ビーズな日々

今年も一年ありがとうございました❤  


早いもので...あっというまに一年が終わろうとしています
お忙しい中遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
いろんなお話をさせていただけて楽しい時間を過ごすことができました
今年もたくさんの方々に支えていただきました
お世話になりました主催者さま、作家のみなさん
いつも助けてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

DSC02709-1.jpg
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました&1月の予定です♪  




20(日)あとりえこのは 無事に終了いたしました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

あっという間に一年が過ぎていきました
お忙しい中、時間を作って来て下さった皆様
遠~いところからも来ていただけたりしまして...ありがとうございましたm(_ _)m

皆さんとの楽しいおしゃべりの中で美味しいお店や
お料理のことなどアクセサリー以外のお話を
たくさんさせていただけて、とっても勉強になりました(*^_^*)

来年も変わらず楽しいおしゃべりをさせてくださいませ
どうぞよろしくお願いいたします❤


1月の予定です


★あとりえこのは★
1月8日(金) 10時~16時
木の葉モール橋本 1F店内



★筑紫野日和★
1月13日(水) 9時~17時
イオンモール筑紫野店 1F店内



★あとリバ★
1月24日(日) 10時~17時
リバーウォーク北九州 1Fエナジーコート



★伊都日和★
1月30日(土) 10時~17時
イオンモール伊都店 1F店内

DSC02680.jpg 
ヘビロテ中のネックレスです♪


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日20(日)は『あとりえこのは』です♪  


DSC02689.jpg
イヤリングいろいろ...


DSC02691.jpg
こちらは、着せ替えイヤリング
一粒でシンプルに...わっかの部分を通してアシンメトリーに...
いろんな感じで使えます

ネジバネ式イヤリングの耳の後ろにあたる金具部分には全てにカバーをつけています
しめつけると耳たぶって痛くなりますよね~(>_<)
カバーで少し軽減できますので是非ご試着くださいませ(*^_^*)

DSC02688.jpg
大ぶりのネックレス
明日はこんな感じでディスプレィしようと思います


DSC02692.jpg
14kgfのネックレス&ブレスレットはこんな感じで♪

毎回、次男坊の机の上でシュミレーションしてるんですが...
会場に着いてテンぱってしまう事も多々あります 笑

あっという間に12月がやってきまして、いよいよ明日が今年最後となりました
画像以外にもネックレス、ピアスetc...いろいろお持ちします

慌ただしい師走ですが、よかったら遊びにいらしてくださいませ
明日はインフォメーションよりすぐのところで
いつものPicot.さんとお待ちしています(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  


15(火)伊都日和、16(水)筑紫野日和...無事に終了いたしました
寒い中、また朝早くから来てくださって
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

久々の2日連続でしたが体調もこわすことなく元気に過ごせました
元気で、おしゃべりしすぎたくらいです 笑
昨日、一昨日と久しぶりにお会いできてお話させていただけて
楽しい時間を過ごせました ありがとうございました(*^_^*)

次回の筑紫野日和は 1/13(水) 開催です
私も参加させていただく予定です よろしくお願いいたします

DSC02650.jpg
人気のパン屋さん パンストックの「めんたいフランス」♪
友達がお昼に食べて~と持って来てくれました
やっぱりコレ美味し~い(*^_^*) バゲットも明太子もたまらん美味しさ(>_<)
一緒に入ってた、なんちゃらスプリングというオレンジもジューシーで美味しかったです❤

次回は12/20(日)の『あとりえこのは』
今年最後のイベント参加となります
新作も考え中...また前日に画像upいたします (*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

15(火)『伊都日和』&16(水)『筑紫野日和』です♪  

雨の日曜日になりました
みなさんいかがおすごしでしょうか
来週は久々の2日連続...明日は更新できないかも?ですので
ちょっこし早めの更新です(*^_^*)

15(火)は今年最後の『伊都日和』
16(水)は、なんと5ヶ月ぶりの開催となる『筑紫野日和』
華奢タイプ~大ぶりのネックレスまで色々と作ってみました

DSC02657.jpg
14kgf金具のネックレス、ブレスレット...おそろいのピアスも♪


DSC02659.jpg



DSC02660.jpg
ロングネックレスを2重に巻いて♪


DSC02664a.jpg
手首にぐるぐる~として5連ブレスレットにも♪


DSC02678a.jpg
つや消し黒の金具だと、また雰囲気が変わりますね
ロングネックレス、2重ネックレス、ブレスレット、
それからY字ネックレスとしても使える4wayです
ほかの色使いの組み合わせもお持ちいたします

マグネット金具のネックレス、2wayじゃらピアス、グラスコードにイヤリング...
色々とたくさん出来上がっております♪

15(火) 10時~ イオンモール伊都店 スタバさん側
16(水) 9時~ イオンモール筑紫野店 ウエストコート

よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  

6(日)あとリバ&8(火)あとりえこのは
無事に終了いたしました
遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

リバーウォークでの『あとリバ』は12/27(日)も開催されます
私は参加できませんがお近くに行かれた際には
よかったら寄られてくださいませね(*^_^*)

8(日)のあとりえこのは は久しぶりのマルショクさん側でした
天井からの照明&ガラス天井?からのお日様の明るさで
一日中キラキラした中で時間を過ごしました
初めて手にとっていただけた皆様
プレゼントに...と選んでいただけたみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

DSC02597.jpg
今年もシャコバサボテンが咲き始めました
我が家にある唯一のピンク系かも?






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日6(日)は『あとリバ』&8(火)は『あとりえこのは』です♪  

明日は久しぶりのリバーウォーク北九州♪
大っきなツリーのあるエナジーコートにて開催です

DSC02618.jpg
えっ今頃...ですが(^^;) イヤーフックとやらを作ってみました
左右どちらの耳にもお使いいただけます
イヤリング派の方も多数おられますし、ピアスのかたにも♪


DSC02603.jpg
こちらはグラスコード


DSC02612.jpg
ブルーサンド、オニキス、マザーオブパールetc...
ワントーンの組み合わせで落ち着いた感じに仕上げました


DSC02622.jpg
大きなコットンパールのネックレス
最近はハイネックセーターや素肌の上にこればっかり着けています
チェーンとリボンの色で随分と雰囲気が変わりますので
何色も作ってみました(*^_^*)


明日も寒いと思いますがよかったら遊びにいらしてくださいませね
リバーウォークの大っきなツリーの所でお待ちしています(*^_^*)

そして翌々日の8(火)は木の葉モールでの『あとりえこのは』です
今回はインフォメーションよりマルショクさん側のほうにおります
7日blog更新ができませんが製作はがんばりますので
遊びにいらしてくださいませね❤

簡単ですがXmasラッピングもいたしますので、どうぞお声かけくださいませ
DSC08894.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12月の予定です♪  




12月の予定が決まりました
今月は久しぶりの『あとリバ』への参加に
『筑紫野日和』の開催もあります♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

★あとリバ★
12月6日(日) 10時~17時
リバーウォーク北九州 1Fエナジーコート


★あとりえこのは★
12月8日(火) 10時~16時
木の葉モール橋本 1F店内


★伊都日和★
12月15日(火) 10時~16時
イオンモール伊都店 1F店内


★筑紫野日和★
12月16日(水) 9時~17時
イオンモール筑紫野店 1F店内


★あとりえこのは 特別開催★
12月20日(日) 10時~17時
木の葉モール橋本 1F店内


筑紫野日和





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『伊都日和』ありがとうございました♪  


昨日は『伊都日和』でした
いつも来ていただける方、久しぶりにお会いできた方...
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
早いもので、もう12月...
これからのXmasやお正月にと私のところで選んでいだだきまして
本当にありがとうございました

DSC02589.jpg
右のネックレスは初めて長めに作ってみたマグネット式です
黒のチェスターコートの方にとってもお似合いでした(*^_^*)
また違う感じで作ってみたいと思います



category: 未分類

tb: 0   cm: 0