ビーズな日々

おはようございます♪  

おはようございます 昨日はお天気だったけど寒かったですねぇ~
もう朝起きてフリースをはおる・・・そんな気候になりました
いつもはベランダのグリーンたちを横目にしながら
パソコンにむかっているのですが
何日か前からカーテンを閉めっぱなしで何とも薄暗い・・・
・・・というのも今月からマンションの大規模改修工事が始まりまして・・・
あっという間にベランダ側の足場が組まれ・・・
昨日そ~っとのぞいたら、もうネットも貼ってありました
えらく透明度の高いネットで圧迫感がちっともないんですよ~
でも、いつ作業員の方が通るかわからないので
作業のない日曜以外はカーテンしめたままにしときます
カーテンに人影が映って、おおっ!ってなります
なんか空中を歩いてるみたいで、びっくりします・・
来春には綺麗に生まれ変わってしまう外観・・・
家の中のリフォームとかしたいなぁ・・・夢のまた夢です

新作はできてるんですが・・・画像が・・・
以前のブレスレットの別撮りバージョンを
アップさせてもらいました
CIMG1825.jpg

CIMG1821.jpg
アジャスターをデザインチェーンにして淡水パールを
くるくるワイヤーでとめました
淡水パールが、ちっこいのでお上品~だと思いマス♡
ちょっと腕の画像大きすぎました すみません(>_<)

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/24 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/110-786ff8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)