ビーズな日々

明日30(土)は『伊都日和』です♪  



明日30(土)は久しぶりに伊都日和へ参加させていただきます
秋冬らしい落ち着いた雰囲気のもの...
ファーやベルベット素材など色々とお持ちする予定です(*^_^*)

DSC07286.jpg
ファーイヤリングはゆらゆら揺れるよう長めに仕上げてみました


DSC07277.jpg
ベルベットリボンで長さを調節できます
チョーカーみたいに短くしても♪

DSC07271.jpg
ベルベットリボンを使ったネックレスは他にもお持ちいたします

華奢タイプのピアスやネックレス、イヤリングもたくさんお持ちいたします
よかったら遊びにいらしてくださいませね
お待ちしています(*^_^*)




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました&9/30(土)伊都日和 ♪  


あとりえこのは、筑紫野日和と遊びに来てくださった皆様ありがとうございました

この秋冬は赤い小物!らしいので
赤めのうシリーズをいくつかお持ちしてみました
その場で着けて下さり、それがとてもお似合いでした(*^_^*)
深い赤色の赤めのう、まだ手元にありますので
また何かに仕上げたいと思います

イヤリング派の方はご試着してくださって
正面、横顔、後ろ姿..など色んな角度から見せていただけて、
耳元で揺れる感じなど、とても勉強になりました(*^_^*)
みなさま色々と、ありがとうございましたm(_ _)m


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


★伊都日和★

9月30日(土) 10時~16時 イオンモール伊都 1F店内

今月の伊都日和に参加させていただくことになりました
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日13(水)は『筑紫野日和』です♪  



DSC07100a.jpg
少しだけ、大ぶりな感じで作ってみました
カット入りのオニキスが綺麗なんですよ~
明日は左のピアスと同じものを着けて行きます♪
同じデザインでイヤリングもご準備しています

少しだけ、大ぶりシリーズ
ピアス、イヤリングともいくつか出来上がっております(*^_^*)


DSC07105a.jpg
ベルベットリボンやスェード調リボンにオニキス、コットンパールを合わせています
アンティークゴールド金具で落ち着いた雰囲気です
おそろいでイヤリングも♪

他にもベルベットリボンを使ったネックレスなど色々とお持ちいたします
明日はエスカレーターの近くにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね お待ちしています(*^_^*)





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日8(金)は『あとりえこのは』です♪  



DSC07055a.jpg
大きめ(10cm)のタッセルネックレス
紺、オリーブ、グレージュ 63~68cm


DSC07065a.jpg
イヤリング 赤めのう、スモーキークォーツ


DSC07062.jpg
ピアス 


DSC07066.jpg
ベルベットリボンで長さの調節ができます

他にも赤めのうのシリーズやタッセルイヤリングetc...
色々とお持ちする予定です
明日はインフォメーションより岩田屋さん側すぐのところにおります
よかったら遊びにいらしてくださいませね  
お待ちしています(*^_^*)



category: 未分類

tb: 0   cm: 0