ビーズな日々

teriha market vol.2  

今日はkazuさんとふたりでイベントのミーティングというものに
初めて参加してまいりました
9月のイベントの時出逢った方が teriha market の主催の方でいらして・・・
まだまだひょっこの私達に声をかけてくださったんです♡
大きなイベントで本来ならば私達が参加できるはずではないのですが・・・
声をかけてくださった主催のヒカリさん♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m
他の出展者のかたにご迷惑がかからぬようkazuさんと助け合いながら
2日間がんばります
今日フライヤーを手に取って『本当に参加できるんだなぁ・・・』と
しみじみ喜びをかみしめています

いただいたフライヤーです 本のようなデザインになっています
    CIMG1899.jpg

開くと・・・
CIMG1902.jpg 参加するみなさんです 全部で25ブースあります

CIMG1904_20121019000159.jpg

裏表紙・・・  アイランドシティでの開催です

東区香椎照葉  スマートタウンのまちびらき秋まつりフェア
詳細はまた後日アップします
出展者の方々etc・・・ teriha market のブログを是非ご覧になってください


category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/105-f466db55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)