ビーズな日々

アサデスKBC♪  

今日は『アサデスKBC』で
今度の照葉マーケットの30秒PRがありました
朝の早い時間なので私もkazuさんも参加できませず・・・
参加してたら初TVやった?
積水ハウスの皆さんや照葉マーケット主催のヒカリさんが
おこちゃまと一緒にPRをして下さいました(*^_^*)
近々、新聞の折り込みも入るそうです
こんなおっきなイベント・・・ワタシ大丈夫かなぁ?
kazuさんとも初めて別々のブースだし・・・
不安はいっぱいだけど・・・楽しみもいっぱい♡
作りたいものもた~くさんあります
主婦して仕事してビーズして・・・忙しいけどすごく充実してます
12月も2つのイベントにお誘いいただきました
主催の方にただただ・・・感謝です(*^_^*)
11月のイベントはまた後日アップしますね♡

そして・・・明日は『木の葉モール橋本』での
ツキイチフリマです 10:00~15:00 1Fガーデンコート
いつもの『AlettA』さんのところで
kazuさんとおまちしています♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/111-f1b33aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)