ビーズな日々

ありがとうございました&3月の予定です♪  



先日の筑紫野日和、無事に終了いたしました
卒業式に...と選んでいただいたのはグレーの一粒ネックレス&ブローチの組み合わせ
いかにもセレモニーって感じではなく落ち着いていて
『あ~こんな雰囲気で合わせるのも素敵~♪』ととても勉強になりました
手にとってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



てくてく15

来月は久しぶりの宗像ユリックスでの『てくてく』
華奢なブレスレットなど春らしいものを考え中です(*^_^*)

 
★てくてく。vol.15★
3月2日(木) 10時30分~15時 宗像ユリックス イベントホール


★あとりえこのは★
3月8日(水) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日は『筑紫野日和』です♪  



P1010842.jpg
マーキスフックのピアス
右側のしずく形はシトリン カットが綺麗です


P1010844.jpg
イヤリングも色々とお持ちいたします


DSC03286.jpg
3wayで使えるネックレス


DSC03300a.jpg
リボンをつけてロングネックレス♪


DSC03302.jpg
こちらはオニキス一粒がはいったもの


他にも春のセレモニーにお使いいただけるネックレスやイヤリング...
ブローチやフリーサイズリングなどなど...
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました♪  



昨日は『あとりえこのは』ありがとうございましたm(_ _)m
春のセレモニー用にと選んでいただけたり...
イヤリング派の方が多いこともさらに実感しました
また喜んでいただけるようイヤリングのコーナーも充実させたいと思っています(*^_^*)


P1010820.jpg
優し~いクリーム色のクリスマスローズ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(水)は『あとりえこのは』です♪  



P1010834.jpg



P1010825.jpg


明日は『あとりえこのは』
インフォメーションよりサンリブさん側すぐのブースにおります
春のセレモニーにも使えるネックレスetc...たくさん並べる予定です
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

開運桜が満開でした♪  



立春の今日、宮地嶽神社へお参りにいきました
例年より早く開花した開運桜は満開でそれはそれは綺麗でした
ご本殿の右隣にある寒緋桜は必ずその年の春、一番に花を咲かせ
開運桜と呼ばれているそうです

P1010752aa.jpg
ピンク色の花の中でちょこまか動いて密を吸うメジロ



P1010753a.jpg




P1010754a.jpg




P1010754aa.jpg




P1010757.jpg
嬉しい春がきますよう♡



P1010768.jpg




                             P1010776.jpg 
ご本殿の屋根の鰹木 宮地嶽神社の宮の文字が!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  



先日の伊都日和...遊びに来てくださった皆様ありがとうございました
ちくちくしたブローチなど喜んでいただけて嬉しかったです
また今月も何かちくちくしようと思い考え中です
できましたらまた画像載せますので~(*^_^*)



2月の予定です
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


★あとりえこのは★
2月8日(水) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内


★筑紫野日和★
2月15日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内



P1010688.jpg




category: 未分類

tb: 0   cm: 0