ビーズな日々

寒いので・・・♪  

CIMG2232_20121130095358.jpg

我が家の おでんです
いつもは3人で、つっつきますが
この日は主人がかなり遅い帰りだったので
ちっこいお鍋に、一人分を入れました
いつもお鍋が大きすぎて下にあるものがなかなか取れない(笑)
という状態なので・・・
ひと目で中身がわかって、なにげに可愛くて喜んでました♪

おでんは家の中で一番大きいお鍋・・・6LのSEBの圧力鍋で作ります
かつおぶしで出汁をとったら
しょうが&にんにくをごろごろの大きいまま・・・
かなり入れて煮込むスープを作ります
大根、こんにゃくは下ゆでして
たまご、すじ、こんぶ、さといも(じゃがいもの時もあります)
を入れて圧がかかったら10分・・・
あとは圧が下がって弱火で厚揚げ、がんも、ねりもの・・・
を入れて蓋をあけたまま10分・・・
食べる前にウインナー・・・
圧力鍋ってすごいです 1日めでも2日めみたいにできます
うちは、おでん大好きなので2日めは違う具材を追加したりします
野菜&もちのきんちゃくとか・・・
もう1個、1.5Lのも毎日フル活動・・・
時短、節約、美味しい(野菜とか旨味がすごくでます)
・・・ビーズな日々・・・圧力鍋を語る!でした m(_ _)m

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ブレスレット♪  

        

                コットンパール×カット入りオニキス・・・
    手前は10mm玉、奥が8mm玉です  素肌にも・・・袖の長いニットの上からも・・・
        華奢なブレスではありませんが、オンナっぽい感じになります♡

                12/7のイベントにお持ちする予定です

category: ブレスレット

tb: 0   cm: 2

蝶のピアス♪  

CIMG2135.jpg
   好きな感じに出来上がりました♡
   一粒のオニキスやコットンパールを組み合わせたら
   また違う感じのアシンメトリーになります


最近・・・仕事では一粒コットンパール・・・
お休みの日はコットンパール×オニキス×スワロのフープピアス・・・
このふたつをヘビロテ中・・・
やっぱり黒×バニラ色って合わせやすいデス・・・??
・・・わたしが好きなだけかなぁ?

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

イオンモール福岡ありがとうございました♪  

昨日は初めてのイオンモール福岡・・・初めての駐車場・・・
不安でいっぱいでバスに乗って行きました

『寒いでしょ~どうぞ』ってスタバの差し入れをいただいたり
teriha marketでお会いしたNさんが北九州から
『今日は福岡での仕事だったので~』と来て下さったり・・・
kazuさんのとこには前原から来て下さった方も・・・
いつも西区から来て下さるKさん親娘・・・
fuwarinさん、シェリーさん・・・
左隣で出店されていた、ご姉妹のかた・・・
『近くからです』と12/7の1day shopのフライヤーを
気持ちよくもらって下さったお客様・・・
薄暗い中、kazuさんと私の作品を見ていただけて・・・
お嫁にも、もらっていただけて本当にありがとうございました♡

本当に寒い寒~い日でしたが、みなさんの優しさと
楽しいおしゃべりで素敵な1日になりました

次回イベントは 12/7(金)の パン屋さんで1日まるしぇ♪
10日ほどありますので、新作をたくさん作りたいと思います(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

羽根&チュールレース♪  

白い羽根ピアス&フープピアス・・・
チュールレースを少し入れてみました♡
14kgfのフックをつけて完成です

   CIMG2171.jpg
     
明日は イオンモール福岡♪
 10:00~15:00 駐車場M3Fにて

初めての場所ってやっぱり緊張します(>_<)
新作をたくさんお持ちする予定です♡
 

 

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

パン屋さんで1日まるしぇ♪  

志免町のパン屋さん『Panache(パナシェ)』で初めて開催の
1dayショップにお誘いいただきました
夏のイベントでお隣のブースだったfuwarinさん主催のイベントです
何かのご縁で出逢い、お声をかけていただけ
こうしてkazuさんとふたりで参加させていただける事が
本当に嬉しいのです
fuwarinさんありがとうございます♡

先日いただいたフライヤーがこちら♪
    CIMG2158.jpg
 
  アップにしてみました   
CIMG2154.jpg

  布小物、洋服、木工、etc・・・9名の作家さん
CIMG2153.jpg
   12/7(金) 10:30~15:00
  Panache(パナシェ)さんの店舗2Fにて

お店の前に駐車場、少し離れた所にも駐車場があります
バスですと、東志免のバス停より徒歩にて5分くらいです

いつもイベントの時は、おにぎり持参ですが・・・
この日はコーヒーだけ持っていきます(*^_^*)
美味し~いパンをいただくのを楽しみ♪にしてるんです
1day限定のパンも登場するそう・・・

友達のおうちに遊びに来たような気持ちで
ほっこりしにいらしてください
ゆっくりと見ていただけると思います♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

シンプルネックレス2♪  

    CIMG2165.jpg

外でのコートやダウン・・・ボタンをかけたりファスナーを閉めたり・・・
その上からストールやスヌード・・・温かいけど建物の中や電車の中は
暖房が効いててあつくてボタンもはずすしストールも取ってしまって・・・
そんなアウターの下にシンプルネックレス♡
たてのラインの胸元に、さりげなくチョロン・・・
私もよく使っています(*^_^*)

こちらは長さが50cmくらい・・・胸元あたりの長さです
オニキス、コットンパール、マザーオブパールで作りました

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

シンプルネックレス♪  

スワロフスキー×淡水パール×スモーキークォーツ・・・
カットがななめに入ったスワロフスキーは1円玉くらいの大きさ
長さは38cm~43cmの短めネックレスに仕上げました
コートの下の素肌に輝いてキレイですよ♡
 
    CIMG2161.jpg

淡水パール&スモーキークォーツはワイヤーでくるくる巻いています
細いワイヤーがオンナらしい感じです♡

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

BSプレミアム♪  

最近・・・夜11時からNHKのTVを見ています
きっかけは『純と愛』・・・偶然これがついていて10月から始まったというのに第30回位から見始めました(>_<)

NHKの連ドラは『ちりとてちん』以来なので約5年ぶりです
なんかコメディー感もありますが、毎晩の楽しみです
『11時から始まるよ~』的な会話でお風呂をすませたり
色々このTVを見るために準備?します(笑)

オープニングも好きです♡
『HY』さんの『いちばん近くに』という素敵なメロディーにのって
可愛いらし~いイラストが始まります
荒井良二さんという絵本作家さんの作品らしいです

『純と愛』が終わると・・・11:15~11:45まで
BSプレミアム 美力 が始まります
これがまたいい! 
月曜⇒恋する雑貨 火曜⇒写ねーる 水曜⇒女神ビジュアル

偶然、主人が見始めたドラマ・・・
あの時チャンネルがBSじゃなかったら、見てなかったなぁ・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12月のイベント♪  

12月のイベントです♪
今のところ3つ決まっておりまして、全てkazuさんと参加します

☆12/7(金) 10:30~15:00
糟屋郡志免町のパン屋さん パナシェにて
 『パン屋さんで1日まるしぇ』

☆12/11(火) 10:00~15:00
イオンモール福津 1F未来屋書店側 スタバ前

☆12/14(金) 10:00~14:00
東区香椎照葉テリハパビリオンにて
 『teriha market vol.3』
 
 またフライヤーが届き次第詳しい内容をupします(*^_^*)

CIMG2107.jpg
 羽根ピアスを初めて作ってみました♡
 白い羽根でも準備中です

category: イベント

tb: 0   cm: 0

アシンメトリー♪  

    CIMG2132.jpg
また~!の、この色の組み合わせデス
とっても好きなアシンメトリーのピアス♡
右下に写っているのは、ブレスレット 
またまた、カット入りのオニキス×コットンパール
私のブースは こんな色ばっかり・・・
コットンパールもこの一色しか使わないんですよねぇ~

今日は主人と天神をぶらぶらしました
いつもの家具屋さんめぐり・・・
あとヴィオロのお気に入りのショップへ・・・
何にも収穫はなしです(笑)
これいいなぁ~これもいいなぁ~思っただけです

欲しいなぁ~と思ってる家具がありますが
うちはなかなか買わない・・・コレ!というのに
出逢うまで待つタイプです
ソファーが欲しい~!と思ってから我が家に来るまで
2年くらいかかりました(笑)

たぶん私の作るものにも、そんな気持ちが
少し重なっているのかなぁ・・・とか思ったりします
しばらくイベントがないので、ゆっくり過ごして
素敵なものを作っていきたいと思っています

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

ピアス♪ピアス♪ピアス・・・♪  

シンプルなピアスをたくさん作りました
全てイヤリングへ変更できます♡
CIMG2123.jpg
真っ赤、黒、バニラ色・・・Xmasっぽい色使い・・・

そういえば昨日ちょっとおもしろいことがありました
バスに乗ったら、めずらしく満員で・・・
前の方・・・運転手さんの後ろあたりでつり革につかまりました
これまた、めずらしく信号の度にひっかかります
私の近くで座っている人はスマホに夢中・・・
画面が見えるので、視線を上の方に・・・

外の景色を見ていたら右側から何か赤いものを感じました
もう少し顔をあげると、それは赤い紙の車内広告・・・
赤い紙に白いケーキと真っ赤なイチゴ・・・美味しそう♡
じっーっと見てたら、まだ右側からも赤い色を感じます
顔を右に右に・・・運転手さん側の全て一列ケーキの広告・・・
後ろまで、ずっーと『赤~』
わぁおう!これは初めて見るパターン
めっちゃチカラはいっとう~
どこのケーキ屋さん? えっ?シャレトーゼ?しゃれとーぜ??

博多弁で、ちょいおしゃれなことを
『しゃれとんしゃ~』って言います シャレトーゼかぁ・・・
華世さんに対抗? しゃれとーぜ?
ええっ?お菓子屋さんの名前が~?
スギちゃんが言ったらどんなイントネーション?
いつもより長い車中のため色々考えます

・・・長い車中で良かったです
降りる前に、間違いに気づきました(>_<)
また、おバカなことを職場で話すとこでした

お店の名前は『シャトレーゼ』『シ・ャ・ト・レ・ー・ゼ』でした
全国各地にあるおっきなお店みたいです
でもきっと、この名前忘れない~
気になるかたは『シャトレーゼ 検索』を~

category: ピアス

tb: 0   cm: 2

イヤホンジャックピアス♪  

CIMG2111.jpg
カット入りのオニキス×コットンパール×マットゴールド・・・
大好きな組み合わせ♡

さくらんぼ&リンゴ・・・コレが立体的で、すんごく可愛いんですよ~
オニキス~リンゴのおしり?まで3cmくらい・・・
さくらんぼ・・・4cmくらいです ちびっこいけど存在感あります
ハートのカニカンを外して、いろんなとこへつけられます

次回のイベントは26(月)の イオンモール福岡 
たくさん新作を作りま~す♪
12月もイベントが3つ決まっています
また詳しくお知らせします(*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

来年の・・・♪  

早いもので、もう11月中旬ですね・・・
もうあちらこちらでXmasのデコレーション♪
日が落ちて灯りがついたら綺麗だろうなぁ・・・
見に行きたいなぁ♡

・・・先日、東急ハンズで来年の手帳を買いました
ここ何年かHABAさんからいただく手帳は仕事用に・・・
コンパクトで使いやすいんですよ~♡
HABAさんで何か買ったらもらえます
プライベート用はたくさん書き込めて
ちょっとテンションのあがるようなのを選んでいます
来年はシンプルなコレにしました~
何色かありましたが、やはりgreenになりました
    CIMG2085.jpg

・・・先月長男が京都から買ってきたのが、こちら・・・
    CIMG1912.jpg

    CIMG1914.jpg
伏見稲荷大社のカレンダーです
すんごいスキなところだったので自分へのお土産らしいでっす
シブイなぁ・・・長男~キミらしいチョイスやん・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ストールとキッシュ♪  

今日はやっぱり寒かったですねぇ~
首元が寒いのが苦手な私はストールやタートルが大好き♡です
先日、友達からストールの巻き方を教わりました(^o^)
『片方の端をしっかり肩にかけて、くるっと反対にもってきて
ピンでとめたらいいんだよ~』
・・・教わったのにいつもグルグル巻き・・・
いかんですねぇ・・・今度コートの上から、ふわっとしてみます
・・・どうもそのストール講習?の時にキッシュの話をしたみたいで・・・
私は覚えてなかったんですが・・・(>_<)
山ほど、おしゃべりしたからねぇ・・・キッシュ?
CIMG2101.jpg
『近くまで行ったから・・・食べて~』
うちのすぐ近くまで持って来てくれました
まだほかほか温かくて・・・
私の事を思い出して持って来てくれたこと嬉しく思います
南区長丘の サイラーさんのでした
左は きのこ&トマト 優しい味
右は シーフード パンチの効いた お酒が欲しくなる美味しさ
・・・で上のは・・・サンドイッチ?確かにサンドイッチって書いてあるんです
えっ?この形で? そうか!何かがはさんであるのか・・・
そ~っと開けてみました 生ハム&ピクルスのサンドイッチでした
こちらも生ハムた~っぷりで美味しかった~(*^_^*)
Yさん、ありがとうございました♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

イオンモール福津ありがとうございました♪  

今日は初めての 未来屋書店前での 手作りフリマでした
いつものイオン側よりお客様の流れは少なかったのですが
kazuさんも私も初めての方に見ていただけました
手に取って下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

宗像からおいでで下さるYさまは、いつも素敵な笑顔です
kazuさんのピアス、私のネックレスをつけてきてくださって・・・すご~く嬉しかったです(*^_^*)
今日はスキンケアの話で盛り上がって楽しい時間でした
kazuさんも私もYさま流のお手入れをしてみます♡
こんな風にお話ができるって幸せなコト・・・
Yさまありがとうございました 
また色々お話したいです♡

ももままサンもお迎え前のお忙しいところ、おいでて下さって
ネックレスも、つけてきてくださって・・・
ちょうちょも連れてかえって下さってありがとうございました♡
ももままサンとお会いした日は絵本の事を思います
今日は『14ひきの あきまつり』が出てきました~
ももままサンが絵本を読んであげているのが浮かんでくるようです
ブレスまた来月お持ちしますね 待っててくださいね(*^_^*) 

さて・・・晩ご飯の準備をしますか・・・
寒いので今夜はカレーうどん♪キャベツが甘~いので
たっぷり入れて煮込むことにします(^o^)
明日は12月の寒さだとか・・・みなさんも風邪などひかれぬよう
どうぞ気をつけられてくださいませ♡

category: イベント

tb: 0   cm: 2

明日のイオンモール福津は・・・♪  

明日のイオンモール福津は今までと場所が変更になりました
いつもは1Fサウスコート お茶の山口園さん付近でしたが・・・

11/13(火)10:00~15:00
1F ノースコート 未来屋書店前へと
変更になりましたのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

未来屋書店さんの前で kazuさんとお待ちしています

ももままサン♪
コットンパールのブレスレット2種類お持ちしてみます
お天気が心配ですがお時間あれば遊びにいらして下さいませ♡

category: イベント

tb: 0   cm: 1

昨日の突風・・・  

おはようございます
昨日は風が強かったですねぇ~
私は朝からkazuさんのコトが気になって気になって・・・
雨は上がったから『よし!』って思ってたら志摩の方はすんごい強風だったみたいで・・・
kazuさんのピアス何個か飛んで行ったんですって~
なんでしょう・・・娘を想う母? 妹を想う姉?
そういえばkazuさんも私も一人っ子でした
お天気は悪かったけど、kazuさん楽しかった~(*^_^*)って♪
ポジティブなとこもスキ~☆

わたしは実家に帰り、お寺にお参りしてました
この時期、実家の庭の皇帝ダリアがとても綺麗に咲きます
今年は表通りのは虫がついてしまって
人目につかない裏庭のが見事な大輪を咲かせていました
あ~デジカメ忘れた~(>_<)←いつもです。おっちょこちょい(笑) 
皇帝ダリアって3,4メートルの高さもあるんです
直径15センチ位のピンクの花を咲かせます
『あ~あの花ね~』って思われる方もいらっしゃるのでは・・・
何本も並んで咲いてるのとか圧巻ですよね~
・・・どこかの皇帝ダリアの画像とか取り込んで
ここに貼り付けできたらいいんですけどねぇ~
アナログな私は、そんなことしきりません(泣)

  画像ないのも淋しいので・・・作りかけのピアスをば・・・
CIMG2092.jpg
  14kgfのフックをつけて完成です♡ 
ジューシィーな感じの・・・赤めのう めっちゃ色っぽい赤♡

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

木の葉モール ありがとうございました♪  

昨日の木の葉モール 楽しい時間を過ごせました
初めて見ていただける方も多くて
お嫁にももらっていただけましたm(_ _)m
私の作るものを ステキだなぁ♡と思っていただけて
お嫁にもらってくださって・・・
本当に嬉しいです(*^_^*)
昨日はkazuさんのピアスに私のネックレスを合わせて
お選びいただいた方も・・・
ふたりがそれぞれ好きなもので作ったものを
一緒につけていただける♡なんかとても嬉しいのです

ふたりでイベントに出るようになってちょうど半年が過ぎました
大きなイベントにも声をかけていただけるようになり
感謝の気持ちでいっぱいです
11(日)に糸島であるイベントにも誘っていただきまして・・・
kazuさんのキラキラな素敵なもの・・・と
Xmasに向けての可愛いい手作りリースが並びます
私はあいにく実家で用事があるので
今回は参加できませず・・・
雑貨屋さん、カフェetc・・・約90店舗!!
楽しそうなイベントです(*^_^*)

『 Avenue des marche in 糸島 vol.2 』
10:00~16:00 雨天決行
イオンスーパーセンター志摩店 駐車場 中央公園側

お近くに行かれる時は是非遊びに行かれてくださいませ
kazuさんの、あのピンク~の感じを探してみて下さいね(笑)


category: イベント

tb: 0   cm: 2

明日は・・・♪  

おはようございます
明日は 木の葉モールでのツキイチフリマです
木の葉モール橋本 1Fガーデンコート 10:00~15:00
画像がありませんが・・・新作のピアスもいくつかお持ちします

CIMG1928.jpg
3wayネックレス・・・
こげ茶のベルベットリボンやベージュのエアリーチェーンを
あわせるとまた雰囲気が変わります

8月から
開催のたびに参加させていただいている木の葉モールなんですが
今月はお互いの予定もありまして明日のみの参加となります
12月の参加はまだ未定なので
決まりましたらまたアップします

では、いつものAlettAさんのところで
kazuさんとおまちしています(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 2

Annie 福岡店さんへ・・・♪  

ずっとずっ~と行きたかったお店へ初めて行って来ました♡
・・・Annie福岡店さん
博多駅から少し離れた・・・美野島1丁目のバス停近くにあります
思い描いてた通りのステキな空間・・・
やわらか~い雰囲気で優しくお話してくださるオーナーさん・・・
気づけば1時間以上もおじゃましていました
いろんな作家さんの雰囲気のある作品・・・ディスプレイ
なんともいえない、あの空気感を思い出し余韻にひたっています
うちに帰ってきて・・・あれもこれも欲しかったなぁ~と・・・
またあの空間にふれていたい・・・そんな素敵なお店です♡

CIMG2088.jpg
 左はオーナーさんが作られたブローチ・・・一目惚れでした♡
 横はアンティークチャーム・・・
 コットンパールや淡水パールを合わせてみようかと・・・

CIMG2090.jpg
 90年前のフランスの洋書・・・
 なんともいえない紙の質感・・・開いたところが上の画像です
 
 どなたかに宛てられた古い葉書・・・古くて消印もかすれています
 とても綺麗なパンジーなんですよ・・・

私はもう十分なオトナなんですが・・・
なんていいますか・・・今日感じたこの素敵な空気感を・・・
表現が難しいですね・・・
自分の心の中で大事にしていきたいと思います
美味しいものを食べ幸せを感じることも・・・
お気に入りのものを身につけることも大事ですが
素敵なものにふれて色々と感じること・・・
それは綺麗な布だったり・・・絵だったり・・・
ベランダのグリーンに咲いたちいさな白い花だったり
道ばたに咲く花だったり・・・
とてもとても・・・深いことだなぁと思います

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/3 晩ご飯♪  

teriha marketの何日か前・・・
主人が飲み会だったので長男とふたりで晩ご飯を食べてる時・・・
3日はきっと疲れて晩ご飯しっかり作れんから
冷凍してるカレーにしようか?
めったに食べんからほか弁にする?
そんな話をしてたら  
 『俺が作ろうか~?祝日やけんバイトもないし・・・』
まさかの流れに母はびっくり!
私達がいないときに一人で作って食べたとは聞いてましたが・・・
作ってくれるというのでお願いすることにしました

 それがこちら・・・
CIMG2076.jpg
 台湾風豚肉の炒め煮&カプレーゼ

次の日もteriha marketだし飲まないつもりでしたが・・・
やられました(>_<)・・・フライパンから聞こえる音♪ごま油の香り・・・
音や香りって、こんなにも食欲?飲欲?をそそるものなんですねぇ~
大好きなストロングと一緒に・・・
激うま♪でした~ 
味の濃い豚肉とシンプルなカプレーゼ(絶妙の塩加減)
このメニューになったのは・・・
台湾で食べた、なんちゃら(この料理の名前)が美味しかったかららしいです
カプレーゼとの組み合わせも最高でした~
やるなぁ~長男・・・またお願いしま~す♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

teriha market ありがとうございました♪  

3日4日、teriha market vol.2 無事に終了しました
おいでて下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
○○マーケットなんて初めて参加のkazuさんと私は
不安でいっぱいで2,3日前からイマイチの体調でしたが
本当に楽しむコトができました
他の出展者のかたの心のこもった作品やディスプレイ・・・
とてもとても勉強になりました
こんな素敵な出逢いをあたえて下さった
主催のヒカリさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつも木の葉モールでお会いするKさま・・・
ご家族で遠いところ来ていただけただけで嬉しいのに
なんとkazuさんと私にお手製のおにぎりを持ってきて下さって・・・
しょうが&じゃこのおにぎり美味しくいただきました♪
それから私の友人プリザの先生のKさん・・・
娘さんのまりちゃんと手作りのお菓子を持って来てくれました
まりちゃんはkazuさんのステキなピアスをお嫁に・・・
友人のNちゃん・・・いつもオーダーをありがとう♡
kazuさんママ・・・楽しいおしゃべりで緊張がほぐれました
本当にドキドキだった今回のイベント・・・
あらためて人と人とのあったか~いつながりや
手作りの良さを感じることができました
いま私が経験しているコトは私ひとりでは出来なかったこと・・・
すばらしき相棒kazuさん♡
あなたとの出逢いがなければ今の私はありません
そして理解し協力してくれる主人と息子・・・
私のまわりの優しい友達・・・
いつも本当にありがとうございます♡


・・・長くなったので画像にいきます(笑)
CIMG2069.jpg
    kazuさん このピンクは彼女が大好きな色~♡

CIMG2074.jpg
    わたし・・・まぁいつものオトナ~な感じ・・・

CIMG2071.jpg
    kazuさん&kazuさんママ作のでっか~いリース♪
    直径30cmは超えてます!!

今回のイベントでGet!したステキなもの・・・
     CIMG2079.jpg
    picoolo pannoさん リバティのリボンピン
    MARIN FORDさん 古切手、古いXmasカード

     CIMG2080.jpg
    KSRYさん オーナメント&メッセージカード

みなさんステキなブースだったのに全く写真が撮れていません(泣)
なにやってたんだろう・・・
次回は、バシャバシャ撮ってまいります(^_^)v
来月の teriha market vol.3 にも参加させていただくことになりました
12/14(金)照葉パビリオン にて 詳細はまた後日・・・

category: イベント

tb: 0   cm: 0

いよいよ明日は teriha market です♪  

おはようございます 昨日から寒いですね~(>_<)
風邪をひいたら大変!と早々とダウンを着て出勤した私です

さて・・・照葉マーケット♡1日目・・・いよいよ明日となりました
今日まで寒いようですが明日から気温も上がるそう(^o^)
素敵な作家さん達との出逢いを私自身とても楽しみにしています・・・

CIMG2048.jpg     
 
     
CIMG2058_20121102073124.jpg
今朝の西日本新聞の広告を撮りましたが・・・
見づらいですねぇ(>_<)
10/31のブログにリンクかけてますのでご覧になられて下さいませ~

11/3(祝)4(日) 10:00~16:00 アイランドシティ照葉スマートタウン

両日ともワンディショップのほかに楽しいコトがたくさんです
オープンカフェやサックスなどのミニコンサート、プリウスの試乗会
野菜マルシェ、ワンディショップの横にはお子様が遊べるキッズスペースもあるそうです
良かったら遊びにいらしてくださいませ
きっと素敵な出逢いがあると思います♡



category: イベント

tb: 0   cm: 0