ビーズな日々

8月の予定です♪  



7月は『てくてく。』 『筑紫野日和』と遊びにいらしてくださった皆様ありがとうございました
「探していた感じがあった~」など嬉しいお言葉も聞かせていただけて
色々と励みになりました(*^_^*)
暑い中を皆様ありがとうございましたm(_ _)m

8月は木の葉モールに2回、参加させていただきます
またどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



★あとりえこのは★
8月8日(火) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内 


★あとりえこのは★
8月20日(日) 10時~17時 木の葉モール橋本 1F店内


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日19(水)は『筑紫野日和』です♪  





DSC07005.jpg
右は40cm
左と真ん中は60cm いつものように5cmのアシャスター付きです


DSC06995.jpg
シルバー色の金具シリーズ
右下はネックレスですが二重に巻いてブレスとしても使えます
一番ロングのネックレスは85cm 
留め具無しで頭からすぽっとかぶれます



DSC06986.jpg
イヤリングも色々と出来上がっております

明日も暑い日になると思いますがよかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日5(水)は『てくてく。vol.16』です♪  



台風も落ち着き安心しました(*^_^*)
明日は久しぶりの『てくてく。』
宗像ユリックスに行きます
夏らしい感じのものを色々と並べたいと思います


DSC06969.jpg
ブルー、グリーン、ホワイト...
他にもシェルを使ったネックレスなどたくさん出来上がっています♪


DSC06971.jpg




 てくてく16a


明日は会場入って右手の52番におります
お楽しみ抽選会もありますよ~
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0