ビーズな日々

ピアス♪ピアス♪ピアス・・・♪  

シンプルなピアスをたくさん作りました
全てイヤリングへ変更できます♡
CIMG2123.jpg
真っ赤、黒、バニラ色・・・Xmasっぽい色使い・・・

そういえば昨日ちょっとおもしろいことがありました
バスに乗ったら、めずらしく満員で・・・
前の方・・・運転手さんの後ろあたりでつり革につかまりました
これまた、めずらしく信号の度にひっかかります
私の近くで座っている人はスマホに夢中・・・
画面が見えるので、視線を上の方に・・・

外の景色を見ていたら右側から何か赤いものを感じました
もう少し顔をあげると、それは赤い紙の車内広告・・・
赤い紙に白いケーキと真っ赤なイチゴ・・・美味しそう♡
じっーっと見てたら、まだ右側からも赤い色を感じます
顔を右に右に・・・運転手さん側の全て一列ケーキの広告・・・
後ろまで、ずっーと『赤~』
わぁおう!これは初めて見るパターン
めっちゃチカラはいっとう~
どこのケーキ屋さん? えっ?シャレトーゼ?しゃれとーぜ??

博多弁で、ちょいおしゃれなことを
『しゃれとんしゃ~』って言います シャレトーゼかぁ・・・
華世さんに対抗? しゃれとーぜ?
ええっ?お菓子屋さんの名前が~?
スギちゃんが言ったらどんなイントネーション?
いつもより長い車中のため色々考えます

・・・長い車中で良かったです
降りる前に、間違いに気づきました(>_<)
また、おバカなことを職場で話すとこでした

お店の名前は『シャトレーゼ』『シ・ャ・ト・レ・ー・ゼ』でした
全国各地にあるおっきなお店みたいです
でもきっと、この名前忘れない~
気になるかたは『シャトレーゼ 検索』を~

category: ピアス

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/05 13:46 | edit

おはようございます

コメント欄を閉じてあったんですねぇ~
だってkajiさまのブログ本当に素敵ですもの~
アクセス数もすごいと思いますし、コメントしたくなる気持ちもわかります
記事数がすごいので毎日ちょこちょこ拝見させていただいて
感心したり共感したり・・・しております

お弁当も毎日すばらしい~♡
私の、しょぼ~いお弁当とは大違い・・・
14日いろいろお話させてくださいね♡楽しみにしております(*^_^*)

URL | けろよん883 #-
2012/12/06 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/129-bbc8d587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)