ビーズな日々

明日30(日)は『伊都日和』です♪  


DSC00954-2.jpg
スモーキークォーツ、オニキス、コットンパール...

DSC00948-2.jpg
これからの季節に合うかなぁ~と思います(*^_^*)


DSC00960-2.jpg
つや消し黒のチェーンを使ってネックレスを作ってみました
今回はコットンパール間のピン金具も、つや消し黒で製作
きらきらしてるのはカット入りのオニキスのみ かっこいい感じです♪


DSC00957-2.jpg
2重にしてチョーカー風にしたり、ぐるぐる巻いてブレスとしても使える長さです


明日は夏休み最後の日曜日...
お忙しいと思いますが、よかったら遊びにいらしてくださいませ
イオンさん側から来ていただくとすぐの、エスカレーターの前におります

秋色のもの、いろいろ並べてお待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

またまたブレスレット♪  

おはようございます
昨日は台風が直撃で風もすごかったですね
みなさん大丈夫でしたか?
飛行機、電車、バスなど...いつも聞こえてる音がしないと
違うところにいるような感じがしました
風はヒューヒューすごかったですけど...(>_<)

DSC00941.jpg
画像のブレスのチェーンなど金具は14kgf
赤めのう、グリーンストーンetc...

なんだか最近、やたら他の方の手首に目がいきまして...
先日も友達がふたりブレスレットをお嫁にもらってくれたんですが
ブレスってとても手元を綺麗に見せてくれて女子力がupするような気がします
腕時計も作ろうと考え中...30日の伊都日和に間に合わせますので~


DSC00932.jpg
深~い赤にとても惹きつけられてます
マニキュアまでダウンタウンレッドとやらを買ってしまいました 笑

9月の予定をイベント情報にのせました
来月ははじめて大分に行ってきます
あと2つ決まっていますが詳細がわかり次第また載せますのでよろしくお願いします(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お久しぶりです(*^_^*)  


おはようございます お久しぶりです
もうそろそろ更新かな?と見てくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
月曜からいつもの生活に戻りました
30日の伊都日和まで間がありますので
こっくりとした秋らしい色合いのものたくさん作れたらなぁと思っています

DSC00915.jpg


DSC00919.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

昨日の「あとりえこのは」無事に終了いたしました
暑い中来て下さった皆様ありがとうございました
久しぶりにお会いできた方、遠くから来て下さった方…差し入れもいただきまして重ね重ねありがとうございますm(_ _)m




今日は家でのんびりと過ごしました
癒やしの長男が昨日から帰省中...私に似ずほんわかしとりますので
やわ~い空気感が流れとります 笑

次回は30(日)の『伊都日和』
お盆も来ますし、ちょっこしゆっくりしましてまた秋らしいものをたくさんこさえたいと思います
暑い日が続きますので、皆様どうぞご自愛くださいませね (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(土)は『あとりえこのは』です♪  

暑い毎日が続きますね~
水分!水分!...とお茶かコーヒーを飲んでましたが
2種類にさすがにあきましてカルピスを買ってみました
久しぶりの甘さがなんともいえず美味し~い♪
おなか、かっぽかっぽにならんごと気をつけます 笑

さて...明日は木の葉モールでの『あとりえこのは』
夏休みに入っていてお忙しいかと思いますが木の葉の中は涼し~いですよ(*^_^*)
いろいろお持ちしますのでよかったら遊びにいらしてくださいませ
インフォメーションからすぐの雑貨屋『グランマレ』さん前あたりで
いつものPicot.さんとお待ちしています♪

DSC00853.jpg


DSC00857.jpg


DSC00858.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『あとリバ』ありがとうございました♪  

2(日)はリバーウォーク北九州での『あとリバ』でした
暑~い中、来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

わっしょい百万夏祭りで浴衣姿の方がたっくさんでした
いろんな色柄の浴衣があり、帯や耳飾り、足元がサンダル...
ホント個性さまざまで見ていて楽しかったです♪
ピンクや紺地が多い中、私がこれいいなぁ~と目が釘付けだったのは
白地に雰囲気のある朝顔柄、帯は深~いグリーン❤
紺地の浴衣のお友達の間ですごく目立ってました~

『写真撮らせてください』がなぜか言えず←どうした 笑
あ~やっぱお声かけして撮らせてもらえばよかった~と後悔しとります (; ;)

さて...8(土)は『あとりえこのは』
夏真っ盛り...涼しげ~なもの、ちょっこし秋を意識したもの..
たくさんお持ちできるよう頑張ります(*^_^*).

DSC00847.jpg
ほどよい甘さのしょうが味で美味しかったです(*^_^*)
あんまりかたくなくって食べやすかった~♪ いつもありがとうございますm(_ _)m


 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日2(日)は『あとリバ』です♪  

30日は伊都日和でした
暑い中、来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また今月も参加させていただきますので、よろしくお願いいたします

さて...明日はリバーウォーク北九州での『あとリバ』です
小倉は『わっしょい百万夏祭り』でにぎやかな事と思います
暑~い一日になると思いますが、よかったら遊びにいらしてくださいませ
エナジーコートでお待ちしています(*^_^*)

DSC00839.jpg
こんなヘアアクセを作ってみました
幅は5㎝位で小ぶりです まとめ髪のワンポイントに❤

category: 未分類

tb: 0   cm: 0