンコート 10:00~15:00

8/28(火)王丸市場(室内⇒冷房きいてます)  10:00~15:00

9/8(土) らんぷかん 東区土井(JR土井駅近く)10:00~16:00

9/11(火)福津イオンモール サウスコート1F  10:00~15:00

9/14(金)木の葉モール橋本 1Fガーデンコート 10:00~15:00

全てkazuさんとふたりで参加します
秋色アクセサリーをたくさんお持ちしたいと思っています♡         

category: イベント

tb: 0   cm: 0

フォレオ博多♪  

昨日はフォレオ博多での手作りフリマでした
木の葉モールに来てくれたCちゃんが、またまた遊びにきてくれました~♡
暑い中お友達と自転車で・・・嬉しかったなぁ・・・
来てくれるなんて知らなかったから顔が見えた時テンションが上がりました♪
Cちゃん&お友達さん・・・アリガトウ♡
この前のイヤリングをつけてきてくれてました
kazuさんと私のイヤリングを毎日のように使ってくれているそう・・・
可愛がってもらえてkazuさんも私も嬉しいデス(*^_^*)

ちょっと失敗もありました(T_T)
いつも持って行くイヤリング金具セットを一式、家に忘れまして・・・
ピアス⇒イヤリングへ金具を変えてお嫁にもらってくださったお客様
2つも気にいっていただけまして、ありがとうございました
フープイヤリングがお好きでしたのに、ひとつは普通の金具になってしまい申し訳ありませんでした
気持ちよく『ひとつはこの金具でいいですよ~』と言っていただけて感謝しています♡
次回からは忘れずに持っていきます!
もしどこかのイベントでお会いできる時はフープへ変更しますので
声をかけてくださいませm(_ _)m

CIMG1236_20120821081458.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

王丸市場のイベントで・・・♪  

19日の王丸市場での写真です(*^_^*)

ステキな『imayamaRi』さんのブース
CIMG1234.jpg
カメラマンの腕悪し・・・(>_<)


kazuさんのブース
ピンクのタグが目立って可愛ゆし♡
CIMG1227.jpg


私のブース
CIMG1229.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

今日は王丸市場でのイベントでした。
6月のイベントの時kazuさんと私のブースでいくつかお嫁にもらってくださった方が『こんにちわ~』と訪ねてきてくださいました
今日も、い~っぱい悩まれてピアス、ネックレスをお嫁に・・・
もう一度戻って来て下さって、お友達へのプレゼントを選んでくださりました
わたしたちの事を覚えていていただけて本当に嬉しく思います
ありがたいことだなぁ~♡と、しみじみ感じます
まだまだ駆け出したばかりの二人ですが、それぞれの個性を大事に・・・ひとつひとつ心をこめて作っていきたいと思っています

もうひとつ・・・素敵な出逢いが・・・♡
作品、ディスプレイ、什器、そしてご本人様の雰囲気・・・
とってもステキな作家さん♡
imayamaRi』さんというかたと出逢ってしまいました~
みなさんも是非blogへ訪問してみてください
今日のイベントでの写真は後日アップさせていただきます

明日は フォレオ博多 でリトルママの手作りフリマです
10:00~15:00  1Fセンターコート(室内)
手作り品のみが、ずらりと並びます♪ 
お近くの方良かったら遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)


 

category: イベント

tb: 0   cm: 1

新作・・・2WAYブレスレット♪  

CIMG1109.jpg
アンティークブロンズの蝶は 約7×4cmあります
このままバックチャームとして使えます
かなりのインパクトがあります
ハートのカニカンをはずせばシンプルなガラスパールのブレスレットに・・・♡

お知らせ♪
急ですが 明日19(日)王丸市場のイベントにkazuさんと参加することになりました
10:00~16:00 室内なので雨天開催です
今日アップした新作もお持ちします
お近くの方、遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

category: ブレスレット

tb: 0   cm: 0

新作・・・ピアス♪  

CIMG1116.jpg
右は淡水パール  左はオニキスのカット入り、淡水パール


CIMG1119.jpg
大好きなコットンパール♡ チタンキャッチです


CIMG1133.jpg
コットンパールの2色使いにスワロフスキーをはさんで・・・
かなりの存在感なのでアクセはこれひとつで・・・大人女子に♡

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

新作・・・ロングネックレス♪  

マザーオブパール、淡水パール、シェルをた~くさん使って何通りにも使えるロングネックレスを作りました♡
チェーンはとっても軽いエアリーチェーン・・・
金属ではないのでアレルギーのある方にもおすすめです
ハートカニカンをカチャとはめて簡単にショートやロングに変身~♪
トップは2×3cmのしずく形のマザーオブパール
カット入りなのでキラリ輝いて綺麗です♡

CIMG1101.jpg

CIMG1102.jpg

CIMG1104.jpg

CIMG1105.jpg

CIMG1107.jpg

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

鹿児島~宮崎・・・♪  

久々のブログ更新です。叔父の初盆参りに鹿児島に帰ってました
いつもは日帰りするのですが、今年は主人と私の休みが重なったので泊まりで・・・霧島、えびの高原をまわってきました 
いいお天気ですばらしく青い空、白い雲、目にまぶしくらいの緑・・・
い~っぱい写真を撮ったので少しアップします

CIMG1134-2.jpg
 熊襲の穴 
 山の中の階段を登ってのぼって、やっとたどりつきました
 汗びっしょり、足はがくがく・・・(笑)

CIMG1140-2.jpg

CIMG1141-2.jpg
 坂本龍馬とお龍が立ち寄った 塩浸温泉 
上は龍馬もそのすごさにおどろいた犬飼滝


CIMG1163-2.jpg

CIMG1149-2.jpg
 霧島神宮 神秘的でした


CIMG1170-2.jpg
 丸尾滝 滝壺の近くまで行ってマイナスイオン浴びてきました


CIMG1184-2.jpg
 えびの高原の鹿さん達・・・


CIMG1196-2.jpg
 不動池・・・
何とも言えない深い青、緑・・・空や山とは、また違う碧・・・


CIMG1189-2.jpg

CIMG1190-2.jpg
 えびの高原荘のレストラン『あかまつ』にて・・・
 美味しいおそばでした

ばっちり日焼けもして足も筋肉痛ですが楽しい時間が過ごせました
ミヤマキリシマの咲く5,6月・・・また行ってみたいです(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お盆なので・・・  

昨日から実家に帰り、お墓掃除に家の掃除・・・
今日は日焼け&熱中症対策をして完全装備で庭の草取りに励みました。
雨が降ったりやんだりだったので程よく休憩しながら・・・
夕方お墓参りをして帰ってきました 充実した一日でした 疲れましたが気持ちいいくらい庭が綺麗になったので良かった良かった♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪」  

昨日は初めての『木の葉モール』でした
暑い中、私とkazuさんのブースに立ち止まって見てくださった皆様
お嫁にもらって下さった皆様、ありがとうございました。

友達の娘さんが仲良しのお友達と遊びに来てくれまして・・・
イヤリングをお嫁にもらってくれました
二人とも私のを1個、kazuさんのを1個・・・2個ずつの大人買いデス
高2のふたりは、まぶしくらい可愛ゆし♡モデルさんのようでした
ひとつは、そのままつけてくれました
ふたりともお似合いでしたよ~(*^_^*)
喜んでくれて私もkazuさんも嬉しかったです
友達の娘さんは中学生の時から私の作品を気にいってくれていまして・・・
好みが私と、すごく似ています
渋いといいますか・・・クールなのをチョイスしてくれます
昨日も・・・私の作ったロングネックレスをつけて来てくれました
cちゃん&お友達さん・・・ありがとう♡

昨日の写真です
私のブース ↓
CIMG1090.jpg
 

kazuさんのブース ↓
今まで白木だった什器が・・・!!英字新聞を貼ってオシャレに変身~
なかなかのkazuワールド♪ 彼女のこうゆうとこ大好き♡
お手製ですからねぇ~ 世界に1個ですからねぇ~
写真を拡大してよ~く見てみてください
CIMG1087.jpg


遠目でみた当日の私とkazuさんのブースです ↓

なお、次回24日(金)の『木の葉モール』のイベントの時は写真の一番右側のあたり・・・
ワールドグルメバイキング『AlettA』さんの入り口の右側にいますのでお近くの方は遊びにいらしてくださいませ♡
CIMG1092.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 2

イベントに向けて・・・♪  

おはようございます。今朝はいつもより涼しい感じ・・・
セミさん達も鳴いていませんぞ・・・
いくつかですが、新作が出来ました
明日の『木の葉モール』にお持ちします♡

CIMG1069.jpg
右は 14GFのアメリカンピアス♪ 
ペリドット、淡水パール、スモーキークォーツetc・・・
スモーキークォーツはカット入り・・・さりげなくキラリ輝きます♡

左は 淡水パール&マザーオブパール♪ 
マットゴールドのメッシュリボンを使って大人女子にも使える可愛さ
しずく形のマザーオブパールもカット入り・・・本当にキレイです
こちらは、いつものチタンフックではなく
チタンキャッチを使用・・・トップがキラキラ綺麗です♡

CIMG1077.jpg
淡水パール&ターコイズのブレスレット♪
ブレスレットってオンナらしくて・・・すごく好き♡

CIMG1085.jpg
カラフルな天然石の アンクレット♪
ず~っと使ってみたかった シルクコードで作りました
作り始めて再確認したんですが・・・
わたし、ど~も糸が苦手みたいです(>_<)
編み物も全くできません・・・ミシンで ガァーとなら縫えますが・・・
自分でも信じられないくらいのトロさかげんですけど・・・ 
初めてさわったシルクコード・・・すごく好きな雰囲気、質感・・・
色違いも作りたいし、ロングネックレスも作りた~い(*^_^*)
もぉ~好奇心、全開♪ 糸の色や素材の組み合わせを楽しみながら
色々作ってみたいと思います♡




category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

miniきんちゃく♪  

fuwarinさん作・・・miniきんちゃく 約9cmの大きさデス
ご覧のとおりのリバーシブル♡お値段もプチプライス♡ 
必需品のリップや鍵を入れようと思います(*^_^*)
CIMG1065.jpg

CIMG1064.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

嬉しかったコト♪  

5日のゆめタウンで、お隣のブースだった
petite fleur プチフルールの fuwarinさんが
なんとご自分のブログで私とkazuさんの事を載せてくださいました♡
こういうことは初めてなのでビックリ!したのと嬉しい♡のと・・・
fuwarinさんありがとうございます♡

fuwarinさん⇒   http://ameblo.jp/fuwarin-time/

みなさんもfuwarinさんのブログのぞいてみてくださいね♡


CIMG1033.jpg
     天然石&スワロフスキーのネックレス

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

昨日は、ゆめタウン宗像でのイベントでした
嬉しいコトが、ありました♡
珊瑚、さんご♪のYさんが突然やってきてくれたのです
Yさんのご主人様はサーフィンをなさるのですが←カッチョイイ~
波を探してこのあたりまで来たとのこと・・・それでワタシの所へ遊びに寄ってくれました
アンクレットをお嫁にもらってくれて、そのままつけてお帰り~♡
Yさ~ん嬉しかったデス。ありがとう♡
 
新作でお持ちしていた4WAYネックレスは、なんと!東京の方の元へお嫁に行きました
お盆前で、帰省されているとのこと・・・黒髪のステキな女性でした
嬉しい出逢いに感謝です♡

kazuさんのブースで、これまた嬉しいコトが・・・
ピアスを2個お嫁にもらって下さった方が、可愛いお孫さんを連れて、また来て下さいました
その時kazuワールド満載のアシメピアスをつけてきてくださって・・・
お孫さんに、これどう?なんてお話ししながら、また3個!お嫁に~♡

これ好きだなぁ~♡ステキだなぁ~♡と手にとっていただけること
本当に嬉しく思います

昨日はピアスをつけてる手作りの台紙も褒めていただきました
kazuさんも私も、まだまだ未熟ですが・・・
そんな小さな部分にも自分の作品の色がだせるよう
こだわっていきたいと思っています

昨日お嫁にもらって下さった皆様、ありがとうございました。
次のイベントは今週10(金)の、木の葉モールです
作りたいネックレスがあるので新作でお持ち出来れば・・・と思っています

昨日の様子です ↓

  kazuさんのブース
CIMG1055.jpg
 
  わたしのブース
CIMG1057.jpg


他の作家さん達です
たくさんいらっしゃるのですが・・・
お隣と、そのお隣のブースの方を撮らせていただきました
CIMG1059.jpg

CIMG1060.jpg

CIMG1061.jpg
 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

2WAYリング♪  

美味しそうな色の2WAYリングです
カーネリアン、スモーキークォーツetc・・・全て天然石♡
リングはフリーサイズ・・・中指でも薬指でもお好きなサイズに変わります♪
チェーンをつければ胸元より少し長めのネックレスに・・・

CIMG1035.jpg

明日は ゆめタウン宗像 でのイベントです
いつものようにkazuさんと楽しんで来たいと思います♡
5(日)は、ゆめタウン5倍DAY!
お近くの方、お待ちしております(*^_^*) 

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

暑かったから髪切りました♪  

今日も!・・・暑かったですねぇ~ 
ちょっと歩いただけで上からのお日様と下からの照り返しで
『あづぅ~(>_<)』・・・職場に着いた時はすでにお疲れモード・・・
こんなんじゃいかん!と気合いを入れてバタバタと着替える・・・
いつも通り、皆に元気よく『おはようございま~す♪』と挨拶・・・
あれれ?髪切ったんですけど~?
結構チョッキンしたんだけどなぁ・・・
髪の色やリップの色の変化も見ているMくんも、
な~んも言わん(T_T)
みんな忙しさと暑さで、お疲れのご様子・・・
おまけに本日、超~忙しかった・・・疲れましたが・・・ありがたい事です

 
CIMG0789.jpg
全く関係ない画像ですが・・・うちのベランダです
もうみなさん、お気づきかと思いますが・・・
ワタシ緑好きです 色のグリーン系も好き♡植物のグリーンも好き♡
きっと、山々に囲まれた大自然の中で育ったからだと思います

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

8月のイベント追加です♪  

申し込みはしていたものの、キャンセル待ち5番目(>_<)
・・・諦めていたイベント先から連絡がありまして・・・
kazuさんと相談して参加させていただくことになりました



☆ハンドメイドマーケット SOGNA in ゆめタウン宗像店

 8月5日(日)9:30~17:00 室内のため雨天開催

 宗像市田久 ゆめタウン宗像店内 JR赤間駅徒歩5分


ハンドメイド作品ばかりが、ずらりと並びます
くじ引きもあり、直接に作家さんから景品がもらえるそう・・・
お近くの方、遊びにいらしてくださいませ~♡

8月のイベント参加です♪ 全て室内のため雨天開催  
 
5(日)ゆめタウン宗像 9:30~17:00

10(金)木の葉モール橋本 10:00~15:00

20(月)フォレオ博多 10:00~15:00

24(金)木の葉モール橋本 10:00~15:00

9月も2つほど決まっています
また次回お知らせします♡ 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

スマホのイヤホンジャックピアス♪  

おはようございます
福岡は今日も猛暑とか・・・まわりの方からは涼しそうな顔してる・・・
なんて言われますが信じられないくらい、汗が流れます・・・だらだらと(>_<)

・・・暑いので、クールな色の画像です 
スマホのイヤホンジャックピアス♡
おなじみの・・・ハートのカニカンが外せますので
色々なところにつけられます
ポーチやバックについてるジッパーの先とか・・・
お手持ちのキーホルダーとか・・・
ペンダントトップとして使ってもイイ感じ♡

    CIMG1014.jpg
オニキス、淡水パール、コットンパール・・・
真ん中の しずく形は私にしてはめずらしい大ぶりのスワロフスキー
縦2cm以上ありますので、インパクトありますよ~♡

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

ピアス♪  

CIMG1017.jpg
ペリドット、スモキークォーツ、オニキス、マザーオブパール・・・
真ん中はマットゴールドのパーツで、アシンメトリー♡

CIMG1020.jpg
珊瑚、シェル・・・
真ん中は水晶のしずく形のカット入り・・・
アシメなので片方だけキラキラ光ります 
スワロとはまた違う輝き・・・ヨットのパーツは神戸から・・・
両面デザインなので後ろから見ても綺麗です♡

category: ピアス

tb: 0   cm: 0