ビーズな日々

Annie 福岡店さんへ・・・♪  

ずっとずっ~と行きたかったお店へ初めて行って来ました♡
・・・Annie福岡店さん
博多駅から少し離れた・・・美野島1丁目のバス停近くにあります
思い描いてた通りのステキな空間・・・
やわらか~い雰囲気で優しくお話してくださるオーナーさん・・・
気づけば1時間以上もおじゃましていました
いろんな作家さんの雰囲気のある作品・・・ディスプレイ
なんともいえない、あの空気感を思い出し余韻にひたっています
うちに帰ってきて・・・あれもこれも欲しかったなぁ~と・・・
またあの空間にふれていたい・・・そんな素敵なお店です♡

CIMG2088.jpg
 左はオーナーさんが作られたブローチ・・・一目惚れでした♡
 横はアンティークチャーム・・・
 コットンパールや淡水パールを合わせてみようかと・・・

CIMG2090.jpg
 90年前のフランスの洋書・・・
 なんともいえない紙の質感・・・開いたところが上の画像です
 
 どなたかに宛てられた古い葉書・・・古くて消印もかすれています
 とても綺麗なパンジーなんですよ・・・

私はもう十分なオトナなんですが・・・
なんていいますか・・・今日感じたこの素敵な空気感を・・・
表現が難しいですね・・・
自分の心の中で大事にしていきたいと思います
美味しいものを食べ幸せを感じることも・・・
お気に入りのものを身につけることも大事ですが
素敵なものにふれて色々と感じること・・・
それは綺麗な布だったり・・・絵だったり・・・
ベランダのグリーンに咲いたちいさな白い花だったり
道ばたに咲く花だったり・・・
とてもとても・・・深いことだなぁと思います

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/120-352ea624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)