ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


DSC04100.jpg
2way,3wayで使えるネックレス
紺×茶×アイボリー  緑×茶×アイボリー  黒×アイボリーなど

他にもいつものコットンパールのロングネックレス・・・
シンプルネックレスにピンブローチ・・・


8月の『伊都日和』の時と同じ場所でお待ちしております♡
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 4

黄色い彼岸花♪  


今年も実家の庭に咲きました
惹かれる黄色です♡

DSC03952.jpg


場所と照明が変わると違う雰囲気ですね
一枚目が一番本物に近い色です


DSC03948.jpg


黄色×茶 いいですねぇ~
DSC03953.jpg


シルクリボンの黄色と、スモーキークォーツの茶を合わせて
何かにしたい・・・と思っています
さぁ夕方まで製作に励みます♪


✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳


今朝はリアルタイムで最終回の『あまちゃん』を観ました
本当に、いい朝ドラでした
終わってしまうなんて・・・淋しいなぁ(泣)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ブレスレット&シンプルネックレス♪  


エアリーチェーンを使って♪
DSC03934.jpg



DSC03929.jpg
留め具は マグネット式と大きめで使いやすいハートのカニカンの2種類あります❤



✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳    ✳



左の丸いパーツは濃紺です
清楚で落ち着いた雰囲気~に私もなれます♪
黒の洋服とでも合いますよ~
DSC03938.jpg



DSC03940.jpg
下から撮ってみました  一番下のおしりも可愛く♡
チェーンの長さは 60cm+アジャスター5cmです

30日の『伊都日和』の私の場所は8月の時と同じようです
ブレスレットもネックレスも他の組み合わせで
もう少し作ってお持ちしたいと思っています (*^_^*)




category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

黒だし番長&新井さんの器♪  


いいかげん作品をupせよ~と言われそうですが・・・
臼杵のことを今日までおつきあいください m(_ _)m


これがうわさの・・・
DSC03915.jpg
黒だし番長さんです 番長って・・・
気になるネーミングやん♪
かに醤油さんには他にもおもしろい名前のがありましたよ・・・
なんとかディップとか。ほかにもいろいろ・・・


これ実際まっくろなんですが・・・
7倍に薄めたものを試飲させていただき、澄んだ色とお上品なお味に!!!
即決でした♪ 私の必需品の白だしとはまた違う美味しさ♡

みそ・醤油さんに行ってて、それを購入せずに、なんてこった~ですが・・・
お気に入りの味噌&しょうゆ・・・がありまして
もう長~いこと鹿児島から取り寄せています
我が家に合ってるので浮気できそうもありませんが・・・
ちょっと後悔してます 味見させてもらえばよかったなぁ~(>_<)
番長さんが、これだけ美味しいんだからなぁ・・・




✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳



かに醤油さんのカフェコーナーの奥で出会いました
DSC03919.jpg



DSC03924.jpg
臼杵市在住の陶芸家 新井真之さんの作品


これは マグカップ?
シンプルだけど味わい深くっていいなぁ~っと♪
器として使おうかな~ 横広くて大きいし♡
直径計ったら約12cmありました  
手にとってみてビックリしたのが、その軽さ!
かる~い そして・・・安~い! 


DSC03837.jpg
左側のテーブル全て 新井さんの作品
一輪挿しも、お皿も、よかったなぁ~❤
やっぱ連れて帰ればよかった (T_T)


✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳     ✳



シンプルなブレスレットやネックレスが
もうすぐ仕上がります
また画像upいたします (*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

臼杵散策♪  

・・・幸せな結婚式の翌日
初めて 臼杵へ行って来ました

国宝 臼杵石仏
DSC03742.jpg



DSC03737.jpg
神秘的な雰囲気 こういうところ、やっぱり好きだなぁ・・・



DSC03725.jpg



DSC03748.jpg
あちらこちらに彼岸花がきれいでした



車を少し走らせて石畳の城下町へ
DSC03875.jpg
臼杵城跡(臼杵公園) 春は桜の名所となるそう
この高台から見たのが下の画像 ↓
はい、だいぶん階段登りました


DSC03868.jpg
右手は フンドーキンさん
左手の大分銀行さんの横(奥)が市営の無料駐車場
ここから徒歩すぐでいろいろ見て回れました


DSC03861.jpg


DSC03862.jpg


DSC03797.jpg
歩いてる途中で見つけた カフェ♪


DSC03770-1.jpg
この日本庭園を見ながら・・・


DSC03778.jpg
フレンチトースト 美味し~♪
カトラリーも素敵♡


DSC03779.jpg
生ハム・トマト・チーズ・フレッシュなレタスのホットサンド
これがまた美味しいんだなぁ~ 


DSC03787.jpg
ホットサンドにセットでついていた、ゆずシャーベット
後味さっぱり、とっても美味しい
きっと自家製・・・何度も何度も混ぜて空気入れて手間をかけてると思います
シャーベットだけど、ふわっ!としてました
セットなのに、このボリューム♪
あとでわかりましたが、この長屋門さん フレンチトーストで有名みたい!


DSC03763.jpg
『茶房 長屋門』 
撮影も心良くO.Kいただき帰りには私達を撮っても下さって・・・
優しいお心遣いありがとうございました❤


DSC03774.jpg


DSC03814.jpg
二王座歴史の道


DSC03810.jpg



DSC03819.jpg
久家の大蔵のタイル絵


DSC03818.jpg


DSC03829.jpg
お店のガラスに貼ってあったポスターをパチリ
『ゆっくりと歩きたくなる町 うすき』 うん。わかる~
本当にゆっ~たりとした時間が流れてましたもん


DSC03859.jpg
電線がないねぇ~ 埋めとるっちゃな~
主人がそんなん言ってたので、またまたパチリ♪  
景観のためらしいです


DSC03831.jpg
フジジンさん
こちらの しょうゆソフトを~って思ってたんですが・・・


DSC03822.jpg


DSC03833.jpg
フジジンとフンドーキンは知ってましたが
こちらは初めて! かに醤油さん
臼杵で、大分で、九州で一番古い味噌・醤油屋さんらしいです


DSC03832.jpg
ここで 味噌ソフトを見つけ・・・


DSC03840.jpg
じゃん♪
かに醤油さんの みそソフト(小) 200円


DSC03844.jpg
バニラソフトに みそソース・みそクランチ・みそパウダーがトッピングされております
店先のこの竹椅子にこしかけて
『美味し~♪ これ美味し~ね~♪』と連呼した私であります 笑


DSC03837.jpg
店内にはお茶&食事ができるスペースと
その奥には戦前の古いピアノ・・・手前は大分の作家さんの陶器など・・・
気に入ってひとつ連れて帰りました♪



DSC03890.jpg
帰りの高速の車中から・・・

充実した2日間でした
素敵なwedding・・・たくさんの笑顔❤
心に残る臼杵の町・・・

さぁ~30日の『伊都日和』に向けて製作に励まなければ!
いっぱい充電できたので頑張ります (*^_^*)
・・・たくさんの画像に長々とおつきあいいただき、ありがとうございました m(_ _)m

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Happy wedding♪  


年の離れた主人の従兄弟が結婚しました❤
大学時代、福岡で一人暮らしをしていた彼は
ウチによくご飯を食べに来てくれてました
愛嬌があって笑顔のステキな女性と一緒になり
幸せいっぱいの、とびきりの笑顔で私達を迎えてくれました
心温まる素敵な式、披露宴でとっても感動!しました


DSC03537-1.jpg
綺麗な花嫁さん♡ 私の好きな雰囲気の素敵なドレス


DSC03561-1.jpg



DSC03571-1.jpg
ブーケトスは花嫁さんのお友達の手に♡


DSC03593-1.jpg



DSC03649-1.jpg
美味しかったお料理♪


DSC03898.jpg
引き菓子は グランマーブルの京都三色デニッシュ♪
こちらも美味しくいただきました

楽しい幸せな時間を過ごさせてもらいました
ありがとう♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10月のイベント♪  


10月に参加させていただくイベントが決まりました♪


 『 あとりえこのは 』
★ 10/8(火) 10時~16時 木の葉モール橋本 ★


 『 Happy! 15th 』  
★  10/11(金) 10時30分~15時 伊都文化会館 ★

ハッピーちらし
 (画像clickしてください 大きくなります)
伊都文化会館は初めての参加になりまして・・・
ドキドキしますが・・・楽しみもいっぱいです❤

✳   ✳   ✳   ✳   ✳   ✳   ✳   ✳   

11,12月で今、決まっているのは・・・

 『 てくてく。2013秋 スペシャル 』
 ★ 11/24(日) 10時~16時 宗像ユリックス 多目的広場  ★


 『 teriha market vol.9 』
 ★ 12/6(金) 10時~14時 照葉パビリオン ★

他にも参加の申し込みをしています
決まり次第お知らせいたします (*^_^*)
 

category: イベント

tb: 0   cm: 1

teriha market vol.8 ありがとうございました♪  


今日の teriha market 無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様、お嫁にもらって下さった皆様
ありがとうございました m(_ _)m

福津から一番に並んで来て下さった方に
私の抽選会の景品が当たって『当たりました~』と見せにきていただき
喜んで頂けてよかったなぁ~と・・・私の方が嬉しくって❤


今朝はオープンまで、あと40分!での準備に本当に大パニック~(>_<)
何の汗かわからない汗が出て出て(笑)
・・・カメラも持参でしたのに1枚も撮れてません (泣)
ウチに帰ってひといきついて撮ってみました

  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳

今日こそはget!と思っていた Sweet Mamさんのとこへ行ったら
残りあと3個! 私のためのようにスコーンが3個!
DSC03505.jpg
もうパッケージから可愛い~ 
今度はマフィンとかシフォンケーキをget!すべく頑張ります♪





プリザーブドラワーの Sammyさん♪
DSC03515.jpg
もう片付けていらしたのに 無理に見せていただきまして・・・

右のは渋~い紫色がたまりません♡
スプーンのは Sammyさんからいただきました♡ ありがとうございます (*^_^*)


そういえば・・・夕べは本当にお月様が綺麗でしたね~
息子も『真っ黄っ黄やね~』って
本当にまんまるお月様♡
リビングから見えた光り輝く黄色いお月様に思わず手を合わせてました


10月のイベントも決まってきています
またお知らせいたします♡












category: イベント

tb: 0   cm: 0

明日は『teriha market vol.8』です♪   

明日は、いよいよ『teriha market vol.8』♪
新作が、た~くさん出来上がりました

DSC03498.jpg

少しでも見ていただきやすいように
ブースの右側に モノトーンピアス
ムーンストーンピアスは左側・・・
いつものワインboxにかけるピアスも色分けしようと思います

ネックレスなども、見やすいように・・・と思っていますが
シュミレーションしてもなかなか思うようにならず・・・
毎回違った感じのディスプレイを~♪って気持ちだけ張り切っております(笑)

明日も恒例の抽選会があります
私は今回 ピンブローチとチャームにもなるストラップを準備しました
喜んでいただけるといいなぁ❤

私のブースは パビリオン入って中央 左側のお部屋です
大人可愛い秋色を、よかったら見にいらしてくださいね♡
お待ちしています (*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ムーンストーンのピアス②♪  


いろんな色を見ていただきたくて
また、いくつか作ってみました
DSC03484.jpg

今回はアシンメトリー❤
どう組み合わせて使ってもいいかも~♪
そこ狙ってたわけではなく、こうしてぶら下げてみて気付くという・・・(^_^;)
こういう小さなことでテンションが上がる~♡ 単純なんです (>_<)
あと少し手元にあるムーンストーン・・・
ブレスにしてみようかなぁ?と考え中です

  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳  ✳

おまけ
DSC03448.jpg
この夏よく登場した おろしそば

私が新神戸駅のおそば屋さんで食べて美味しさが忘れられず
そりぁ~数え切れないほどの登場率 (笑)
簡単やけ? 美味しいから? 両方~❤
山芋をプラスしても美味しかった~♪
有田でget!した器です♡

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

モノトーンピアス たくさん出来ました♪  


モノトーンピアス・・・いろいろ♪
DSC03472.jpg

ムーンストーンを何日かながめていると
落ち着いた 黒×白を、さわりたくなりまして・・・(笑)
あらら・・・ムーンストーン 一時中断 (>_<) 

ブラックスピネル×淡水パール♪
オニキス×コットンパール♪

今回は、いつものワインboxに下げたものと
モノトーンピアスはこんな感じで、ひとつの額にまとめてディスプレイしようと思っています❤


category: ピアス

tb: 0   cm: 2

ムーンストーンのピアス①♪  


連につながったままのムーンストーン・・・
なかなか外せずにあたためてきました
ひとつ、ひとつ・・・こんなに色の違いがあります
DSC03436.jpg




マットなゴールドと合わせて大人可愛く♡ つないでみました
DSC03426.jpg
少し、ぷっくりとした形に綺麗なカットが入っています

それぞれの色の感じを生かすべく、パーツとの組み合わせを
あ~だの、こ~だの・・・考えてみています
・・・なんかいつもの感じ~ですが (>_<)
淡く幻想的な月のように輝いて美しいんですよ~♪

画像より実物のほうが本当に綺麗です
蝶々・お花のパーツも立体的でこれまたステキ♡
後ろから見ても綺麗な仕上がりです

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

モノトーンブレス・・・2つ♪  

今日も暑くなりそうですね・・・
ベランダのオーニングが日差しを遮ってくれて本当に助かっています
グリーンたちもお日様に当てたり、日陰に持ってきたり
今年はちょこまか移動させてみました
この暑さにも耐えてくれ・・・害虫被害もなく・・・ よかった よかった♪



・・・さてタイトルのブレスレットです
DSC03414.jpg
右→ 簡単に付け外しができるマグネット式
淡水パール×オニキス♪

左→ 繊細な14kgf
ブラックスピネル×淡水パール♪



14kgfのブレスの方はチョロリンが可愛ゆし♡
DSC03407.jpg

モノトーンブレスで思い出しました!
先日の伊都日和の時・・・以前お嫁にもらっていただいた
ピアス・ネックレス・ブレス・リングをつけて来て下さった方がおられまして・・・
ピアスのみ 赤めのう♪ あとはモノトーン・・・
ピアスは同じ感じでオニキスを使ったものを買っていただいてるんですが
あえての 赤! 耳元だけ 赤めのう♪ 
差し色みたいで、小さい控えめなピアスだけど・・・存在感がありました
すごく勉強になりました♡   
素敵に組み合わせて頂けていて とっても嬉しかったです (*^_^*)

モノトーンばっかりじゃなくて色物も作らねば・・・
ムーンストーンの綺麗なのを手にいれてるんでした
じーっとながめては、まだ作品にならず連につながったまま (>_<)
ながめていたいほど綺麗なんです♪
シンプルなピアスにするのが一番かも?
出来たら画像upいたします♡







category: ブレスレット

tb: 0   cm: 0

『teriha markrt vol.8』♪  


teriha market vol.8のフライヤーが届きました♪
テリハ1
毎回おしゃれで素敵なんですが
今年の秋冬トレンドのチェック柄♡
好きな 紺×グリーンのタータンチェック



テリハ2
サンドイッチ屋さんや、お酢を使ったジュースなど
飲食も増えて、楽しみ~ 楽しみ♪

あと10日あまり・・・新作をたくさんお持ちできるよう
製作に励みたいと思います (*^_^*)
また画像upいたします♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

有田散策♪  


遅い夏休みをもらえた主人と・・・のんび~り有田を散策してきました
まずは 有田陶磁の里プラザへ

DSC03312.jpg
20店舗以上の陶器屋さんが、ず・ずらっ~っと♪ 
お店によって趣が違い、ディスプレイや照明がいかに大切かとても勉強になりました♡



DSC03304.jpg
『器』さん とても好きな感じの空間でした



DSC03310.jpg
この照明も、もちろん陶器です
奥に見えてるのはアウトレットのコーナー お皿をget!してきました♪



DSC03325.jpg
お手洗いの洗面台 


陶磁の里プラザをあとにして・・・お昼ご飯へと移動です
食べようと!と決めていた 有田のご当地グルメ『有田焼五膳』
現在、6店のお店でそれぞれのメニューで出されてるみたいです

DSC03343.jpg


器は、すべて有田焼きのお膳スタイルがルールとのこと

DSC03333.jpg
 
かなりなボリューム! これにコーヒーもつきます 



DSC03338.jpg




古い町並み・・・1軒、1軒じっくり見てみたい雰囲気
DSC03375.jpg




DSC03352.jpg
富士山マークがついてる 深川製磁本店



DSC03346.jpg
有田異人館 残念ながら中へは入れず・・・



DSC03384.jpg
『藍土(らんど)』さん   
↓ お店の様子


DSC03377.jpg




DSC03379.jpg




DSC03366.jpg
窯に使われていた煉瓦などを再利用して作った壁  トンバイ塀



DSC03353.jpg
磁器の原料が採掘されていた 泉山磁石場跡
歴史を感じます



DSC03360.jpg
樹齢千年 高さ40m 幹周り9mですって!
とにかく大きかった~ 紅葉の頃が、また綺麗でしょうね~



DSC03363.jpg
首が痛くなるほど 見上げる 見上げる
ものすごいパワーを感じました


本当は波佐見にも行きたかったんですが
ゆっくりしすぎたのか時間が経つのが早~い!
高速に乗る手前のマルヒロさんにちょっと寄って・・・
それからドイツに行ってきました 笑

DSC03388.jpg
有田ポーセリンパークのツヴィンガー宮殿


DSC03395.jpg
どア~ップ!
よく見ると怖いかなぁ・・・



DSC03391.jpg
立派な建築物~ 
中の展示は時間が過ぎていて見られず (>_<)
まぁ貸し切り状態で・・・海外に行った気分で・・・良し!としましょう

『器』さんも、『藍土』さんも気持ち良く撮影OKをしていただけました
また、ゆっくりおじゃましたいです
歩いてると暑かったですが、日陰で風が吹くと心地良くて
色々と秋を感じて帰ってきました




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

昨日の『あとりえこのは』日曜ということもあり
たくさんのお客様で賑わっておりました♪
私のブースにもたくさんお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました♡

いろいろとアドバイスもいただき、勉強になりました
私の中で形にしていきイベントにお持ちできたら・・・と思います
秋色のアクセサリーも人気でした
また色々な組み合わせを考えてみます♡

・・・昨日の帰りは携帯が充電切れ!しまして (>_<)
久々に公衆電話を使いました
どこにあるのかパッ!とは思い浮かばないものですね~
ラッキーにも、すぐに発見♪ 助かりました


次のイベントは 『teriha market vol.8』 です
秋色をたくさん作っていきたいと思っています (*^_^*)



category: イベント

tb: 0   cm: 0

明日は『あとりえこのは』です♪  


明日の『あとりえこのは』は 日曜日なので
10時~17時までの開催となります
ジェルキャンドル、マグカップ作りのワークショップもありますよ



DSC03300.jpg
最近の一番人気のピンブローチです
調子に乗ってまたまた作りました
明日は8個お持ちいたします♡

他にもこれからの季節に活躍しそうなアクセサリーを
いろいろお持ちいたしますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ
生活雑貨『グランマレ』さんの前あたりでお待ちしています (*^_^*)


category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

秋色ピアス part.2♪  

もう、すっかり秋めいてきましたね~
今夜は SEBのドでかい圧力鍋で、おでん♪を作りました
昆布を戻しすぎて・・・昆布なべ!みたいになってしまいましたが・・・(>_<)
出汁になってくれて美味しいかも~です


さてさて・・・タイトルのピアス

やっぱり赤めのうって、ジューシーな、お色で素敵です♡
DSC03282.jpg





DSC03279.jpg





DSC03284.jpg
全部にカットが入っているので輝いて綺麗です❤

今夜と明日で、ネックレスもピアスも
もう少し増やせたら・・・と思っています (*^_^*)

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

シンプルネックレス♪  


DSC03241.jpg
コットンパール×リボン 60cm+5cm(アジャスター)
リボンの色が違いますが・・・わかりにくいですね (^_^;)



DSC03242.jpg
手前のは 深いグリーン・・・  奥のは 黒・・・ よ~く見ると違うのわかりますかねぇ 
アンティークなパーツもはさんでみました
ちょろっとしか見えませんが・・・やはり雰囲気が変わりますね~♪




DSC03276 - コピー
右側のはリングとの2way♪
どれも長さがあるので頭からすぽっ!とかぶれるから らくちんです❤

カーディガンやジャケットのボタンを外した縦のラインに
す~っとおさまります





category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

着せ替えネックレス・・・3つ♪  


秋色のネックレス♪
ショートで・・・40cm+5cmのアジャスター
DSC03262.jpg



手前は グリーン・茶・アイボリーの組み合わせ・・・
奥のは 紺・アイボリー
(上の画像の左うしろはロングバージョンにしたもの。紺色ベルベットリボンをつけてます)
DSC03266.jpg



グリーン・茶・アイボリーのロングバージョン♪
ベージュのベルベットリボンをつけて・・・ 茶色のリボンもあります♪
DSC03263.jpg



DSC03217.jpg
紺色アップ! ベルベットを貼り付けたようなパーツで秋冬らしく・・・
スワロフスキーパールの青色とベルベットでとっても清楚な感じです♪


右側の 黒×アイボリー色は 
コットンパール、カット入りのオニキス・・・
黒のベルベットリボンをつけると、あら~素敵 ステキ♡
DSC03220.jpg
このバージョンは・・・着せ替えネックレス♪と名付けたんでした
リボンをつけたりエアリーチェーンをつけたりして
ロングネックレスとしても楽しめます♪

似たような感じですが、ひとつひとつ組み合わせを変えてお作りしています
もう少し違う感じのものも製作予定です (*^_^*)

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

自分用に ピアス♪  


久しぶりに自分のピアスを作りました
・・・作りましたというか・・・正しくは
出来上がったら持ってない感じで・・・『あら~いいかも~』
『アタシのにしちゃおう~!』です 笑
チェーンが下がってるタイプは久しぶりにつけます

DSC03203.jpg
淡水パール×オニキス 
歩くときっと、しゃらん!って動くであろうチェーンも 14kgf♪
線が細く繊細な感じです・・・
この夏 淡水パール×ブルーめのう でお作りしたものがお嫁入りしまして
素材を変えて作ってみました♪



ここのところ、ず~っとコレばっかりでしたので ↓
右側のフープピアスです
CIMG1794.jpg
画像は昔のををひっぱり出してきました
(14ひきの秋まつりの絵本の上で撮ったんだ~)
まだフックをつける前ですね~ これきっとupしてないぶんです

このピアスは私の 初!フープピアスでした
『こんな大っきいの抵抗あるなぁ~』
ホント初めてつけた頃はドキドキだったんですよ~ もう1年前の話です
慣れとは怖いもので今では何ともありません 笑

今日は3wayネックレスの組み合わせを
あ~だのこ~だの考えて・・・形にしていきたいと思います (*^_^*)








category: ピアス

tb: 0   cm: 2

9月になりました♪  

あんなに暑かった8月が終わりました
週末毎の雨で気温も下がり、過ごしやすくなりましたね・・・
朝晩の冷たい風は、ひんやり心地良いのですが
なぜだか淋しい気がします・・・

この夏は『 豚肉 野菜 甘いもの 』で乗り切った感じです
糖分の摂りすぎは良くないのですが
やっぱり食べたいのが 甘いもの・・・
いつもレシピより気持~ち砂糖を減らして作ってみてます

DSC03186.jpg
今回初めて 栗原はるみさんのレシピで作ってみました♪
濃厚で美味しかった~❤


・・・夕べは肌寒かったのでメニューを変更して 温泉豆腐+豚肉&野菜に・・・
そういえば・・・先日、久々に料理本を買いました♪
はるみさんのを・・・と思って本屋さんに行ったのですが
ケンタロウさんのを手にとりました 
チャーハン♪  カルボナーラ♪ 好評でした (*^_^*)
食欲の秋!ですね~

アクセサリーも・・・秋色の材料をたくさん取り入れて
大人可愛い❤をたくさんこさえる予定です
また画像upいたします♡


category: 未分類

tb: 0   cm: 2