ビーズな日々

着せ替えネックレス・・・ブラウン系♪  

    CIMG1874.jpg

着せ替えネックレス・・・ブラウン系です
ベルベットリボンは左から、ベージュ、紺、こげ茶・・・
わかりにくいのですが、左のコットンパールのネックレスには
茶色のスモーキークォーツを一粒いれています
このネックレスに紺色のベルベットリボンを合わせると・・・
すんごい清楚な女子に変身できます♡

紺色・・・昔のことを思い出しました
私は小さい頃から地味~な色がスキでした
フリルも苦手で、シンプルなものが大好きでした
小6の時、修学旅行に着ていく服を
父が奮発してデパートに買いに連れてってくれまして・・・
バスと電車を乗り継いで・・・約2時間かかります(>_<)
紺×白のポロシャツに麻の白いひだスカート・・・
傘のマークがついていてシンプルですっきりしてました
今思えば・・・アーノルドパーマーのだったみたい
好きな感じのを買ってもらえて
ものすご~くうれしかったのを覚えています

きっと父は可愛~い服を選んで欲しかったんだと思います
あまりに地味なので『ほんとにこれでいいんか?』と何度も
聞かれた記憶があります(笑)
ルンルンで修学旅行に行けました(*^_^*)
お父さん・・・本当に嬉しかったんですよ♡

その時のデパートでの光景・・・
ポロシャツとスカートの生地の手触り・・・
あまりに鮮明に思い出して自分でびっくりしています

category: ネックレス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/104-a69d2d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)