ビーズな日々

ありがとうございました♪  

昨日は木の葉モールでのツキイチフリマでした
我が家とすぐ近くにお住まいのTさんが『こんにちわ~』と
お子様を連れて来てくださって・・・びっくりしました~
いつもは私がお客さんとして伺ってお話しているTさんが
今日は反対の立場で・・・なんかとても新鮮でした
体調がイマイチだったこの日・・・
TさんとNちゃんの笑顔に癒やされました♡
ありがとうございました(*^_^*)

画像は最近はまっているシリアルです
主人が食べたい!と購入しまして・・・
私はシリアルって、あんまり得意ではないんですが・・・
これ・・・美味しい!! 美味しくって食感も楽しめますよ~
カルビーのフルーツグラノーラ♪
小腹がすいた時にもオススメです♡
CIMG1898.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/107-dbca1e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)