ビーズな日々

てくてく。ありがとうございました♪  


今日の『てくてく。 vol.8』 無事に終了いたしました
たくさんの方に見ていただけました
皆様ありがとうございました❤

いつも来てくださる方がお友達と一緒に見ておられましたら
その方々同士がお知り合いだったみたいで私のブースの前で
お話もはずんで私もその中にちゃっかり加えさせていただいたり...と
楽しい一日となりました(*^_^*)

次回は3月に開催予定とのこと
私も参加が決まりましたら、こちらでまたお伝えいたします
帰りはまた自宅の近くまで送っていただいて助かりました

ユリックスのご担当者様、主催者さま...お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐ12月...また色々と新作の製作に励みたいと思います
DSC08853.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

明日は『てくてく。vol.8』です♪  


23日は『あとリバ』でした
手にとっていただけた皆様ありがとうございました❤


そして明日は...久しぶりの『てくてく。』
たくさんの出店者さんに、美味しいもの...私自身も楽しみにしています♪
DSC08913.jpg
全てイヤリングです
通常のネジバネ式のイヤリングですが金具の部分がコットンパールです♪



DSC08921.jpg
こちらは、じゃらピアス♪
使いやすいので最近ず~っとつけています



DSC08903.jpg
いつもより短めのネックレス 55cm+アジャスターです


他にもマグネット金具のネックレスやキラキラパーツのブレスレット
シルクの編み込みシリーズetc...いろいろとお持ちいたします

明日はお天気も良いみたいですので、よかったら遊びにいらしてくださいませ 
62番ブースでお待ちしています❤


※お知らせ 30(日) 『伊都日和』について
予定をしておりましたが都合で参加できなくなりました
申し訳ありません m(_ _)m

同じ伊都イオンさんで開催の12/2(火) 『まごころ市』のほうへ
参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 1

明日は『あとリバ』です♪  


20日の『あとりえこのは』 お忙しい中、来て下さった皆様ありがとうございました(*^_^*)
DSC08883.jpg
一昨日は大きなツリーが後ろにあるブースでXmas気分でした♪
新しく仲間入りした二段棚の什器にちっこいツリーを乗せてみました
明日は、このツリーにピンブローチを飾ろうかなぁ❤と思っています





23日の『あとリバ』に向けて昨日も、あれやこれや作ってみました
DSC08888.jpg
Xmasツリーやリースなど冬らしいチャームを使ってのピンブローチです
ひとつひとつ組み合わせが違います❤
ストールやニット帽etc...バックにつけても可愛いと思います




DSC08614.jpg
シルクの編み込みシリーズもブローチ、リング、ピアス、イヤリングと全種類お持ちいたします




じゃらピアスですが、やはり画像では伝わりにくいんですね(>_<)
私が着けていると、どんな感じかよ~くわかる!と教えていただきましたm(_ _)m
DSC08892.jpg
イヤリングでも『じゃら~』の感じはかわらないんですよ
金具は3種類ご用意しています(ピアス→イヤリングへその場で変更いたします)
最近はつけてるとピアスに見える樹脂イヤリングが人気者♪



他にも色々と作りました♪
よかったら遊びにいらしてくださいませ
リバーウォーク北九州 エナジーコートでお待ちしています (*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 1

明日は『あとりえこのは』です♪  


DSC08870.jpg
シンプルなネックレスを何本か作りました
やっぱりモノトーンは落ち着きますね~

60cm+アジャスター ちっこい繊細なチェーンはメッキ製です
これからの季節、コートやジャケットなどのVゾーンに♪
シンプルだからお手持ちのネックレスとの重ねづけもいいと思います❤



DSC08877.jpg
やっぱりモノトーン 笑

クリスマスや年末のお出かけにいいかなぁ?と
キラキラしたパーツのものも持っていきます

明日はインフォメーションより岩田屋さん側 ハグハグさんの前辺りにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 1

RAFUさん Anniversary♪  


鳥栖のおうちショップ『RAFU』さんが1周年を迎えられ
今週末 2days Eventを開催されます
私も少しですが納品させていただきました

DSC06279.jpg
この扉を開けると、たくさんのステキが...❤

RAFU 2days Event
11/21(金),22(土) 10:00~15:00

鳥栖市儀徳町 JR肥前旭駅から徒歩5分です

お近くのかた遊びに行かれてみてくださいませね(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

筑紫野日和ありがとうございました♪  


おとついは2ヶ月に一度の筑紫野日和でした
毎回来てくださるかた、初めまして...のかた
手にとっていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

次回の筑紫野日和は来年1/14(水)の開催です
私も参加が決まりましたらお伝えいたします❤

DSC08753.jpg
じゃらピアスをその場でつけてくださったHさん
真正面から見ても横から見ても、じゃら具合がよ~くわかってイイ感じでした❤

やっぱり、つけてないと雰囲気が伝わりませんよね...
なので...自分用をこさえました♪ 
次からつけていきますので、じゃら耳?をどうぞ見てやってください(*^_^*)

昨日から一段と寒くなってきましたね~ (>_<)
皆様も温かくしてお過ごし下さいませ❤

新しいパーツが手に入りましたので
またあれこれ考えて形にしていきたいと思います (*^_^*)
















category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

明日は『筑紫野日和』です♪  


明日は2ヶ月ぶりの 筑紫野日和
昨日はいつもより作業がはかどりまして...あれやこれや出来ております
夢中で作ってたらお昼のマッサンを見忘れました (>_<)


DSC08814.jpg
じゃらイヤリング  いろんな色の組み合わせで作ってみました
あ~だのこ~だの考えるのも楽しい時間♡


DSC08822.jpg
ネックレス&ブレスレット つなげても使えます♪


DSC08828.jpg
つなげてロングネックレスに~
留め具も♡の形をしています 


DSC08824.jpg
こちらのブレスレットもお揃いのネックレスを仕上げて2wayで使えるようにしようか検討中...


DSC08614.jpg
シルクの編み込みシリーズはブローチとリングをお持ちいたします

明日の筑紫野日和は9時~16時までの開催です
少しお天気が心配ですが、よかったら遊びにいらしてくださいませね
イオンさん側エスカレーターのところ(9月と同じ場所です)でお待ちしています(*^_^*)






category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


昨日の『あとりえこのは』来て下さった皆様ありがとうございました

じゃらピアスが出来た後「これイヤリングも可愛いかも~?」と思い2つ作ってみました
DSC08806.jpg
耳たぶのとこで、じゃら~となって横から見ても可愛かったんですよ♡
イヤリング派の方も多いので他のデザインも考えて
毎回いくつかお持ちする予定でおります

次回は12(水) 2ヶ月ぶりの筑紫野日和♪
あれやこれや色々と製作がんばります
また前日に画像upいたしますので (*^_^*)

category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

明日は『あとりえこのは』です♪  


耳たぶの後ろから、じゃらじゃらが見える「じゃらピアス」♪

DSC08792.jpg
紫~ボルドー色  2wayで使えます
「じゃら」のほうはお手持ちの他のピアスにも着けられますよ
ポスト、キャッチ→チタンです


DSC08787.jpg
コットンパールの一粒&「じゃら」
こちらも2way   ポスト、キャッチ→チタンです


DSC08755.jpg
 

DSC08795.jpg
ブレスレット&ネックレス

昨日の18時過ぎ...ベランダから見えたお月様は光り輝いてました
シャッターをきりましたが(何回も 笑) 全く撮れず(; ;)
双眼鏡で見えた、あの輝き!大きさ!すごかった~
あとで、知りました 一昨日が171年ぶりのスーパームーンだったってことを...


さて明日は『あとえりえこのは』
土曜なので17時まで開催です
いつもの場所より少し岩田屋さん側におりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ
Picotさんとお待ちしています (*^_^*)





category: ビーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

11月の予定です♪  


今月の予定です

『てくてく。』は4ヶ月半ぶり♪ 宗像ユリックスへ行きます
楽しそうな企画も盛りだくさんですよ (*^_^*)
DSC08760.jpg






  ★あとりえこのは★
  11月8日(土) 10時~17時
  木の葉モール橋本 1F店内


 ★筑紫野日和★
  11月12日(水)9時~16時
  筑紫野イオン 1F店内


 ★あとりえこのは★
  11月20日(木) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内


 ★あとりえリバーウォーク★
  11月23日(日) 10時~16時
  リバーウォーク北九州エナジーコート


 ★てくてく。vol.8★
  11月27日(木) 10時30分~15時
  宗像ユリックス イベントホール


 ★伊都日和★(予定)
  11月30日(土) 10時~17時
  伊都イオン 1F店内







category: イベント

tb: 0   cm: 0