ビーズな日々

明日30(水)は『伊都日和』です♪  



26(土)は『あとリバ』でした
肌寒い中、遊びに来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
小倉城の桜はちらほらでした 今週末が見頃でしょうか~

さて明日は2ヶ月ぶりの伊都日和です
大ぶりのネックレスも存在感があっていいのですが
今回は華奢~なタイプを何本も作ってみました
長さは38~40cmですので首元でぐっと短めに合わせて
白いシャツからのぞかせるのもいいかも~と思います
DSC03632.jpg
金具は14kgfを使用
ムーンストーン、淡水パール,etc...
お揃いでも使えるブレスレットもお持ちいたします(*^_^*)




DSC03645.jpg
フックの長さが3cmありますので耳元でゆらゆら揺れます




DSC03639.jpg
ピアスはイヤリング金具へ変更いたしますのでお気軽にお声かけくださいませ
ネジバネ式、フープ式、樹脂イヤリングをお持ちしています


明日はスタバさんの近くにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日26(土)『あとリバ』です♪  



DSC03580.jpg



DSC03584.jpg


明日は久しぶりの北九州!
タッセルシリーズや14kgf金具シリーズなどなど
いろいろとお持ちいたします
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  


16日の筑紫野日和 無事に終了いたしました
朝早くから来て下さった皆様、
私のブース前で足をとめて下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントに!と選んでいただけました お友達に喜んでいただけますよう...❤


DSC03456a.jpg


お彼岸に入り、こちらでは桜もほころびはじめました
週末はお天気もよさそうでよかったです(*^_^*)

次回は来週26(土)のリバーウォーク北九州での『あとリバ』
小倉城の桜が、ちょうど見頃でしょうね~♪
また春らしいのを考えてお持ちしたいと思います(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日16(水)は『筑紫野日和』♪  



こんばんわ 明日は筑紫野日和です

久々に14kgf金具のネックレス&ブレスレットや
初めてのタッセルなどを春らしい色合いで作ってみました
DSC03459.jpg
淡水パール、ムーンストーン


DSC03468.jpg



DSC03471.jpg
こちらはアジャスター側ですが、こちらを上にして着けてもいいかと思います



DSC03490.jpg



DSC03487.jpg
シルク糸、ポリエステル糸、ナイロン糸...の3種類で作りました

はじめてのタッセル作り...綺麗な色を使ってシンプルに仕上げました
同じようにくるくる...くるくるして作っても素材で仕上がり具合が違い新しい発見! 
やはりシルクは光沢があって綺麗ですね♪
明日は私もグレーのタッセルピアスを着けていきます(*^_^*)

他にもいつもの感じのネックレスやイヤリングなど、たくさんお持ちいたします
先月と同じイオンさん側におりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)







category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ありがとうございました♪  



8日 あとりえこのは 10日 てくてく。...無事に終了いたしました
久しぶりにお会いできた方、遠くから来て下さった方
私の作品を手にとっていただけました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そのまま着けていただけたかたも多く、嬉しかったです(*^_^*)
たくさんのおしゃべりに差し入れまで♪
楽しい時間を過ごせました ありがとうございました

次回は15(水) 筑紫野日和です
春らしいものなど色々とお持ちしたいなぁと思っています❤

DSC03132.jpg









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

8(火)『あとりえこのは』&10(木)『てくてく。vol.12』♪  



久しぶりにじゃらピアスの付け替えパーツを作りました
DSC03438.jpg
優しい色合いのマザーオブパール、アベンチュリンetc...




DSC03444.jpg
シンプルなネックレスもいろいろとあります♪




DSC03439.jpg
ピアスも優しい色合いで(*^_^*)




DSC03244.jpg
ロングネックレス
マザーオブパール入り&オニキス一粒入り


他にもブレスレット、イヤリング、セレモニーにもお使いいただける2way,
3wayネックレスなど色々とお持ちいたします


8(火)木の葉モール インフォメーションよりマルショクさん側

10(木)宗像ユリックス 65番ブース

てくてく12


よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 1