ビーズな日々

明日は『伊都日和』です♪  


DSC00007.jpg
ワイヤーネックレスを久々に作ってみました
淡水パール×マザーオブパール×ちっこいガラスビーズ
淡水パールも大きさ、色合いが色々ありますがこちらはアイボリー系の大粒タイプ
以前から手元にあったパールで作りましたのでこちら一点なのですが
どなたかに気にいっていただけたら嬉しいです(*^_^*)


DSC00030.jpg
こちらはブレスレット
金具はメッキになります



DSC00011.jpg
イヤリングもいろいろ...



DSC00033.jpg
ピアス     イヤリング金具へも、その場で変更いたします



DSC00015.jpg
『Happy Mother's Day』 簡単ですが母の日ラッピングです
オーガンジー袋はアクセサリー収納袋としてお使いいただいても♪



DSC09999.jpg
こちらのピアスはポスト式  ポスト部分→SV925です



DSC07658.jpg
シルクリボンブレスもこれからの季節に使いやすいです
90cmありますのでチョーカーとして首に巻いても♪ アンクレットもかっこいいですよ♪
シェルパーツ、金具は14kgfを使用しています


他にもマグネット式ネックレス、じゃらじゃらピアスなどなど
新作い~っぱいです

GWも始まりましたが、よかったら遊びにいらしてくださいませね
スタバさん側の列でお待ちしています (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました& 5月の予定です♪  



久しぶりの更新となりました
大丈夫~?と心配してくださった皆様ありがとうございます
あれやこれやでバタバタとしておりました m(_ _)m

今月は木の葉モール、リバーウォーク、マリノアetc...
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました♡
久しぶりの再会などなど嬉しいことがいっぱいでした
温かいお言葉もたくさんいただきまして...ありがとうございます
これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)



DSC09991.jpg
シェルパーツにオニキス&グリーンアベンチュリンのネックレス 
マットゴールドのパーツも落ち着いた色合いで大人っぽいです♪


DSC09986.jpg
今回ピアスパーツは初めて使うものがたくさんあります
いつもフックは14kgfを使用していますが、こちらは真鍮に16kコーティングです
悩みましたがデザインに惹かれて❤


DSC09985.jpg


DSC09978.jpg
14kgf金具の華奢ブレスレット♪
淡水パール、ブラックスピネル、ムーンストーンなどを使っています
アジャスターの先のチョロリン❤もね(*^_^*)


30日の『伊都日和』に向けて頑張っています
マグネット式のネックレスも夏に向けてシェルを使ったロングとか...
母の日も近いので、着けやすい!軽い!など考えながら
形にしていきたいと思います



5月の予定です


★あとりえこのは★
  5月8日(金) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内


★筑紫野日和★
  5月13日(水) 9時~16時
  イオンモール筑紫野 1F店内
※いつもと開催場所が違います

5/13はいつものイオンさん側ではなく
蔦谷書店さん側になりますのでよろしくお願いします





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は『春マリ』20(月)『あとりえこのは』です♪  


明日はマリノアシティでの『春マリ』
お天気が心配ですが屋根のある場所ですので雨天決行です
スタバさん前の階段を下りた広場にて 10時~17時まで開催です


DSC08253.jpg 




DSC09972.jpg
14kgf金具のシンプルなアンクレット 
アジャスターの先のチョロリンが足首で揺れて良い感じです♡
いつもネックレスに使っているチェーンより少しだけ太いのを使ってみました
チェーンのとこだけ見えても綺麗なんですよ~♪


DSC09948.jpg
小さめの淡水パール
合わせるパーツで雰囲気が違いますね~


DSC09947.jpg
こちらはイヤリング



DSC09957.jpg
ロングネックレス 2重にしたりY字ネックレスにもなります


DSC09955.jpg
手首にぐるぐる巻いたらブレスレットとしても使えます




他にもじゃらピアス、チャームが取り替えられる14kgfネックレスetc...いろいろとお持ちいたします
よかったら遊びにいらしてくださいませ  お待ちしています (*^_^*)







category: 未分類

tb: 0   cm: 2

明日は『かしい日和』です♪  


明日は久しぶりの東区でのイベントです
イオンモール香椎浜 1Fセントラルコートにて
10時30分~16時


DSC09941.jpg
2wayで使えるじゃらピアス 左はつけかえ用のじゃらパーツです
『じゃら』のほうはイヤリング金具に変更できます

ピアスをはさんでいるクリップはプチココさんがリメイクしてくださったもの♪
もともとはシルバーの金具に白木の台でした
私のディスプレイに合うよう...何回も重ね塗りしてアンティークっぽくして
英字新聞まで丁寧に貼ってくださってまして...感激~(; ;)
今一番お気に入りの什器です (*^_^*)


DSC09942.jpg
5/10は母の日ですね
いつものシールの母の日バージョンです
簡単ですがラッピングいたします

一年ぶりの かしい日和 
他にもいろいろとお持ちいたします
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています (*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は『あとリバ』です♪  



DSC09919.jpg
淡水パールや涼しげなカラーのスワロフスキーと...



DSC09929.jpg
シンプルなネックレス♪


他にもいろいろとお持ちいたします
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています (*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は『あとりえこのは』です♪  


DSC09900.jpg
よりより~となっている14kgfチェーンでリングを作ってみました♪
淡水パール一粒のチェーンのほうが線が細いタイプになります
ちっこい天然石 これまた細か~いカット入りで繊細♡


DSC09909.jpg
シェルや淡水パールを使ったネックレスやブレスレット
マグネットタイプと、いつものハートのカニカンタイプがあります


DSC09897.jpg
初めてのカチューシャ
こちらはもう随分と前から『カチューシャを♡』と言ってくださっているかたのもとへ
お嫁にいく予定なのですが初めて作った記念に載せました(*^_^*)

どの辺りにレースリボンをつけるかなど検討するのに自分の髪にも着けてみまして...
こういうの初めてつけましたので何だか照れくさかった 笑
ちくちく楽しかったので、また作ってみようかと思います

明日は『グラン マレ』さんの前あたりで、いつものPicot.さんとお待ちしています
よかったら遊びにいらしてくださいませ (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

4月のイベント予定です♪  



4月の予定です
今月は久しぶりに東区に行きます (*^_^*)



★あとりえこのは★
  4月8日(水) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内


★あとりえリバーウォーク★
  4月12日(日) 10時~17時
  リバーウォーク北九州 エナジーコート


★かしい日和★
  4月15日(水) 10時30分~16時
  イオンモール香椎浜


★あとりえ春マリ★
  4月19日(日) 10時~17時
  小戸マリノアシティ


★あとりえこのは★
  4月20日(月) 10時~16時
  木の葉モール橋本 1F店内


★伊都日和★
  4月30日(木) 10時~16時
  伊都イオン 1F店内



DSC09890.jpg
ムーンストーン、オニキス、アベンチュリン...
耳元で揺れるとカット入りの石がさらにきらきらします♡




先月28日 博多区にある東長寺さんの大桜を見に行きました
DSC09853.jpg



DSC09840.jpg

              
               
                                      DSC09841.jpg
東長寺は福岡大仏で有名
右の建物の中に高さ約11メートルの木造座像(撮影禁止です)が鎮座しています

イベントに行く途中の駅までの道沿いにある桜の木を
下からのぞきこんだり日が落ちてからの夜桜を見たり...
今日は実家に帰り散った花びらが絨毯のように綺麗なのを見て来ました(*^_^*)


また8日に向けて新しいものをこさえたいと思います
14kgfのシンプルリングを試作中...うまく出来たら画像upいたしますので~♪








              

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  


『あとリバ』 『伊都日和』 3日間 無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました m(_ _)m
遠~くから新幹線で来て下さったかた、2週続けて来てくださったかた...
昨日は家でのんびりしながら、とても31日間だったとは思えない
3月の日々を色々と思い出しておりました

みなさんからの優しいお言葉に、美味しい差し入れ...
たのしいお話...久々にお会いできた方の素敵な笑顔♪
もうハグしたいくらいでしたけど我慢しました~ 笑
主催のかたをはじめ、まわりの作家さんたちにも
たくさん助けていただきました ありがとうございます♡
またみなさんに喜んでいただけるよう新しいものを作りますので
よろしくお願いします (*^_^*)

DSC09864.jpg






category: 未分類

tb: 0   cm: 0