ビーズな日々

ストールとキッシュ♪  

今日はやっぱり寒かったですねぇ~
首元が寒いのが苦手な私はストールやタートルが大好き♡です
先日、友達からストールの巻き方を教わりました(^o^)
『片方の端をしっかり肩にかけて、くるっと反対にもってきて
ピンでとめたらいいんだよ~』
・・・教わったのにいつもグルグル巻き・・・
いかんですねぇ・・・今度コートの上から、ふわっとしてみます
・・・どうもそのストール講習?の時にキッシュの話をしたみたいで・・・
私は覚えてなかったんですが・・・(>_<)
山ほど、おしゃべりしたからねぇ・・・キッシュ?
CIMG2101.jpg
『近くまで行ったから・・・食べて~』
うちのすぐ近くまで持って来てくれました
まだほかほか温かくて・・・
私の事を思い出して持って来てくれたこと嬉しく思います
南区長丘の サイラーさんのでした
左は きのこ&トマト 優しい味
右は シーフード パンチの効いた お酒が欲しくなる美味しさ
・・・で上のは・・・サンドイッチ?確かにサンドイッチって書いてあるんです
えっ?この形で? そうか!何かがはさんであるのか・・・
そ~っと開けてみました 生ハム&ピクルスのサンドイッチでした
こちらも生ハムた~っぷりで美味しかった~(*^_^*)
Yさん、ありがとうございました♡

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/126-12c5225e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)