ビーズな日々

ありがとうございました&10月の予定♪  



25(日) いとにぎわい祭り 楽しい一日でした
手にとっていただけたかたから『この落ち着いた感じが好み~』など
言っていただけました ありがとうございます(*^_^*)
ピアスフックは14kgf金具ですのでゴールド色ですが
イヤリングやネックレスなどアンティークゴールド金具、つや消し黒金具
シルバー色の金具...と色々な金具を使っています
改めて考えたら...つや消しゴールド、つや消しシルバーもありますので
金具の色だけで5通り...
色々と組み合わせを楽しみながら製作しております
次回は10/8(土)の『あとりえこのは』
これからの季節に使える落ち着いた感じのもの
考えていきたいと思います(*^_^*)




10月の予定です


★あとりえこのは★
10月8日(土) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内
 

★筑紫野日和★
10月12日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内


★伊都日和★
10月30日(日) 10時~17時 イオンモール伊都 1F店内



DSC00960-2.jpg
4wayロングネックレス
グレーのコットンパールでも製作予定です



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いとにぎわい祭り♪  



第4回いとにぎわい祭り いよいよ明日となりました(*^_^*)
JR九大学研都市駅 南口広場~さいとぴあ~イオンモール伊都での
楽しいイベント♪ 美味しい食べ物もありますよ

私は駅南口にある『さいとぴあ』1Fの多目的ホールでの参加となります



P1000370a.jpg




P1000392a.jpg
貝パールじゃらじゃら&オニキス、スワロフスキーパールのイヤリング



P1000389a.jpg
落ち着いた金具アンティークゴールドのイヤリング
スモーキークォーツの繊細なカット♪綺麗なんですよ~



P1000415a.jpg
このタイプのイヤリング金具もいくつかお持ちしてみます
個人差はありますが『痛くな~い♪』って喜んでいただけました



P1000406a.jpg
つや消し黒金具を使ったネックレス
両方とも胸元より下にくる長さがあります


ネックレスはマグネット金具のもの、シルバー色の金具のものなど
他にもたくさんお持ちいたします(*^_^*)
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  



14(水)の筑紫野日和、無事に終了いたしました
手にとり見ていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
お仕事前のお忙しい時間、休憩中...
また朝早くから来てくださり本当にありがとうございました

次回の筑紫野日和は10/12(水)の開催とのことです
私も参加が決まりましたら、またこちらでお伝えいたしますので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

P1000182.jpg
8月の終わりの櫻井神社(糸島市)
凛とした空気感... 趣ある参道をゆっくりゆっくり歩く 
うまく言葉にできませんが何かものすごいパワーを感じました



P1000194a.jpg
                            楼門
 





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日14(水)は『筑紫野日和』です♪  



P1000357.jpg
耳元でゆらゆら揺れるピアス(イヤリングへ変更できます)



P1000292.jpg
3wayで使えるネックレス
ショートで♪



P1000295.jpg
チェーンをつなげてロングネックレス♪



P1000306.jpg
ぐるぐる巻いてボリュームブレス♪



P1000316.jpg
グレーのコットンパールにオニキスを一粒



P1000352.jpg
ポリエステルのチェーンをつないでロングネックレス♪



P1000324.jpg
チェーンを襟の下にすれば、こんな感じでも使えます♪


ほかにも色々とお持ちいたします
お天気が少し心配ですがよかったら遊びにいらしてくださいませね
イオンさん側に近いほうのブースでお待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

イヤリングやピアスなど♪  



すっかり秋めいてきましたね~
今朝は虫の音が心地よかったです(*^_^*)

筑紫野に向けていろいろと制作中...
DSC05492.jpg
イヤリングいろいろ
オニキス、グリーンカルセドニー、スェードタッセルetc...



DSC05490.jpg
イヤリングには全てカバーをつけています



DSC05494.jpg
スェードタッセルピアス
右は14kgfフック  左はチタンキャッチの2way
他にも紺、白でも製作予定です







category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました&9月の予定♪  



30日は3ヶ月ぶりの伊都日和でした
私がいるかなぁ~とのぞいてくださったかた、久しぶりにお会いできたかた
お忙しい中、時間を作ってくださりありがとうございました(*^_^*)
お友達や敬老の日のプレゼントに...と
私のところで選んでもいただけました 重ね重ねありがとうございますm(_ _)m
どうぞ喜んでいただけますように❤


P1000287.jpg
(オニキス&つや消し黒金具&リボン~お好きな長さで使えます)




今月の予定です

★筑紫野日和★
9/14(水) 9時~17時
イオンモール筑紫野 1F


★いとにぎわい祭り★
9/25(日) 10時~15時
JR九大学研都市 南口広場
さいとぴあ イオンモール伊都

リボンで長さ調節できるものや2way,3wayで使えるネックレスetc...
こっくりとした色合いのものを製作予定です(*^_^*)







category: 未分類

tb: 0   cm: 0