ビーズな日々

照葉スマートタウン♪  

今朝の西日本新聞の中面に、どど~ん!と

 Co2ゼロ街区 『照葉スマートタウン』 きょう誕生

・・・両面開きの広告です

あらためて・・・
こんなおっきなイベントに参加させていただけるんだぁ~
という嬉しさと・・・不安と・・・イベントまで、あと3日・・・
あといくつか作りたいピアスとイヤリングがあるので
もう少しがんばりま~す(*^_^*)
CIMG1979.jpg
 オニキス、赤めのう、コットンパール・・・ Xmas♪color~
 ピアスフックは14kgfを使っています

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

フェルメール展♪  

九州国立博物館にて開催中のフェルメール展・・・
『真珠の首飾りの少女』に会ってきました
会場では、青色のフェルトのようなベルベットのような壁に
思ってたよりも小さめだった絵が飾られていました
ベージュ、黄色、黒・・・の色使いの絵が青色の壁の中で
輝いていました 本当に左側から光が注がれているよう・・・
好きな色使い・・・うっとり♡でした
もうひとつ心奪われたもの・・・
『果物、花、ワイングラスのある静物』
ザクロ、無花果、葡萄・・・本物がそこにあるかのようでした
・・・でもこの絵、なぜだかパンプレットに載ってない・・・
すんごいステキなのに・・・
今回はお土産もいっぱい買いました
これも楽しみのひとつ・・・マグネットは必ず買ってしまいます

      朝の太宰府の参道・・・
    9時過ぎなので人影もまばら・・・
CIMG1989.jpg

     『スタバ太宰府表参道店』
CIMG1990.jpg
すごいでしょ~かっこいいいですよねぇ~
ひとりで騒いでたら主人も息子もこのスタバの事知ってました(>_<)
隈研吾さんという建築家の方の作品らしいっす・・・
帰りは12時頃お店の前を通りましたが、記念撮影されてる方がいっぱいでした
 
そのころ私は・・・
    CIMG1991.jpg
スタバのお向かいにある『かさの家』さんへ・・・
梅が枝餅を目指して行列に並んでました~
やっぱり焼きたては皮がパリッとしてて美味し~い♡
ここの、お兄さんたち・・・
いい仕事されます! めちゃくちゃさばけてます!!
画像は9時過ぎのもの・・・このあとお店の前は行列に・・・

  あ~梅が枝餅の前に美味しいお寿司もたべました
CIMG2006.jpg
 寿司ランチ 1050円! 茶碗蒸し、お吸い物、食後のコーヒーまでついてます

    CIMG2009.jpg
  太宰府天満宮から徒歩5分のところにある『寿し栄』さん
CIMG2003.jpg
  太宰府に来たら必ず、こちらに寄ります
前回ゴッホ展に来た時は約1時間待ちしました(>_<)
なので今回は開店と同時に入店~ あっという間に満席に・・・
みなさん 寿司ランチを注文されてたようです
太宰府に行かれた時はぜひ・・・小ぶりで美味しいにぎりですよ~

CIMG1998.jpg
  国立博物館の入り口に咲いていた 睡蓮の花
  はかない感じのむらさき・・・綺麗♡
  左は、雄しべの開き始め? 右が開いてしまった?

CIMG1999.jpg
  白と黄色の雄しべがチュルチュル踊って見えました♪
  グットタイミングの時に見れたのかも?です

CIMG2014.jpg
 太宰府天満宮 特別受験合格祈願大祭の期間中でした
 青森のねぶた・・・夜は光が灯って綺麗なんだろうなぁ・・・

CIMG2015.jpg
 11月から始まる菊花展の準備をされてました
 中にはまだ入れないのでロープの外からパチリ・・・

七五三のお参りのご家族もたくさんだった太宰府さん
着物姿のちびっ子の可愛いこと♡
お茶会もあってたみたいでご婦人方の渋~い、和服もステキでした~
落ち着いた着物、帯、帯締め・・・素敵な色使いだったなぁ・・・
何十人もいらっしゃいましたからね~
ついつい見とれてしまって写真はナシです
着物姿ってオンナらしいなぁ・・・
・・・とまぁ、いろんな事にうっとり♡した日曜日でした(*^_^*)
  

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11月のイベント♪  

今日はフェルメール展に行ってきました♡
いろんなところに、うっとり♡して
美味しいお寿司も食べたけど画像とりこめてないので
そちらは、また明日~(*^_^*)

さて・・・11月は『teriha market vol.2~照葉マーケット』
の2日間をスタートに5回のイベント参加です

☆ 11/3(土・祝)・4(日) 10:00~16:00
  東区香椎照葉 アイランドシティ
  『照葉スマートタウン・まちびらき秋まつりフェア』

☆ 11/9(金) 10:00~15:00
木の葉モール橋本 1F ガーデンコート

☆ 11/13(火) 10:00~15:00
イオンモール福津 1F サウスコート

☆ 11/26(月) 10:00~15:00
イオンモール福岡 ← 初めての参加です

全てkazuさんとの参加です
照葉マーケットは別々のブースですが
場所は隣どうしです♡
木工雑貨、子供ヘアアクセ、大人服、子供服・・・
ハンドメイドのステキなものが25ブース♪
塩麹を使ったお菓子もあります~(^o^)
みなさ~ん遊びに来てくださいませ~♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

イヤリング♪  

次回のイベントに向けてイヤリングを作ってみました♡
いつもはピアスの金具をイヤリング金具へと
その場でつけかえているのですが・・・
kazuさんと話してイヤリングのコーナーを作ろう!って事になりました

   じゃじゃ~ん♪
CIMG1921.jpg
画像は・・・やっぱり・・・大好きコットンパール♪
今からの季節・・・ファーやストールで首元ってかくれちゃいますよねぇ~
こんな感じだと、どんな色のストールをもってきてもOKかなぁ?
黒とか深い赤とか違う色のイヤリングも製作しようと思っています
出来たらまた画像アップしま~す(*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

今日は木の葉モール橋本でのツキイチフリマでした
9月に娘さんのピアノの発表会に・・・と着せ替えネックレスを
お嫁にもらって下さった方が、そのネックレスをつけて来て下さいました
なんと!2本重ね付けで・・・ベルベットリボンも新しい使い方で新鮮♡
こんな使い方もあるんだ~と勉強になりました(*^_^*)
コットンパールで軽くて使いやすいと喜んでいただけて私も嬉しいです
今日もお嫁にいきまして・・・
私の作る着せ替えネックレスのデザインをほぼお持ちでいらっしゃいます
こんなに気にいっていただけて・・・嬉しすぎます(>_<)
わたしが、好きだなぁ・・・と思って作るものを
いいなぁ・・・と思っていただける事は本当に
嬉しいコトです ありがとうございます♡

kazuさんと私の顔を見に寄って下さったKさま親娘・・・
楽しいおしゃべりをありがとうございました♪
ブルー系でいいパーツが手に入ったらネックレス作ってみます♡

次回の木の葉モール橋本は11/9(金)です
11月は5回イベントが決まっています
詳細は明日アップしま~す(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

アサデスKBC♪  

今日は『アサデスKBC』で
今度の照葉マーケットの30秒PRがありました
朝の早い時間なので私もkazuさんも参加できませず・・・
参加してたら初TVやった?
積水ハウスの皆さんや照葉マーケット主催のヒカリさんが
おこちゃまと一緒にPRをして下さいました(*^_^*)
近々、新聞の折り込みも入るそうです
こんなおっきなイベント・・・ワタシ大丈夫かなぁ?
kazuさんとも初めて別々のブースだし・・・
不安はいっぱいだけど・・・楽しみもいっぱい♡
作りたいものもた~くさんあります
主婦して仕事してビーズして・・・忙しいけどすごく充実してます
12月も2つのイベントにお誘いいただきました
主催の方にただただ・・・感謝です(*^_^*)
11月のイベントはまた後日アップしますね♡

そして・・・明日は『木の葉モール橋本』での
ツキイチフリマです 10:00~15:00 1Fガーデンコート
いつもの『AlettA』さんのところで
kazuさんとおまちしています♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

おはようございます♪  

おはようございます 昨日はお天気だったけど寒かったですねぇ~
もう朝起きてフリースをはおる・・・そんな気候になりました
いつもはベランダのグリーンたちを横目にしながら
パソコンにむかっているのですが
何日か前からカーテンを閉めっぱなしで何とも薄暗い・・・
・・・というのも今月からマンションの大規模改修工事が始まりまして・・・
あっという間にベランダ側の足場が組まれ・・・
昨日そ~っとのぞいたら、もうネットも貼ってありました
えらく透明度の高いネットで圧迫感がちっともないんですよ~
でも、いつ作業員の方が通るかわからないので
作業のない日曜以外はカーテンしめたままにしときます
カーテンに人影が映って、おおっ!ってなります
なんか空中を歩いてるみたいで、びっくりします・・
来春には綺麗に生まれ変わってしまう外観・・・
家の中のリフォームとかしたいなぁ・・・夢のまた夢です

新作はできてるんですが・・・画像が・・・
以前のブレスレットの別撮りバージョンを
アップさせてもらいました
CIMG1825.jpg

CIMG1821.jpg
アジャスターをデザインチェーンにして淡水パールを
くるくるワイヤーでとめました
淡水パールが、ちっこいのでお上品~だと思いマス♡
ちょっと腕の画像大きすぎました すみません(>_<)

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

行ってきゃ~す♪  

これ・・・ウチの長男が出かける時に言うんです
  『行ってくるよ~』 
  『何時ごろ帰るん?』
  『ん・・・夕方より遅くなる』
右手でドアを開け 左手をじゃ・・・って感じで上げ
  『行ってきゃ~す』
  『行ってらっしゃい 気をつけてね~』
母と違いとても落ち着きのある彼は
バイバイ~と手は振りません・・・(>_<)
おとついから3泊4日で京都に行ってて
毎朝の『行ってきゃ~す』がないもんで・・・
寡黙な長男ですが・・・
君の空気感がなくって母は淋しいなぁ・・・
きっと就職したら出て行っちゃうよねぇ・・・
すみません しょ~もない話でしたm(_ _)m
では仕事に行ってきま~す 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新作ネックレス♪  

    CIMG1895.jpg

エアリーチェーンを使ってロングネックレスを作ってみました♡
軽~いエアリーチェーン&コットンパール・・・
つけてるかどうかわからないくらいの軽さです
オニキスのカット入りを入れて・・・
2重にしても使えますよ~(*^_^*)
この雰囲気でブレスレットを制作中・・・
また画像アップしま~す♡
26(金)の 木の葉モールにお持ちしたいと思っています

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

昨日は木の葉モールでのツキイチフリマでした
我が家とすぐ近くにお住まいのTさんが『こんにちわ~』と
お子様を連れて来てくださって・・・びっくりしました~
いつもは私がお客さんとして伺ってお話しているTさんが
今日は反対の立場で・・・なんかとても新鮮でした
体調がイマイチだったこの日・・・
TさんとNちゃんの笑顔に癒やされました♡
ありがとうございました(*^_^*)

画像は最近はまっているシリアルです
主人が食べたい!と購入しまして・・・
私はシリアルって、あんまり得意ではないんですが・・・
これ・・・美味しい!! 美味しくって食感も楽しめますよ~
カルビーのフルーツグラノーラ♪
小腹がすいた時にもオススメです♡
CIMG1898.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

秋色プリザーブドフラワー♪  

CIMG1891.jpg
久々にKさんのところでレッスンを受けてきました(^o^)
ずっと作りたかった落ち着いた色合い・・・
ダークなオレンジ~茶色~くすんだ薄黄色・・・
コサージュで仕上げました♡
横に置いたり何かに立てたり・・・いろんな使い方が出来ま~す♪
大きな薔薇は直径4cmもあって本当にキレイ♡
おしゃべりしながらレッスンして、デザート&お茶をいただいて・・・
楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
Kさん、いつもありがとうございます♡

明日は木の葉モール・・・初の土曜開催になります
いつものAlettAさんのところでお待ちしています☆

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

teriha market vol.2  

今日はkazuさんとふたりでイベントのミーティングというものに
初めて参加してまいりました
9月のイベントの時出逢った方が teriha market の主催の方でいらして・・・
まだまだひょっこの私達に声をかけてくださったんです♡
大きなイベントで本来ならば私達が参加できるはずではないのですが・・・
声をかけてくださった主催のヒカリさん♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m
他の出展者のかたにご迷惑がかからぬようkazuさんと助け合いながら
2日間がんばります
今日フライヤーを手に取って『本当に参加できるんだなぁ・・・』と
しみじみ喜びをかみしめています

いただいたフライヤーです 本のようなデザインになっています
    CIMG1899.jpg

開くと・・・
CIMG1902.jpg 参加するみなさんです 全部で25ブースあります

CIMG1904_20121019000159.jpg

裏表紙・・・  アイランドシティでの開催です

東区香椎照葉  スマートタウンのまちびらき秋まつりフェア
詳細はまた後日アップします
出展者の方々etc・・・ teriha market のブログを是非ご覧になってください


category: イベント

tb: 0   cm: 0

着せ替えネックレス・・・ブラウン系♪  

    CIMG1874.jpg

着せ替えネックレス・・・ブラウン系です
ベルベットリボンは左から、ベージュ、紺、こげ茶・・・
わかりにくいのですが、左のコットンパールのネックレスには
茶色のスモーキークォーツを一粒いれています
このネックレスに紺色のベルベットリボンを合わせると・・・
すんごい清楚な女子に変身できます♡

紺色・・・昔のことを思い出しました
私は小さい頃から地味~な色がスキでした
フリルも苦手で、シンプルなものが大好きでした
小6の時、修学旅行に着ていく服を
父が奮発してデパートに買いに連れてってくれまして・・・
バスと電車を乗り継いで・・・約2時間かかります(>_<)
紺×白のポロシャツに麻の白いひだスカート・・・
傘のマークがついていてシンプルですっきりしてました
今思えば・・・アーノルドパーマーのだったみたい
好きな感じのを買ってもらえて
ものすご~くうれしかったのを覚えています

きっと父は可愛~い服を選んで欲しかったんだと思います
あまりに地味なので『ほんとにこれでいいんか?』と何度も
聞かれた記憶があります(笑)
ルンルンで修学旅行に行けました(*^_^*)
お父さん・・・本当に嬉しかったんですよ♡

その時のデパートでの光景・・・
ポロシャツとスカートの生地の手触り・・・
あまりに鮮明に思い出して自分でびっくりしています

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

フォレオ博多ありがとうございました♪  

今日はフォレオ博多での手作りフリマでした
先月は台風で中止だったので久々のフォレオ・・・
行きはJRですが帰りはいつもkazuさんが、ちょっと遠回りをして
うちの近くまで送ってくれます♡ありがたいです(*^_^*)

ピンクが可愛いkazuさんのディスプレイ・・・


ダークな私のほう・・・
CIMG1883.jpg

ネックレス・・・ぐちゃぐちゃになってましたねぇ
慌てて撮ってしまいました~(>_<)

category: ブレスレット

tb: 0   cm: 0

博多麹屋  

今日は主人と天神へ・・・
ぶらぶらして、おなかもすいたしBiviの1Fの麹屋さんへ・・・
ちょうど席も空いてたので、そこで食べることにしました
ここはトースターも置いてあって自分で温められます♪
左下の照り焼きチキン・・・すごく美味しかった~
ふつうの、あんぱんと間違えて買ってしまった(>_<)
黒ごまあんぱんもなかなかでした~♡

CIMG1876.jpg

食べた後は上にあがってボーコンセプトやアクタスへ・・・
我が家は、家具屋さんとか見てまわるのが大好き♡
何にも買う予定がなくてもよ~く見に行きます(*^_^*)

明日は『フォレオ博多』の手作りフリマです
お近くの方良かったら遊びにいらしてくださいませ(^^)/
kazuさんとお待ちしています♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

今日は木の葉モールでのツキイチフリマでした
いい気候になってきて、いよいよイベント日和(*^_^*)
もう準備がおわって・・・やっと汗だく(>_<)ではなくなりました(笑)

今日はまたまた嬉しいコトがありました
ファーの可愛い帽子をかぶったショップのお姉さんが
じゃらじゃらリングを気にいって下さって・・・そのままつけてお仕事へ・・・
しばらくすると・・・またまたそのお姉さんの帽子と私の目にご婦人の姿が・・・
つけてくださっていたリングをお店にいらしたお客様と一緒に見に来て下さったのです
・・・こんなこと初めて♡嬉しい嬉しい嬉し~い(*^_^*)
そのご婦人も結婚式に・・・とリングとネックレスまでお嫁にもらってくださいました
パパス&ママスの可愛いお姉さん♡ありがとうございました
お仕事中なのに私のところまでご案内いただき感謝の気持ちでいっぱいです

私の作るものを・・・いいなぁ~♡と思っていただけて本当に嬉しいです
天然石やコットンパール、淡水パールが持つ独特の輝き・・・
それぞれの個性・・・わたし色にかえて形になっていくピアスやネックレス・・・
深い秋色のアクセサリー・・・新作もぞくぞく出来上がる予定です♪

今日は・・・ハローウィンのプリザーブドフラワーに新しい什器も持って行ってたんですが・・・
なんと、デジカメを忘れて行きました(>_<)
次回15(月)『フォレオ博多』で撮ってまいります

category: イベント

tb: 0   cm: 0

明日は木の葉モール♪  

明日は『木の葉モール橋本』でのツキイチフリマです
いつもの AlettAさんの入口の右側で
kazuさんとお待ちしています
12(金)10:00~15:00 1F ガーデンコートにて

15(月)は『フォレオ博多』での手作りフリマに参加します
手作り品ばかりがずらりと並びます♪
お近くの方良かったら遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

シンプルネックレス♪  

    CIMG1868.jpg

いつもの着せ替えネックレスとは全く違うシンプルネックレスです
オニキス×コットンパール×マザーオブパール・・・
真ん中の黄色はシルクの紐です お好きな長さで結べます
今からの季節・・・ジャケットのVゾーンに・・・♡

画像の手前はプリザーブドフラワーです
器が写ってませんが・・・ハロウィンバージョンです
もう何年も前に作ったものなんですよ・・・綺麗なオレンジでしょ~♡
仲良しのお友達Kさんが自宅で教室をしておりまして・・・
このブログに登場するお花のほとんどがプリザーブドフラワーです
友達と一緒にレッスンを受けたブーケ・・・
息子の卒業&入学用にと・・・コサージュ
どれも思い出のあるものばかり・・・
イベント先でディスプレイしていて何度『これはいくらですか?』と聞かれたことか・・
秋色の深~いカラーでなんか作りたくなってきました
レッスンしてきたら画像アップしますね♡
・・実はレッスンのあとにお楽しみがあるんです
それは・・・Kさん手作りのスィーツ&お茶の時間
Kさんはお菓子作りもプロ級・・・私も何度か教えてもらいました(^o^)
レッスンが終わるとおしゃべりして楽しい時間を過ごします
あ~私はこっちの時間の方が長いかも?(笑)
こんな風にステキな友達がいるってこと・・・幸せ♡です(*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

イオンモール福津ありがとうございました♪  

今日はイオンモール福津での手作りフリマでした
先月イヤリングをお嫁にもらって下さったお客様がまた来て下さり
ネックレスを連れて帰ってくださったり
イオンモール福津のショップの方が来て下さったり・・・
先月のイベントの時に私のイヤリングを気に入って下さったお客様が
そのショップで私のブースの事をお話して下さって・・・
休憩時間の貴重なお時間にありがとうございました
ディスプレイしてあったお洋服、今度ゆっくり見たいです(*^_^*)

kazuさんと私の作品を手に取っていただけること
ステキだと褒めていただけること・・・とても嬉しく思っています
みなさん本当にありがとうございます♡m(_ _)m♡ 

 私のブースです
CIMG1870.jpg

 kasuさんのブースです
CIMG1872.jpg
シュシュがなかなか可愛ゆし♡ 
ピンクとグリーンのモコモコしたのには
ウサギとコジカのチャームがついていました~(*^_^*)

11月12月といつもとは違うイベントが決まりそうです
詳細が決まり次第アップします

category: イベント

tb: 0   cm: 2

またまた・・・ピアスたち♪  

CIMG1800.jpg

秋冬らしいパーツを使ってみました♡
左の・・・ヴァンクリーフなんちゃら・・・
みたいなパーツの白い部分はマザーオブパール♡
自然から生まれた・・・何ともいえないステキな輝きをしています

CIMG1803.jpg
こちらは直径2cmのプープピアス
仕上げに真ん中のところになにか・・・チョロンとたらそうかと思案中です

いよいよ明後日9(火)は『イオンモール福津』です
JR福間駅よりイオンモール福津行きの循環バスが約10分間隔で出ています
福間駅~イオンモール福津まで約6分 160円です
あの真っ赤なボディの JR九州バス!です(*^_^*)
お近くの方どうぞ遊びにいらしてくださいませ
kazuさんと私は 1Fサウスコートの手作りフリマの方に参加します

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

ブレスレット♪  

CIMG1829.jpg

ちっちゃ~い淡水パールで、華奢なブレスレットを作ってみました♡
淡水パールは3ミリ弱の大きさ・・・
右側のオニキスの一番下ので6ミリ玉です

なんでだかブレスレット好き♡なんですよねぇ~
な~んかオンナらしい感じしませんか?
私自身にはそんな雰囲気みじんもありませんので・・・
ちょっと小物にたよって勝手に女子力up♡した気でいます(^^;)

次は3ミリ玉の真っ赤な珊瑚で作ってみようかなぁ・・・
9日(火)『イオンモール福津』には新作がいっぱいデス(*^_^*)

category: ブレスレット

tb: 0   cm: 0

じゃらじゃら♪  

CIMG1778.jpg

じゃらじゃら・・・と葡萄みたいなリングです

左は コットンパール×スワロフスキー
右は コットンパール×オニキス

オニキスもスワロフスキーもカット入りなのでコットンパールの間で
きらきら輝いて綺麗です♡

お手持ちのリボンやチェーンを通してネックレスにしても可愛い♡と思います

フリーサイズ(サイズの調節が簡単にできます)

9(火)の イオンモール福津にお持ちします(*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

キルフェボン♪  

先日は長男24歳の誕生日でした(^_^)
すくすくと・・・マイペースで!育ってきてくれた事を嬉しく思います
『今日何が食べたい?』と聞くと、しばし考えて・・・『ドリア』
・・・誕生日やし、それだけじゃいかんやろ~って事でケーキを奮発しました
キルフェボンのケーキは今まで何回かしか食べたことのない
我が家にとっての高級品です
主人と長男がふたりで天神デートした帰りに買って来てくれました
フルーツ、クリーム、タルト生地が口の中であわさって・・・
やっぱり・・・美味しかった~♡

CIMG1775.jpg

食べながら彼が生まれてきた日の事を話しました
生まれた日の朝はたまたま検診日で
『まだ全然生まれそうにないから歩いて下さいね~
今度は2日後に来て下さい』と先生に言われ
病院からの帰り道を20分ほど歩き3階まで階段を登って・・・
家に着いて3時間後位にお腹が痛くなって・・・
でも先生にはまだまだ・・・って朝言われたし・・・この痛みが陣痛??
一応痛みの間隔を計っとこう・・・んん、でもそれほど痛くない・・・
そうこうしてたら痛みが7分置きにくるようになったので
とりあえず母に電話してみたら・・・
母が慌てふためいて『すぐ病院行きなさ~い!』だったこと。
病院に着いて、ま、まさか50分足らずで生まれるとは
先生も誰も予想してなくて
お父さんがカメラを取りに行ってる間に・・・
じいちゃんもばあちゃんも病院に着いてなかったのに・・・
お母さんひとりで産んだこと。
・・・よく見る『生まれましたよ~』の場面には
だ~れもいなかったこと(T_T)。
初産でのあまりの安産にびっくり!だったこと。
本当に・・・ついこの前のようです

ドリア、サラダ、ケーキ、コーヒー・・・と品数は少なかったですが
美味しい幸せな時間でした(^_^)
次男坊ともスカイプで話し(画面よくなりました)4人で誕生日を過ごせました


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

新作のピアスたち♪  

もう10月ですねぇ・・・すっかり秋めいてきました
おとつい、すぐそこまでなのにブーツ・・・
しかもスェードのロングをはいて出かけて
えらく嬉しかったワタシです(*^_^*)

さてさて・・・久々の新作アップです♪
ピアスフックのついていないのには14gfのフックをつける予定です
イベント先では、その場でイヤリング金具やチタンフックに変更出来ます

CIMG1781.jpg


CIMG1790.jpg


CIMG1784.jpg

いつもの・・・ですが(^_^;)
やっぱり好き♡なので・・・オニキス、コットンパール、淡水パール・・・
黒×バニラ色の綺麗なコト・・・
わりとどんな洋服にも合わせやすいです♡

最近・・・ろ、ろうがん!がきているようです(T_T)
ワイヤーで、くるくる巻くんですが・・・手元が見えん(泣)
・・・私、近眼なのでいつも眼鏡かけてます
なので・・・眼鏡をセレブ上げ?せんといかん・・・
かっこつけてサングラスで・・・な~んてしたコトも・・・
する予定もありませんでしたが・・・
まさか、この場面でとは・・・
なんかワタシらしいって笑ってるヒトだれですかぁ?(笑)
では、仕事に行ってきます(^^)/

category: ピアス

tb: 0   cm: 4