ビーズな日々

木の葉モール ありがとうございました♪  

昨日の木の葉モール 楽しい時間を過ごせました
初めて見ていただける方も多くて
お嫁にももらっていただけましたm(_ _)m
私の作るものを ステキだなぁ♡と思っていただけて
お嫁にもらってくださって・・・
本当に嬉しいです(*^_^*)
昨日はkazuさんのピアスに私のネックレスを合わせて
お選びいただいた方も・・・
ふたりがそれぞれ好きなもので作ったものを
一緒につけていただける♡なんかとても嬉しいのです

ふたりでイベントに出るようになってちょうど半年が過ぎました
大きなイベントにも声をかけていただけるようになり
感謝の気持ちでいっぱいです
11(日)に糸島であるイベントにも誘っていただきまして・・・
kazuさんのキラキラな素敵なもの・・・と
Xmasに向けての可愛いい手作りリースが並びます
私はあいにく実家で用事があるので
今回は参加できませず・・・
雑貨屋さん、カフェetc・・・約90店舗!!
楽しそうなイベントです(*^_^*)

『 Avenue des marche in 糸島 vol.2 』
10:00~16:00 雨天決行
イオンスーパーセンター志摩店 駐車場 中央公園側

お近くに行かれる時は是非遊びに行かれてくださいませ
kazuさんの、あのピンク~の感じを探してみて下さいね(笑)


category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

ドジな私(^。^;)

こんにちは(*^o^*)

もし、よかったら、一番最初の記事のコメント、読んでくださいm(_ _)m
新しい記事にコメントしないといけないのに、、ぬけてます(笑)

素敵なブログですね、楽しく拝見しますね(*^o^*)

URL | マッシュ #-
2012/11/10 15:44 | edit

ありがとうございます♡

マッシュさん♡嬉しいコメントをいただきましてありがとうございました(*^_^*)
昨日は妹さんと、楽しくお選びいただいている様子に仲良しさを感じてとても温かい気持ちになりました(^o^)
とても品のあるおふたりにkazuさんと私の作品を見ていただけて本当に嬉しく思います
昨日、今日といただいたコメントにマッシュさんのお人柄が表れていて昨日の素敵な笑顔を思い出しているんですよ~♡
kazuさんも私もブログはビーズの以外のコトも書きますが読んで笑ってくださいませね
またお会いできる日を楽しみにしています♪
妹さんにもよろしくお伝えくださいませ(*^_^*)

URL | けろよん883 #-
2012/11/10 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/122-cc7d0918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)