ビーズな日々

伊都日和ありがとうございました♪  


昨日の伊都日和、無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました m(_ _)m

伊都イオンでしかお会いできない方も多く
『お会いできるかなぁ...』と思いながら過ごしていますと
みなさん笑顔で来てくださって...とってもキラキラしていて♡
どなたもお忙しい中、時間を作って来ていただけましてありがとうございました
また色々と考えて新しいものをお持ちしたいと思います(*^_^*)

DSC08730.jpg

今まで白い袋でしたがダークな感じになりました
簡単なラッピングですがプレゼント用にシールを作りまし...(もらいました 笑)
「Thank you」と「Happy Birthday」 絵柄は4種類あります
Xmasに向けてのものも考え中...
ディスプレイも来月からはXmasっぽく...楽しみながら考えます♪
来月の予定も近いうちにお知らせいたしますので~(*^_^*)


category: イベント

tb: 0   cm: 0

明日は『伊都日和』♪  




DSC08722.jpg
60cm+アジャスターのネックレス
繊細なパーツでしょ~♡ 初めて使ってみました
スモーキークォーツとオニキスを合わせています



DSC08727.jpg
シルクシフォンの編み込みシリーズ
画像はイヤリング(奥は小さめのブローチ)
コットンパールキャッチのピアスの編み込みも2色持っていきます



DSC08718.jpg
耳の後ろにじゃらじゃらになるタイプ
キャッチ部分に『じゃら』をつけていますので、お手持ちのピアスにも付け替えできます♪



DSC08717.jpg
横から見たところです



DSC08712.jpg


明日はスタバの前あたり エスカレーターのところにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
Picotさんとお待ちしています (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

24(金)25(土)ありがとうございました♪  


『est-marche 照葉』&『あとリバ』来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

久々にお会いできた方、遠~くから差し入れのパンまで持って来て下さった方(; ;)
照葉、リバーウォーク...毎回遊びにきていだだける方々...
お忙しい中、時間を作っていただき本当にいつもありがとうございます
昨日の帰りも、あの方やこの方のお顔を思い浮かべながら電車に揺られて帰りました
『あとリバ』は次回 11/23(日)の開催です
Xmasに向けて、また色々考えていきたいと思っています (*^_^*)

DSC08684.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

『est-marche照葉 』&『あとリバ』♪  


初めてのest-marche いよいよ明日となりました (*^_^*)
DSC08581.jpg


*参加メンバー*

Blue Clover

monroe

onde

dios

Hayami

SORA-see-do♪

S*T

creer

cou*cou

choco usausa



*Heurux*

sun sabo

Happy-bee

lino lino

sammy

O3



*ショップ*

hirondelle

Hug

おひさまのいえ

petit coco



*おいしいもの*

キナフク

とびばこ珈琲

Queen cook cafe



糸島のスコーン、珈琲、八木山展望台カフェのブリトーなどおいしいものもありますよ♪




DSC08655.jpg
まつぼっくり、小枝、はっぱ(とっても立体的でステキ♡)


DSC08659.jpg
ちっちゃい葉っぱはアメリカンチェーンピアス


DSC08661.jpg
ぶどうみたいなピアス


DSC08662.jpg
お手持ちのピアスにも、ブドウが付け替えられます♪




DSC08665.jpg
頭から、すぽっとかぶれるネックレス ラクチンです


DSC08667.jpg  
ピンキーリング

他にも色々と作りました
24(金)25(土)ともにお天気もいいみたいです
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小さいブローチ♪  


めっきり寒くなってきましたね~
フリースに足元はレッグウォーマー...
な~んかしめつけ感がある気がします(汗)が気にせんとこう 笑 

シルクシフォンの小さめブローチ
DSC08614.jpg



DSC08635.jpg
右が上の画像の裏側
左はクリップピンのついたタイプ 半分くらいの大きさになります
これからの季節...ストールやジャケットにもですが
ニット帽とかにつけても可愛いと思います♡


DSC08598.jpg
ずっと前から作っているこの形  深い赤&濃こげ茶で作ってみました
ダークな色合いがいいんですよ~
シルクリボンの微妙なグラデも大人っぽくてイイのです♪
いつもはスワロをいれますが今回は茶色のスモーキークォーツを合わせました


DSC08596.jpg
次回の24日まで時間があるので製作以外にいろんな事の見直しをしています

こんな台紙を作ってみたり...あっいえ作ってもらったりでした(^_^;)
私は横からあ~だのこ~だのお願いするだけです 笑

『もっとダークな色の袋のほうがいいと思うよ~』と
アドバイスをいただき10月から作品を入れる袋も増やしてみました♪

名刺を作り替えたり...シールを作ったり アクセ製作も好きでしていることですが
こういうこと考えるのって楽しいです(*^_^*) 自分ひとりではできないことも...
アドバイスいただけて...家族の協力もあって...色々と頑張れています ありがとうございます♡

24(金)25(土)に向けて製作もがんばりま~す (*^_^*)




category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


8日の あとりえこのは 無事に終了いたしました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました m(_ _)m

マリノアで初めてお会い方が、またまた来て下さったりして
そして私のアクセを着けていてくださったりして♪
嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます
いつも来て下さるFさんも編み込み喜んでいただけて良かったです♡

おとついは、めずらしく体調不良でして...
いつもより、おしゃべりじゃ~なかったと思います
栄養ドリンクを飲むよう勧められ、飲んで元気になった~と感じ
帰りも送っていただいて助かりました
まわりの方々ありがとうございました m(_ _)m

今月は 24(金) 照葉  25(土) あとリバ  30(木) 伊都
次回まで日にちもありますので、また新しいの考えたいと思います

DSC08576-2.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 1

明日は『あとりえこのは』です♪  




DSC08544.jpg
じゃらじゃらブレス&ふつうのブレス
オニキス、スワロなどモノトーンで作ってみました
きらきらチャームも可愛いです♡
今回はマグネット金具式ではないのでアジャスターのチョロリン♪も (*^_^*)


DSC08550.jpg
これからの季節 ストールなどに♪
今回はアンティーク色で...


DSC08552.jpg
ネックレスもいろいろとお持ちいたします


DSC08555.jpg


DSC08477.jpg


明日は...センターコートより岩田屋さん側 
ハウスオブローゼさんの前あたりPicotさんでとお待ちしています
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)






category: 未分類

tb: 0   cm: 1

伊都日和ありがとうございました&10月の予定です♪  


30日の伊都日和ありがとうございました
編み込みシリーズも喜んでいただけて嬉しいです♪
また違うデザインも考えていきたいと思います

次回は8(水)の『あとりえこのは』
落ち着いた秋らし~い感じのものをお持ちできたら...と思っています






今月の予定です

★あとりえこのは★
  10月8日(水) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内


★est-marche 照葉★
  10月24日(金)10時30分~14時30分
  東区香椎アイランドシティ照葉パビリオン


★あとりえリバーウォーク★
  10月25日(土) 10時~16時
  リバーウォーク北九州エナジーコート


★伊都日和★
  10月30日(木) 10時~16時
  伊都イオン 1F店内


今日も製作がんばります
また画像upいたしますので~(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0