ビーズな日々

ありがとうございました♪  

今日は木の葉モール橋本でのツキイチフリマでした
9月に娘さんのピアノの発表会に・・・と着せ替えネックレスを
お嫁にもらって下さった方が、そのネックレスをつけて来て下さいました
なんと!2本重ね付けで・・・ベルベットリボンも新しい使い方で新鮮♡
こんな使い方もあるんだ~と勉強になりました(*^_^*)
コットンパールで軽くて使いやすいと喜んでいただけて私も嬉しいです
今日もお嫁にいきまして・・・
私の作る着せ替えネックレスのデザインをほぼお持ちでいらっしゃいます
こんなに気にいっていただけて・・・嬉しすぎます(>_<)
わたしが、好きだなぁ・・・と思って作るものを
いいなぁ・・・と思っていただける事は本当に
嬉しいコトです ありがとうございます♡

kazuさんと私の顔を見に寄って下さったKさま親娘・・・
楽しいおしゃべりをありがとうございました♪
ブルー系でいいパーツが手に入ったらネックレス作ってみます♡

次回の木の葉モール橋本は11/9(金)です
11月は5回イベントが決まっています
詳細は明日アップしま~す(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/112-c30ce26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)