ビーズな日々

いよいよ明日は teriha market です♪  

おはようございます 昨日から寒いですね~(>_<)
風邪をひいたら大変!と早々とダウンを着て出勤した私です

さて・・・照葉マーケット♡1日目・・・いよいよ明日となりました
今日まで寒いようですが明日から気温も上がるそう(^o^)
素敵な作家さん達との出逢いを私自身とても楽しみにしています・・・

CIMG2048.jpg     
 
     
CIMG2058_20121102073124.jpg
今朝の西日本新聞の広告を撮りましたが・・・
見づらいですねぇ(>_<)
10/31のブログにリンクかけてますのでご覧になられて下さいませ~

11/3(祝)4(日) 10:00~16:00 アイランドシティ照葉スマートタウン

両日ともワンディショップのほかに楽しいコトがたくさんです
オープンカフェやサックスなどのミニコンサート、プリウスの試乗会
野菜マルシェ、ワンディショップの横にはお子様が遊べるキッズスペースもあるそうです
良かったら遊びにいらしてくださいませ
きっと素敵な出逢いがあると思います♡



category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/117-c7578237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)