ビーズな日々

昨日の突風・・・  

おはようございます
昨日は風が強かったですねぇ~
私は朝からkazuさんのコトが気になって気になって・・・
雨は上がったから『よし!』って思ってたら志摩の方はすんごい強風だったみたいで・・・
kazuさんのピアス何個か飛んで行ったんですって~
なんでしょう・・・娘を想う母? 妹を想う姉?
そういえばkazuさんも私も一人っ子でした
お天気は悪かったけど、kazuさん楽しかった~(*^_^*)って♪
ポジティブなとこもスキ~☆

わたしは実家に帰り、お寺にお参りしてました
この時期、実家の庭の皇帝ダリアがとても綺麗に咲きます
今年は表通りのは虫がついてしまって
人目につかない裏庭のが見事な大輪を咲かせていました
あ~デジカメ忘れた~(>_<)←いつもです。おっちょこちょい(笑) 
皇帝ダリアって3,4メートルの高さもあるんです
直径15センチ位のピンクの花を咲かせます
『あ~あの花ね~』って思われる方もいらっしゃるのでは・・・
何本も並んで咲いてるのとか圧巻ですよね~
・・・どこかの皇帝ダリアの画像とか取り込んで
ここに貼り付けできたらいいんですけどねぇ~
アナログな私は、そんなことしきりません(泣)

  画像ないのも淋しいので・・・作りかけのピアスをば・・・
CIMG2092.jpg
  14kgfのフックをつけて完成です♡ 
ジューシィーな感じの・・・赤めのう めっちゃ色っぽい赤♡

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/123-b2e96a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)