ビーズな日々

イオンモール福津ありがとうございました♪  

今日は初めての 未来屋書店前での 手作りフリマでした
いつものイオン側よりお客様の流れは少なかったのですが
kazuさんも私も初めての方に見ていただけました
手に取って下さった皆様、お嫁にもらってくださった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

宗像からおいでで下さるYさまは、いつも素敵な笑顔です
kazuさんのピアス、私のネックレスをつけてきてくださって・・・すご~く嬉しかったです(*^_^*)
今日はスキンケアの話で盛り上がって楽しい時間でした
kazuさんも私もYさま流のお手入れをしてみます♡
こんな風にお話ができるって幸せなコト・・・
Yさまありがとうございました 
また色々お話したいです♡

ももままサンもお迎え前のお忙しいところ、おいでて下さって
ネックレスも、つけてきてくださって・・・
ちょうちょも連れてかえって下さってありがとうございました♡
ももままサンとお会いした日は絵本の事を思います
今日は『14ひきの あきまつり』が出てきました~
ももままサンが絵本を読んであげているのが浮かんでくるようです
ブレスまた来月お持ちしますね 待っててくださいね(*^_^*) 

さて・・・晩ご飯の準備をしますか・・・
寒いので今夜はカレーうどん♪キャベツが甘~いので
たっぷり入れて煮込むことにします(^o^)
明日は12月の寒さだとか・・・みなさんも風邪などひかれぬよう
どうぞ気をつけられてくださいませ♡

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

わがまま言います~

ちょうちょ、可愛がってます!
ブレス、わがまま言いますが宜しくお願いします~(^^)

14ひきシリーズ、私はちょうど「ふゆ」を見たばかりでした!奇遇です!

URL | ももまま #-
2012/11/14 16:24 | edit

Re: わがまま言います~

14ひきシリーズいいですよねぇ~
あ~読んであげたい・・・

ももままサンがしてあったリボンのリング素敵でした~♡
昨日は雨が降りそうだったので、とっとこ帰宅してしまい・・・
近々、イムズのOkuta Hotelのぞいてみようかなぁ♡と思っています(*^_^*)




URL | けろよん883 #-
2012/11/14 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/125-0ece2b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)