ビーズな日々

イベント終了しました♪  

王丸市場での イベント 無事に終了しました

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました (*^_^*)

私の作品や ディスプレイまで 褒めていただき
本当に 嬉しかったです♡

ピアスやネックレスを お嫁に もらって下さった皆様に
改めてお礼申し上げます m(_ _)m    

             私の ブース です 
CIMG0768.jpg    
            kazuサンの ブース です
CIMG0773.jpg

本物そっくりの プリンアラモード♪ 
写真が、へたっぴでうまく撮れていませんが
ペンダントトップが マカロンとプリンの美味しそうな
ネックレスが ディスプレイされています♡
 

category: イベント

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/18 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/12-45d0817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)