ビーズな日々

5月もありがとうございました&今月の予定です♪  



5月も筑紫野日和、伊都日和...ありがとうございましたm(_ _)m
母の日などプレゼントにと選んでいただき嬉しかったです(*^_^*)
久しぶりにお会い出来た方とも、いつも来てくださるかたとも
おしゃべりに花が咲きました♪
楽しい時間をありがとうございました♡

ワイヤーでぐるぐるしたピアスや線の細~いブレスレットなど
私の作ったものを着けて来てくださり
それを見ながら、やはりこういう感じが好きだなぁ...と改めて思いました

綺麗な色の短めネックレスやブレスレットなど
あれもこれも作りたい!ので、ワイヤーワークがんばります(*^_^*)

今月の予定です
よろしくお願いします(*^_^*)


★あとりえこのは★
6月8日(木) 10時~16時 木の葉モール橋本 1F店内


★筑紫野日和★
6月21日(水) 9時~17時 イオンモール筑紫野 1F店内



DSC06835.jpg


DSC06821.jpg

おみくじって白かピンク色のイメージでした
今月は花菖蒲の薄紫色♪
太宰府天満宮は季節ごとに色が変わるそう...
裏には可愛いカエルが描いてありました





category: 未分類

tb: 0   cm: 0