ビーズな日々

teriha market ありがとうございました♪  

3日4日、teriha market vol.2 無事に終了しました
おいでて下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
○○マーケットなんて初めて参加のkazuさんと私は
不安でいっぱいで2,3日前からイマイチの体調でしたが
本当に楽しむコトができました
他の出展者のかたの心のこもった作品やディスプレイ・・・
とてもとても勉強になりました
こんな素敵な出逢いをあたえて下さった
主催のヒカリさんに感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつも木の葉モールでお会いするKさま・・・
ご家族で遠いところ来ていただけただけで嬉しいのに
なんとkazuさんと私にお手製のおにぎりを持ってきて下さって・・・
しょうが&じゃこのおにぎり美味しくいただきました♪
それから私の友人プリザの先生のKさん・・・
娘さんのまりちゃんと手作りのお菓子を持って来てくれました
まりちゃんはkazuさんのステキなピアスをお嫁に・・・
友人のNちゃん・・・いつもオーダーをありがとう♡
kazuさんママ・・・楽しいおしゃべりで緊張がほぐれました
本当にドキドキだった今回のイベント・・・
あらためて人と人とのあったか~いつながりや
手作りの良さを感じることができました
いま私が経験しているコトは私ひとりでは出来なかったこと・・・
すばらしき相棒kazuさん♡
あなたとの出逢いがなければ今の私はありません
そして理解し協力してくれる主人と息子・・・
私のまわりの優しい友達・・・
いつも本当にありがとうございます♡


・・・長くなったので画像にいきます(笑)
CIMG2069.jpg
    kazuさん このピンクは彼女が大好きな色~♡

CIMG2074.jpg
    わたし・・・まぁいつものオトナ~な感じ・・・

CIMG2071.jpg
    kazuさん&kazuさんママ作のでっか~いリース♪
    直径30cmは超えてます!!

今回のイベントでGet!したステキなもの・・・
     CIMG2079.jpg
    picoolo pannoさん リバティのリボンピン
    MARIN FORDさん 古切手、古いXmasカード

     CIMG2080.jpg
    KSRYさん オーナメント&メッセージカード

みなさんステキなブースだったのに全く写真が撮れていません(泣)
なにやってたんだろう・・・
次回は、バシャバシャ撮ってまいります(^_^)v
来月の teriha market vol.3 にも参加させていただくことになりました
12/14(金)照葉パビリオン にて 詳細はまた後日・・・

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/118-5a2433b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)