ビーズな日々

博多麹屋  

今日は主人と天神へ・・・
ぶらぶらして、おなかもすいたしBiviの1Fの麹屋さんへ・・・
ちょうど席も空いてたので、そこで食べることにしました
ここはトースターも置いてあって自分で温められます♪
左下の照り焼きチキン・・・すごく美味しかった~
ふつうの、あんぱんと間違えて買ってしまった(>_<)
黒ごまあんぱんもなかなかでした~♡

CIMG1876.jpg

食べた後は上にあがってボーコンセプトやアクタスへ・・・
我が家は、家具屋さんとか見てまわるのが大好き♡
何にも買う予定がなくてもよ~く見に行きます(*^_^*)

明日は『フォレオ博多』の手作りフリマです
お近くの方良かったら遊びにいらしてくださいませ(^^)/
kazuさんとお待ちしています♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/102-76120788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)