ビーズな日々

明日30(火)は『伊都日和』です♪  



お久しぶりです 昨日から朝晩が涼しくなり秋の気配を感じますね...
しばらく更新しておりませんでしたのにblogを見ていただけた皆様ありがとうございますm(_ _)m

明日は3ヶ月ぶりの伊都日和♪
秋冬らしい感じのものがたくさんお持ちする予定です


DSC05486.jpg
久しぶりに編み込みのリングをチクチクしました



DSC05485.jpg
着けるとこんな感じ(フリーサイズですのでサイズ調節可能です)
スワロフスキーパールにカルピス色のスワロフスキー



DSC05441.jpg
ネックレスは太めのベルベットリボンをつけており長さの調節ができます
オニキス&スワロフスキーパールの真っ黒ブレスはオニキスの多面カットで
きらきらと落ち着いて輝きます♪



DSC05439.jpg
スェードタッセルのネックレス(60cm+アジャスター)
画像はゴールド色のチェーンですがシルバー色のものも準備しています



DSC05443.jpg
こちらはバックチャーム



DSC05444.jpg
上のバックチャームはタッセルが取り外せます
右側はブレスレットとしても使える2wayです♪
こちらもシルバー色のチェーンのものもお持ちいたします


ほかにもピアス、イヤリング、ブレスレットなど色々と出来上がりました
明日はスタバさんに近いほうのエスカレーターの前あたりにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『あとりえこのは』ありがとうございました♪  



8(月)は2ヶ月ぶりの『あとりえこのは』でした
手にとっていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

姪っ娘さんにとプレゼントで選んでいただけたり
夏休みで帰省中のご姉妹の方にお会いできたり...と
おしゃべりしぱっなしの楽しい一日でした(*^_^*)
次回は30(火)の伊都日和
秋冬に向けて新しいもの色々と作りたいと思います
引き続きグレーのグラデーションや紺×黒が気になります
シンプルな洋服のさりげないワンポイントになれたらいいなぁ❤
DSC05386.jpg
定番のモノトーン
Y字ネックレスにしたり、腕にぐるぐるしてブレスレットにもなります
カット入りのオニキス&コットンパール
アンティークゴールド色のチェーンでぐ~んと落ち着いた感じに♪
伊都日和では色違いのものもお持ちする予定です(*^_^*)








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(月)『あとりえこのは』です♪  



DSC05370.jpg
シルバー系のネックレス&ブレスレット



DSC05363.jpg
ゴールド系のピアスやブレスレット
同じグレーに合わせても雰囲気が変わりますね~



DSC05374.jpg
オニキス、淡水パール、などを使ったイヤリング、ピアス



DSC05376.jpg
オニオンカットの水晶は小粒ですが、キラキラととっても輝きます



DSC04451a.jpg 
じゃらピアスの付け替え用もお持ちいたします


明日はインフォメーションより岩田屋さん側すぐのところにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
他にも色々と並べてお待ちしております(*^_^*)










category: 未分類

tb: 0   cm: 0