ビーズな日々

11/3 晩ご飯♪  

teriha marketの何日か前・・・
主人が飲み会だったので長男とふたりで晩ご飯を食べてる時・・・
3日はきっと疲れて晩ご飯しっかり作れんから
冷凍してるカレーにしようか?
めったに食べんからほか弁にする?
そんな話をしてたら  
 『俺が作ろうか~?祝日やけんバイトもないし・・・』
まさかの流れに母はびっくり!
私達がいないときに一人で作って食べたとは聞いてましたが・・・
作ってくれるというのでお願いすることにしました

 それがこちら・・・
CIMG2076.jpg
 台湾風豚肉の炒め煮&カプレーゼ

次の日もteriha marketだし飲まないつもりでしたが・・・
やられました(>_<)・・・フライパンから聞こえる音♪ごま油の香り・・・
音や香りって、こんなにも食欲?飲欲?をそそるものなんですねぇ~
大好きなストロングと一緒に・・・
激うま♪でした~ 
味の濃い豚肉とシンプルなカプレーゼ(絶妙の塩加減)
このメニューになったのは・・・
台湾で食べた、なんちゃら(この料理の名前)が美味しかったかららしいです
カプレーゼとの組み合わせも最高でした~
やるなぁ~長男・・・またお願いしま~す♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/119-fd9c5bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)