ビーズな日々

明日30(月)は『伊都日和』です♪  



DSC04295.jpg
グレーの淡水パールやボツワナアゲードなど...


DSC04302.jpg
シルバー色の金具のネックレスは他にもお持ちいたします


DSC04296a.jpg
シンプルブレス 
今年は普通の留め具式なので見えていませんがチョロリンもついてます


明日は2ヶ月ぶりの伊都日和...
他にも14kgf金具シリーズのアンクレットやブレスレット、ネックレスなどなど
たくさんお持ちいたしますので、よかったら遊びにいらしてくださいませね
イオンさん側エスカレーター前辺りでお待ちしています(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

駕与丁公園のバラを見に行きました♪  


駕与丁(かよいちょう)公園バラ園にて
DSC04245a.jpg


DSC04259.jpg


DSC04214.jpg


DSC04229.jpg


DSC04243.jpg


DSC04230.jpg


DSC04257.jpg


DSC04254.jpg


DSC04251a.jpg


DSC04242.jpg 


DSC04207.jpg


DSC04223.jpg


DSC04249.jpg


DSC04283.jpg
こちらは粕屋ドーム前


DSC04276.jpg 


DSC04286.jpg
優しい色合い 風に揺れてキレイでした


DSC04273a.jpg 


DSC04271a.jpg


DSC04284a.jpg





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『てくてく。in リバーウォーク』ありがとうございました♪  



昨日は北九州での『てくてく。』でした
いつも来ていただけるかた、久しぶりにお会いできたかた...
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_20160521_123205-2.jpg
お昼は以前から気になっていたホットドックを初めていただきました♪
西小倉駅とリバーウォークの間にある SUN DOG
いつもリバに来る時お店の前を通りますので気になっていたんです
中はふっくらのフランスパンに大っきなウインナー(豊前みやこハム)
ジューシーで食べ応えがあり美味しかったです(*^_^*)

『てくてく。』次回はいつもの宗像ユリックスにて7/1(金)開催です
私も参加させていただきます
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日21(土)は『てくてく。in リバーウォーク』です♪  



18日の筑紫野日和 無事に終了いたしましたm(_ _)m
久しぶりにお会いできお話させていただけて嬉しかったです
朝早くから来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして明日はリバーウォーク北九州で開催される『てくてく。』♪
『てくてく。in リバーウォーク』は21(土)、22(日)の2日間の開催ですが
私は明日21(土)の一日のみ参加させていただきますm(_ _)m

★『てくてく。』blog⇒ ameblo.jp/tekutekukikakushitu/


てくてくリバ
※私は エナジーコート ⑦番です


スタンプ3個でくじ引きが出来るスタンプラリーも開催されます
木工、洋服、アクセサリー...たくさんの作家さんがおられますので
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)


DSC04202.jpg
シンプルなネックレス、マグネット金具ネックレスなど
長さ、カラーを変えて色々とお持ちいたします(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日18(水)は『筑紫野日和』です♪  



DSC04192.jpg
右側はグリーンカルセドニー とっても綺麗な色なんですよ


DSC04164.jpg
珊瑚やターコーズなど、ちょっこしリンクさせてのお揃いもいいかなぁ...


DSC04169.jpg
こちらは2wayピアス シルクリボン、糸を入れています


DSC04174.jpg
上のピアスのキャッチの色違いです


DSC04186.jpg
プリザやレース糸を詰め込んだフリーサイズのリングです


DSC04195.jpg
チェーンや金具などシルバー色でも作ってみました
真っ白、グレー、黒の色使い...夏のクールなアクセントになれば❤


明日はイオンさん側すぐのエスカレーターの所におります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
マグネット式ネックレスなど他にも色々お持ちいたしま~す(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 1

GW  



DSC03961.jpg
宗像大社



DSC03929a.jpg
高倉神社



DSC04042.jpg
竃門神社にて
良縁、幸せを招く 招霊の木(おがたまのき)
何ともいえない甘~い香りの花でした 

神社下の駐車場から境内までの紅葉の新緑が綺麗でした
秋もいいけどこの時期もいいですね~


DSC04007.jpg
国博で開催中の大兵馬俑展へ


息子達も帰り、またいつもの生活に戻りました
18日の筑紫野日和、21日のてくてく。に向けて制作...♪
作りたいものをずら~っと書き出していますので
ひとつずつ丁寧に作りたいと思います(*^_^*)
また画像載せますのでよろしくお願いします❤





category: 未分類

tb: 0   cm: 0