ビーズな日々

来年の・・・♪  

早いもので、もう11月中旬ですね・・・
もうあちらこちらでXmasのデコレーション♪
日が落ちて灯りがついたら綺麗だろうなぁ・・・
見に行きたいなぁ♡

・・・先日、東急ハンズで来年の手帳を買いました
ここ何年かHABAさんからいただく手帳は仕事用に・・・
コンパクトで使いやすいんですよ~♡
HABAさんで何か買ったらもらえます
プライベート用はたくさん書き込めて
ちょっとテンションのあがるようなのを選んでいます
来年はシンプルなコレにしました~
何色かありましたが、やはりgreenになりました
    CIMG2085.jpg

・・・先月長男が京都から買ってきたのが、こちら・・・
    CIMG1912.jpg

    CIMG1914.jpg
伏見稲荷大社のカレンダーです
すんごいスキなところだったので自分へのお土産らしいでっす
シブイなぁ・・・長男~キミらしいチョイスやん・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/127-34ce4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)