ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日は木の葉モールでのツキイチフリマでした
いい気候になってきて、いよいよイベント日和(*^_^*)
もう準備がおわって・・・やっと汗だく(>_<)ではなくなりました(笑)

今日はまたまた嬉しいコトがありました
ファーの可愛い帽子をかぶったショップのお姉さんが
じゃらじゃらリングを気にいって下さって・・・そのままつけてお仕事へ・・・
しばらくすると・・・またまたそのお姉さんの帽子と私の目にご婦人の姿が・・・
つけてくださっていたリングをお店にいらしたお客様と一緒に見に来て下さったのです
・・・こんなこと初めて♡嬉しい嬉しい嬉し~い(*^_^*)
そのご婦人も結婚式に・・・とリングとネックレスまでお嫁にもらってくださいました
パパス&ママスの可愛いお姉さん♡ありがとうございました
お仕事中なのに私のところまでご案内いただき感謝の気持ちでいっぱいです

私の作るものを・・・いいなぁ~♡と思っていただけて本当に嬉しいです
天然石やコットンパール、淡水パールが持つ独特の輝き・・・
それぞれの個性・・・わたし色にかえて形になっていくピアスやネックレス・・・
深い秋色のアクセサリー・・・新作もぞくぞく出来上がる予定です♪

今日は・・・ハローウィンのプリザーブドフラワーに新しい什器も持って行ってたんですが・・・
なんと、デジカメを忘れて行きました(>_<)
次回15(月)『フォレオ博多』で撮ってまいります

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/101-7b86b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)