ビーズな日々

ありがとうございました&30(日)は『伊都日和』です♪  



先日のマリノア...無事に終了いたしました
久しぶりにお会いできたかたもいてお話できてよかったです(*^_^*)
見てくださいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

明日30(日)は2ヶ月ぶりの伊都日和です
相変わらずの落ち着いた色使いですが色々と新作を
お持ちする予定です
イオンさん側に近いほうにおりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ お待ちしています(*^_^*)

P1000662.jpg





P1000664.jpg
イヤリング たくさん出来上がっております




P1000675.jpg
                        マーキスフックピアス








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日23(日)は『あとりえ秋マリ』♪  



明日は久しぶりのマリノアシティ
雨のようですが、よかったら遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)
P1000647.jpg
イヤリング
少し長めでゆらゆら~と揺れます♪


P1000651.jpg
コットンパールのネックレス&イヤリング
ほかにもブルーやベージュなどカラフルな色合いでお持ちいたします



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  


12(水)は筑紫野日和でした
朝早くから来てくださった皆様ありがとうございました
そのまま着けていってくださる方が多くて
みなさんとてもお似合いで私のほうが嬉しく感じました

次回は久しぶりのマリノアシティ♪
また色々と新作を考えていきたいと思います(*^_^*)


DSC05570.jpg
実家の庭の山茶花がとても綺麗でした








category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日12(水)は『筑紫野日和』です♪  



P1000594a.jpg
イヤリング
オニキス&スワロフスキーパール
明日もイヤリングたくさんお持ちいたします(*^_^*)


P1000595a.jpg
アメリカーンチェーンのピアスは6ミリコットンパールを一粒...
コットンパールの上下をちっこい座金(14kgf)ではさんでいます


P1000607a.jpg
つや消し黒のマンテル金具
ショートとロングの2種類です


P1000611a.jpg
ショートだと2重巻き、ロングだと3重巻きのブレスレットとしても使えます

明日はイオンモール筑紫野 ウエストコート
エスカレーターに近い方におります
スェードタッセルシリーズ、マグネット金具ねっくれすetc...
たくさん出来上がっております
よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています (*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  



8日は『あとりえこのは』でした
久しぶりにお会いできお話させていただけたり
プレゼントにと選んでいただけたり...
手に取り見ていただけた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また来月も参加させていただく予定です
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

今月イベント参加が増えました♪
10/23(日) あとりえ秋マリ 10時~17時まで
西区小戸 マリノアシティ ステップ広場にて


P1000602a.jpg 
 





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

10/8㈯は『あとりえこのは』です」♪  



8日は2か月ぶりに参加させていただく『あとりえこのは』です
秋冬らしい感じのものをたくさんお持ちしたいと思います

P1000548a.jpg
スモキークォーツはとても繊細なカット入り
イヤリングへも変更いたします


P1000542a.jpg
イヤリングでお作りしているものも今回はいつもより多めに
出来上がりました


P1000551a.jpg
4wayネックレス


P1000552a.jpg
Y字ネックレスとして


P1000556a.jpg
90cm程の長さがありますので2重にしても使えます

いつものように腕にぐるぐると巻いて5連のブレスレットにも♪

8日はインフォメーションよりサンリブさん側、一番初めのブースにおります
他にもシンプルネックレスやマグネット式など色々出来ました
よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています(*^-^*)







category: 未分類

tb: 0   cm: 0