ビーズな日々

今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m  



2016年もあと数日...今年もあっという間の一年でした
お忙しい中、時間を作って来てくださった皆様
主催者の方々、作家のみなさん...
たくさんの方に支えられて無事に一年を過ごすことができました
みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m

おっちょこちょいの私をサポートしてくれた家族と
時には大笑いし、おしゃべりに
つきあってくれた友達に...Thank you♡

来年も丁寧に気持ちを込めて作りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡



P1010405.jpg
                              


                        来月の予定です


★あとりえこのは★
1月8日(日) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内

★筑紫野日和★
1月18日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内


 






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日20(火)は『あとりえこのは』です♪  



先週は伊都日和でした
遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(*^_^*)


                               P1010368.jpg                            






P1010375.jpg
明日は『あとりえこのは』
ちくちくしたブローチやシンプルなネックレス
イヤリング、ピアスetc..
いろいろと並べる予定です

明日はインフォメーションより岩田屋さん側の
一番はじめのブースにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)




.

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

明日15(木)『伊都日和』です♪  



明日15(木)は『伊都日和』に参加させていただきます
寒い雨の一日になりそうですが
よかったら遊びにいらしてくださいませ
お待ちしています(*^_^*)


P1010357.jpg
今までにくらべると大きめで仕上げたブローチ
どうやら、ただいまチクチクモードのよう(笑)
黒、紺、ベージュに紫...
レトロなボタンや貝パール、コットンパールを縫いつけました
冬のアウターやニット、帽子やバックに(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございましたm(_ _)m&12月の予定(追加分)です♪  




8日の『あとりえこのは』無事に終了いたしました
久~しぶりにお会いできた方など楽しくおしゃべりさせていただきました
手にとってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

12月はあと2回参加させていただける事になりまして...
今週15(木)と20(火)です
お忙しいかと思いますが色々と並べる予定ですので
よかったら遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)



★伊都日和★
12月15日(木) 10時~16時 イオンモール伊都 1F店内


★あとりえこのは★
12月20日(火) 10時~16時 木の葉モール橋本 1F店内



P1010275.jpg
福岡市動植物園にて

真っ赤なモミジと同じ場所に水仙が... 晩秋と早春を楽しめました(*^_^*)


DSC05700.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(木)は『あとりえこのは』です♪  



P1010236.jpg
久しぶりにブローチをちくちくしました(*^_^*)



P1010244.jpg
イヤリング、ピアスはシンプルに仕上げました
黒、アイボリー、グレーの3色をお持ちします
ピアスはチタンポスト&キャッチ コットンパールのみでも使える2way仕様です



P1010233.jpg
上の画像のネックレスをぐるぐる巻いてブレスレットに♪
バックチャームとしてもお使いいただけます(*^_^*)

明日はインフォメーションよりサンリブさん側のブースにおりますので
よかったら遊びにいらしてくださいませ
他にも色々と並べてお待ちしております(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

12月の予定です♪  


早いものでもう12月...
遅くなりましたが今月の予定です
慌ただしい師走ですがよかったら遊びにいらしてくださいませ
たくさん並べてお待ちしています(*^_^*)


★あとりえこのは★

12月8日(木) 10時~16時 木の葉モール橋本 1F店内



P1000470.jpg 
承天寺のライトアップ


DSC05529.jpg 
赤やオレンジにも変わり綺麗でした





category: 未分類

tb: 0   cm: 0