ビーズな日々

明日30(金)は『伊都日和』です♪  

明日は伊都日和...
イオンさん側すぐのところにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています(*^_^*)

DSC02310.jpg
                        






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『てくてく。』ありがとうございました♪  

昨日は宗像ユリックスでの『てくてく。』でした
数ヶ月に一度ということで楽しみにしてくださっている皆様が
オープン前の入口に、ずら~っと並んでいただけてまして...
お天気の悪い中、朝早くから本当にありがとうございましたm(_ _)m
会場はたくさんの方々で賑わっておりました(*^_^*)

私のところにも真っ先にきてくださった方々がおられてですね(; ;)
とっても嬉しかったです ありがとうございましたm(_ _)m
次回の『てくてく。』は来年3/10(木)
私も参加させていただく予定です

SUZUNARIさんのカボスマーマレード 好評でした
見た目が緑色ですので『きゅうり?』ってお声が何度か聞こえておりまして...
確かに、はい、そう見えます スライスしたきゅうりに...(^_^;) 
かぼすが緑色の時期にだけできるマーマレードだそうです
今朝もプレーンヨーグルトにかけていただきました♪
甘さが控えめで美味しかった~(*^_^*)

さて来月の予定も決まりました
久しぶりに門司港グランマーケットにも参加させていただきます♪
また詳細を載せますのでよろしくお願いします(*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日27(火)は『てくてく。vol.11』です♪  

4ヶ月ぶりの『てくてく。』いよいよ明日となりました

DSC02301.jpg

14kgf金具のネックレス 39~42cm
淡水パール、きらり輝くジルコニア♪

DSC02297.jpg

アジャスターの先のちょろりん♪
淡水パールって形がさまざま...どれを組み合わせるか選ぶのも楽しんでいます

DSC02303.jpg

こちらはブレスレット 17~19cm
ネックレスと同じこちらのチェーンは初めて使ったものなんです
細くて繊細~❤と作りはじめましたら...あら~細すぎて金具が、さくっ!と通らんでですね (; ;)
スタンド式の拡大鏡にお世話になりながら頑張って仕上げました♪

DSC02302.jpg


DSC02299.jpg
スモーキークォーツをメインに使った茶色のコーナー
14kgfネックレス&ブレスレット&ピアス(イヤリングへ変更いたします)


DSC02298.jpg
赤めのうをメインに使った赤色コーナー


DSC01068.jpg

つや消し黒金具シリーズもネックレス、ピアス、イヤリングをいろんなデザインでお持ちいたします

DSC02275.jpg


明日はジャムを作っているSUZUNARI(すずなり)さんとご一緒させていただきます
大分県臼杵にあるご実家の農園で採れた果物を使った手作りジャムです
ジャム1、2
いちごジャム&かぼすマーマレード♪
パンに塗っても!ヨーグルトにかけても!美味しいんですよ~(*^_^*)


てくてく 11
明日は84番ブース♪
会場の入口はいってまっすぐの奥のほうになります
ちょっとお天気が心配ですが、よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  


18日の『Happy!』無事に終了いたしました

ずいぶん前に木の葉モールでお会いした方が
検索して私のブログにたどりつき遊びに来てくださいました
その方が着けていたピアスを見たとたん『あ~私の作ったものだ~♪』とわかりまして...
大切にしてくださっていて嬉しかったです 
ありがとうございました(*^_^*)

いつも来ていただける皆様もありがとうございます
また楽しいお話を聞かせてくださいね❤

次回は27(火)の『てくてく。』です
また色々と新しいもの作ってみたいと思います(*^_^*)
DSC02278.jpg









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日18(日)は『Happy!』です♪  

久しぶりの『Happy!』いよいよ明日となりました
DSC02270.jpg
スモーキークォーツを使ったアシンメトリーのピアス
カットが入っていて綺麗なんですよ~♪


DSC02275.jpg
リクエストの多いマグネット金具のネックレスも
いろんな長さと組み合わせでお持ちいたします

明日の『Happy!』は伊都さいとぴあ 体育館内
伊都イオンさんの目の前です

よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました&『10/18 Happy!開始時間について』  

昨日は『あとりえこのは』でした
お友達を連れて来て下さったり、つや消しシリーズをまた見に来て下さったり...
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

グレー&つや消し黒が大人っぽくて人気でした♪
また違うデザインのもの作ってみたいと思います(*^_^*)

さて次回は10/18(日)の『Happy!』です
先日10時~15時と書いておりましたが開始時間が10時30分からになりました
昨日お会いしたかたにも、はりきって「10時からです~!」
とお伝えしていまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

『Happy!17th!!』 10/18(日) 10時30分~15時
伊都さいとぴあ 体育館
※JR九大学研都市の目の前の建物になります









category: 未分類

tb: 0   cm: 2

明日8日は『あとりえこのは』です♪  


DSC01068.jpg
つや消し黒金具シリーズ 
ネックレス、ブレスレット、イヤリング(ピアスもあります♪)


DSC01059.jpg
左側のネックレスをグレーのニット&黒ジャケットに置いてみました
長さ60cm+5cm


DSC01057.jpg
こちらは色違い


DSC01074.jpg
グレー+つや消し黒+カット入りオニキスの黒
かっこよかです 笑

明日はこのシリーズを、ずらずら~っと並べてみたいと思います
いつものマグネット式も色々とお持ちいたしますので
よかったら遊びにいらしてくださいませね
生活雑貨のグランマレさん前あたりでお待ちしています(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました(*^_^*)&10月の予定です♪  


昨日は伊都日和でした
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
いつも筑紫野でお会いするかたが来てくださったり❤
今月何度も見にきていただけたり...❤ ありがとうございます

初めて見ていただけた方も多く、つや消し黒&グレーシリーズも喜んでいただけて
私のほうが嬉しくて嬉しくて♪
新作のイメージも出てきております(*^_^*) 
組み合わせを楽しみながら製作していきたいと思います




今月の予定です
よろしくお願いします

★あとりえこのは★
10月8日(木) 10時~16時
木の葉モール橋本 1F店内




★Happy! 17th!!★
10月18日(日) 10時~15時
伊都さいとぴあ 体育館



★てくてく。vol.11★
10月27日(火) 10時30分~15時
宗像ユリックス イベントホール


追記  10/30の『伊都日和』も参加させていただけることになりました♪



category: 未分類

tb: 0   cm: 0