ビーズな日々

明日30(金)は『伊都日和』です♪  


DSC02583.jpg
雪の結晶シリーズ ネックレス、ピアス、ピンブローチ


DSC02584.jpg
久しぶりにバックチャームを作ってみました
ブレスレットとしても使えるよう少し短め...これは自分用にしました♪


DSC02587.jpg
はずせるようにしたフリンジ部分は何か他のものにつけてもいいですね~♪
ネックレスとしても使えるようシンプルチエーンもお持ちいたします


DSC02591.jpg


DSC02592.jpg
つや消しのシルバー色は初登場~
グレーのニットにもですがカーキや黒の洋服にもぐんと映えると思います(*^_^*)


DSC02594.jpg

他にも新作のピアスなどなど色々とお持ちいたします
イオンさん側すぐのエスカレーターのところにおりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  


21(土)は『あとりえこのは』でした
七五三の写真撮影にとネックレスを選んでいただけたり
樹脂イヤリングを喜んでいただけたり...皆様ありがとうございました
初めての方も多く私もたくさんお話させていただきまして楽しい時間でした
たくさんのアクセの中から私のところで選んでくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

『あとりえこのは』来月は通常開催の8(火)と
19土()20(日)の2日間の特別開催もあります♪
来月の予定はまた近日中にお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

DSC02543.jpg

先月の話になりますが高野山、伊勢神宮、京都、姫路城、...と4泊5日で旅してきました
東福寺など行ってきたところが最近よくTVで出ておりまして...ちょっと思い出しております
行きはフェリー泊、船上から見上げた星空が綺麗でした~ さぶかったですけど 笑
帰りは山陽道を交代しながら最後は錦帯橋へ
伊勢うどん、京都おばんざい、姫路の穴子 どれも美味しかった♪
また画像載せられたらなぁ~と思っています(*^_^*)

さて、次回は30(月)の『伊都日和』です
グレーや黒のシリーズが好評いただいておりますので
またまた調子に乗ってデザインや組み合わせを変えて作りたいと思います
気温が下がってきましたね 私は足首ウォーマーが必需品になってきました
皆様も体調に気をつけられてくださいませね(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日21(土)は『あとりえこのは』です♪  


DSC02470.jpg
久~しぶりにシルバー色の金具を使ってみました
オニキスの黒、コットンパールはグレー&真っ白!
いつものバニラ色ではなくシルバーのクールな感じに合わせてみました
画像の左は3wayネックレス♪


DSC02471.jpg
Y字ネックレスにしたら雰囲気がちがって見えます


DSC02472.jpg
2重にぐるりと巻いて♪


DSC02475.jpg
同じく2重巻きですが、コットンパールとチェーンの上下を変えています
この3wayネックレスは色違いもお持ちいたします(*^_^*)


DSC02480.jpg
ピアスポストがSV925のピアスシリーズ
雪の結晶の中央には、ちっこいジルコニアがキラリ☆

明日は土曜ですので17時までの開催となります
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

門司港グランマーケットありがとうございました♪  


IMG_20151114_143142.jpg
14(土)の門司港グランマーケット無事に終了いたしました
降ったりやんだりの不安定なお天気の中
遊びに来ていただけました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

『てくてく。』で以前お会いしたかたが「いつもblogみてますよ~日程があって来れました~」と
お友達と一緒に来てくださったり、『あとリバ』でお会いしたかたも来て下さったり...
雨の中、遠いところ来ていただけましてありがとうございました 嬉しい一日でした

少し肌寒い日でもう1枚着てカイロを貼ろうかと思っておりましたら
あったか~いレモネード(room105さんの♪)を差し入れでいただきまして...
私のいた所より離れた場所でしたのに雨の中、傘をさして買いに行って下さったのですね(; ;)
優しいお心遣いに体も心もほっこ~り温まりました
Sさんいつもありがとうございます(*^_^*)


IMG_20151114_080805.jpg

朝8時過ぎの門司港駅
改札を抜ける前に目に飛び込んできましたのでパチリ

帰りの電車は爆睡でした 乗りすぎんでよかった~(笑)

次回は21(土)の『あとりえこのは』
また更新いたします(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日14(土)は『門司港グランマーケット』♪  


明日はいよいよ門司港グランマーケット

DSC02369a.jpg 
久々にこのタイプの3wayネックレスを作ってみました
40cm+アジャスター5cmのショートネックレス
エアリーチェーンをつけてのロングネックレス
ベルベットリボンをつけてお好きな長さに調節できるネックレスの3wayです

もしゃもしゃの黒いのはブローチです
かなり大きめの縦長タイプ


DSC02373.jpg
こちらのネックレスは4wayにもなります
上のタイプ+ブレスレットに♪
ネックレスは2重に巻き巻きしてボリーミーなブレスとして使えます

ブローチ&フリーサイズリング
黒に次ぐほどグレーも好きです
グレーや黒のコットンパール落ち着いてていい感じですよ~


DSC02364.jpg
樹脂イヤリング
さりげない小さめタイプ♪


DSC02366.jpg
こちらはネジバネ式イヤリング
痛くないよう金具の後ろにシリコンカバーをおつけしています

明日はあいにくのお天気のようですが(T_T)
予定通りに開催されますので、よかったら...もしよかったら遊びにいらしてくださいませ
門司港グランマ場所
★印のところでお待ちしています(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

8日『あとりえこのは』無事に終了いたしました
手にとっていただけた皆様ありがとうございました
初めてグラスコードを作っていきましたら喜んでいただけまして♪
今月は21(土)にも木の葉モールへ行きますので
またいくつかお持ちしてみますのでよろしくお願いします(*^_^*)



さて今週末は門司港グランマーケット
門司港グランマ場所
親水広場 No151、152 Blue Cloverさんのブースにて参加させていただきます
★印のところにおりますのでよかったら遊びにいらしてくださいませ

※画像の上で一度clickしていただくと大きくなりますm(_ _)m

また前日にblog更新いたします
新しいものの製作がんばりますので~(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(日)は『あとりえこのは』です♪  

DSC02319.jpg
ニットなどの上にネックレスひとつで印象が変わりますね~
右側の2本はラリエット風のネックレス♪
丸いリングに通すだけで簡単につけれます(*^_^*)

左側のロングは2wayのネックレスです
チェーンをはずしてショートネックレスとしても使えます
ベルベットリボンで長さ調節の可能なネックレスにもなりますよ

定番のマグネット式ネックレスも長さデザイン色々でたくさんお持ちいたします
明日はお天気が心配ですが、よかったら遊びにいらしてくださいませ
いつものPicot.さんと一緒にお待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

伊都日和ありがとうございました&11月の予定です♪  


30日は伊都日和でした
手にとっていただけた皆様、ご試着していただきありがとうございました
とっても似合っておられて私のほうが嬉しかったです(*^_^*)

さて今月は久しぶりの門司港グランマーケット♪
開催は14、15日の2日間ですが私は初日14(土)のみに参加させていただきます
次回8(日)の『あとりえこのは』まで一週間...
また色々と新作を考えて製作がんばりたいと思います(*^_^*)



今月の予定です


★あとりえこのは★
  11月8日(日) 10時~17時
  木の葉モール橋本 1F店内




★門司港グランマーケット★
  11月14日(土) 10時~16時
  門司港レトロ 親水広場




★あとりえこのは 特別開催★
  11月21日(土) 10時~17時
  木の葉モール橋本 1F店内




★伊都日和★
  11月30日(月) 10時~16時
  イオンモール伊都店 1F店内


DSC01514.jpg 
 
                        

category: 未分類

tb: 0   cm: 0