ビーズな日々

コットンパールロングネックレス♪  

          何通りにも使えるネックレス・・・8ミリ玉で作ってみました
            写真は全て同じものを画像upしているのですが・・・
  照明や、角度とかで色が違って見えますね~ 1,3,4枚目の写真が実物に近いです

        DSC00391.jpg

                 リボンは外しても使えます
            マットゴールドの部分を首の後ろにもってきたり
           横にもってきたり・・・ぐるぐる回してお好きなところで♡

        DSC00384.jpg


 DSC00389.jpg

 DSC00387.jpg

                   二重にしても・・・
 DSC00385.jpg
 
          画像がありませんがぐるぐる巻いてブレスレットにも♪
   




category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

ピアス♪  

       おはようございます 昨日は小雪がちらついて寒い一日でしたね~
        主人と天神に行く予定でしたが、インフルエンザも流行ってるし
             久々に家で、の~んびり過ごしました
          新婚さんいらっしゃい!に85歳と74歳・・・やったかな?
      ご年配のご夫婦が出演されていて、仲良しのお二人になんだかほっこり・・・
         お正月ぶりに、お雑煮を作って美味しくって・・・ほっこり
                心も体も温まりました~(*^_^*)


 DSC00375.jpg

         黒 しずく型カット入りのオニキス×花びら(16kコーティング)♡
             白 淡水パール×ハート(24Kコーティング)

        DSC00376.jpg
 
            ぶら下げたり、平置きしたり・・・で撮ってみましたが・・・
 淡水パールの自然な雰囲気、オニキスの綺麗なカット・・・お伝えできているかなぁ・・・(>_<)

  
 DSC00382.jpg
  
              グリーンアベンチュリン×マザーオブパール・・・
            マットなパーツ(16Kコーティング)と合わせて春らしく♪




category: ピアス

tb: 0   cm: 3

てくてく。vol.2 ありがとうございました♪  

          昨日は宗像ユリックスでのイベント てくてく。vol.2 でした
   寒い中おいでてくださった皆様、お買い上げくださった皆様 ありがとうございました (*^_^*)
          ブログを検索して開店と同時に来てくださった方もおられて
               涙がちょちょぎれるほど嬉しかったです

           福津イオンでお会いするお客様も、いらしてくださって
       kazuさんともども感謝の気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございます♡

         主催のなのさま、関係者の皆様・・・大変お世話になりましたm(_ _)m
        またお隣のブースのRebra*さま、samu406さま ありがとうございました

                では少しですが会場の写真です


                   Rebra*さん
 DSC00366.jpg



                   samu406さん
 DSC00367.jpg



                     kazuさん
 DSC00363.jpg



                          わたし
        DSC00365.jpg



                    kazu&Hayami
 DSC00370.jpg

      Rebra*さん、samu406さんとは初めてご一緒させていただきました
       お名前は存じ上げておりまして・・・Rebra*さんの洋服を友達が
      持っており今回お隣のブースだと話して盛り上がってたんです♪
        Rebra*さんも私の友達のことを覚えていてくださって・・・
       いろいろなご縁を改めてありがたいなぁと感じています

   kazu&Hayamiの次回のイベントは2月8日(金)の『あとりえこのは』になります
           はじめての『あとりえこのは』・・・♪
     春らしい雰囲気のものを、たくさんお持ちしたいと思っております
       また、ちょこちょこ新作の画像upさせてくださいませ♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

『てくてく。vol.2』 明日です♪  

 おはようございます
 『てくてく。vol.2』・・・いよいよ明日となりました~
 70以上のブース!!私自身が気になるお店がた~くさん♪
 kazuさんと交代で見て回りたいなぁ~と思っています

 肝心な作品ですが・・・新作もたくさんお持ちします
 今回はイヤリングコーナーも作ってみました
 私が愛用しているコットンパールの3wayネックレスも
 いろんな種類のものをお持ちする予定です

 明日から気温もぐんと下がって寒くなるそうですが
 イベントホールの中はあったかいですよ♡
 よかったら遊びにいらしてくださいませ
 kazuさんと私はイベントホールの入り口を入って
 左側の23番のブースでお待ちしております

    『てくてく。 vol.2』
   宗像ユリックス イベントホールにて
   11時~14時30分 駐車場もたくさんあります

 DSC00327.jpg
 コットンパール×カット入りのオニキス×エアリーチェーン
 40~45cmのネックレス 
 素肌にも、タートルセーターの上からでも・・・
 おそろいのブレスレットもあります

category: イベント

tb: 0   cm: 0

2月3月の参加イベントです♪  

今後のイベント予定です
ありがたいことに憧れていたイベントにも
初めて参加させていただけます
たくさんの出逢いやたくさんの方々・・・いろんな事に感謝をして
kazuさんと二人で楽しいイベントになるよう頑張ります
春に向け・・・作品やディスプレイも気持ちを込めて
丁寧に準備したいと思っています

それぞれのイベントが近くなってから
また詳しいことをお伝えします
たくさんありますので、とりあえずお知らせまで・・・


 ★あとりえこのは★
 
   2月8日(金) 10時~16時 
   木の葉モール橋本 1F 店内にて


 ★リトルママ 手作りフリマ★

   2月12日(火) 10時~15時
   イオンモール福津 1F スタバ前にて


 ★Polka dot market  ポルカドットマーケット★

   2月19日(火)  9時~17時
   イオンモール福岡 1F 店内にて


 ★Teriha market vol.4★

   2月22日(金) 10時~14時
    照葉パビリオン(東区香椎)にて 


 ★Handmade makes everyone happy!! 13th!!★
      伊都日和~Happyスペシャル

     2月28日(木) 10時~16時
     イオンモール伊都 1F 店内にて


 ★クリエイターズ*カーニバル in 天神★

     3月2日(土) 10時~16時 
     天神中央公園にて


 ★Teriha market vol.5★

     3月15日(金) 10時~14時
     照葉パビリオン(東区香椎)にて 
  
イベント主催の方が出展者情報などblogをされておられます
近々リンクをかけますので是非ごらんになられてくださいませ
 

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

昨日は 手作りMERCATO in SOGNA でした
初めてお会いする作家さんが多くて楽しい一日となりました
お買い上げくださったお客様ありがとうございましたm(_ _)m

主催のSOGNAのみいやさん・・・
寒いからと温かい飲み物を用意してくださったり
色々とお世話になりました ありがとうございました♡

今週25(金)は 『てくてく。 vol.2』
  宗像ユリックス イベントホールにて
  11時~14時30分

手作り作家さん、飲食・・・70以上のブースです(*^_^*)
kazuさんとふたりで参加させていただきます♪

2月3月の決まっているイベントについて・・・
このあと、すぐにupいたします(^^)/
 

category: イベント

tb: 0   cm: 2

ネックレス♪  

         おはようございます 昨日からの雪で色々と心配ですね
          いつもは車で通勤してる主人も今日はJRで行きました
      昨日は積雪の中を運転して帰ってきたので、帰りつくまで心配でした~
              ちょっとの雪でも心配症な私です(>_<)

 県内でも積雪の多い山間部で育ち雪の中チェーンをつけて運転してたんですけどねぇ~
       先日、美容室で『小学生の頃は、かまくらを作って~・・・』
  って話してビックリされました だって昔は、すんごい雪が積もってましたもの~
           かまくらも、雪すべりも懐かしい思い出です

              さて・・・久々にネックレスの画像をば・・・
  DSC00325.jpg

           右→ カット入りのオニキス×コットンパール 
              マットゴールドのパーツが素敵なんですよ~

   
           左→ コットンパール×スワロフスキー 
              深~いブルーが、すごく綺麗です♡
 
 20(日)の手作りMERCATO SOGNA in イオンスーパーセンター古賀店にお持ちします
      当日はお買い上げくださった方に、くじ引きもあるそうです
            私も2個、用意させていただきました

           明日、明後日と センター試験ですね~
        土日は、お天気も良いみたいなのでよかったです
 お友達の娘さんが2人受験生・・・いつもの体調で挑めるようお祈りしています (*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

フープピアス♪  

 DSC00291.jpg
 
 カット入りのオニキス×コットンパール

 赤めのう×マットゴールドのパーツ

どちらも左右反対に使えます
コットトンパールが頬側にきたり外側にきたりして
違った雰囲気で楽しめます♡


次男坊は元気に帰ってきました~
7年通っていた美容室の○○さんにカットもしてもらい・・・
マリンメッセであった成人式にも出席し
たくさんの懐かしい友達と会え充実した3泊4日だったようです

午後から授業がある~と昨日の朝、新幹線で帰路に・・・
夕飯は全て友達と過ごしたので(あ~一緒に飲みたかった・・・)
合間に彼が好きなものを作りました
ドリア、プリン、シフォンケーキ・・・
『うめぇ~』って食べてくれるとやっぱり嬉しいですね~
今度はいつ帰ってくるやら・・・

そうそう、はなまるレシピのチャーシューも好評でした
簡単で美味しいですよ みなさんも是非~ (*^_^*)

category: ピアス

tb: 0   cm: 2

ありがとうございました♪  

昨日、おとついはヤフードームでのイベントでした
た~くさんのブースの中・・・kazuさんと私のところへ
お立ち寄りいただいたお客様、お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました m(_ _)m

まわりのブースの方々からも、よくしていただいて嬉しかったです
皆様ありがとうございました

2月3月と、初めて参加させていただくイベントが
たくさん決まっています
また後日お伝えいたします

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ピアス♪  

 DSC00284.jpg

ひらひら揺れる蝶々・・・
スワロフスキー4ミリのカットビーズをワイヤーで

カット入りスクエアのスモーキークォーツを赤めのうと・・・

フープピアスもいくつかできたのですが
画像が上手いこと撮れてませんでした(>_<)

明日は初のヤフードーム・・・体調も良くなってひと安心・・・
kazuさんと私は『リトルママブース センター側㉕番』
にての出店となります
一番端っこのブースになりますので少しはわかりやすいかと・・・
美味しい食べ物屋さんも出店されるようです
よかったら遊びにいらしてくださいませ

明日は次男坊が成人式のため帰省します
ほとんど、友達と予定を入れてるようで ←これがメイン!
一緒の晩ご飯は1度だけかも・・・
彼が食べたそうなものを今日のうちに仕込んでおかなきゃ・・・
14日は式に行く前に少しゆっくり話せるかなぁ・・・
無事に帰って来ることを願うばかりです 




category: ピアス

tb: 0   cm: 0

1月のイベント♪  

★1/12(土)、1/13(日) 10時~17時

 スーパーフリーマーケット 2013 in ヤフードーム


★1/20(日) 10時~16時

 手作りMERCATO SOGNA in イオンスーパーセンター古賀店


★1/25(金) 11時~14時30分

 てくてくvol.2    宗像ユリックス イベントホール


 DSC00275.jpg
 ワイヤーでくるくる巻いたシンプルなコットンパールの一粒・・・
 8ミリ玉、10ミリ玉・・・
 ピアスフック、ワイヤーともに14kgfを使っています

category: イベント

tb: 0   cm: 0

元気になりました♪  

おはようございます やっと、いつもの元気な私に戻りました
ご心配をおかけしまして、すみませんでした m(_ _)m

年末、ばたばたと慌ただしかったり、寒かったり・・・
いろんなことが重なって免疫力も下がっていたんだと思います
いつもは具合が悪くても食欲はあるのですが
今回は本当に食べれなくて・・・大好きなコーヒーもダメでした
うどんと練り梅ばっかりで過ごしました
結婚して初めて、おせちも作れず・・・

健康が一番! 痛感しています

 DSC00276.jpg
 新作を少し・・・フック&ワイヤーは14kgfを使用
 3ミリ玉のジューシィーな赤めのう・・・
 ワイヤーでくるくる・・・
 この色ホントにきれ~い、オンナっぽ~い♡

 後ろの画像は淡水パール×オニキス・・・
 
 イベントのお知らせを含めて、また画像upします♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日のお知らせです  

私事で申し訳ないのですが
明日1/8(火)の イオンモール福津は
参加することができなくなりました
お正月過ぎより、めったにひかない風邪をひいてしまいまして
今日の夕方までに完全に治れば・・・と思っていたのですが
5年ぶりに、ひいた風邪はなかなか手強くて・・・
やはり年なんでしょうか・・・治りが悪いです
明日お会いできることを楽しみにしておりましたが
体が言うことをきいてくれず参加できずに申し訳ありません

私は行けませんがkazuさんがひとりで参加いたします
ひとりで寂しいかもしれないので、お時間のある方は
ぜひ、おしゃべりしに寄られてくださいませ

1/8(火) 10時~15時 
未来屋書店側  スタバ付近
  
追伸・・・ももままさま
先月からのアシメのイヤリング、
黒のフープの中にぶら下げるパーツも
準備しておりましたのに・・・本当にすみません m(_ _)m

category: イベント

tb: 0   cm: 2

New Year♪  

                   2013年 スタートしました
            今年も素晴らしい楽しい1年となりますように・・・
        DSC00264.jpg
               今年もどうぞよろしくお願いいたします

category: 未分類

tb: 0   cm: 0