ビーズな日々

kazuさん らしさ♪  

  "昨日のイベント" 

kazuさんが 自宅の庭の あじさいを持ってきてくれたのです♡

大きなガラスのフラワーベースに お水もたっぷりはって・・・
あじさいも ぐんぐん水を すいあげて スゴく綺麗・・・
季節感と さりげない華やかさ・・・kazuさんらしい心配りです
帰りに『どうぞ~』と 私に持たせてくれました

kasuさん ありがとう ♡   

CIMG0772.jpg 
写真に写っている木製の ピアスかけ・・・
なんと! kazuさんの手作りデス
作れるモノはなんでも作っちゃうヒトなんです(^_^)v

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは♪
この間はお疲れ様でした(*^^*)

王丸市場で後ろ側だった、UNDER THE SUNのaiです☆
少しでしたが、お話し出来て良かったです(^-^ゞ
またご一緒したいですね(^O^)

URL | gizumo☆ #-
2012/06/19 22:32 | edit

hayamiです

aiさん おはようございます
王丸市場お疲れ様でした
コメントいただき嬉しいです♡

イベントもブログも 始めたばかりで わからないことだらけデス
また お会いできてお話できたら嬉しく思います(*^_^*)
その時は どうぞよろしくお願いします♡

URL | けろよん883 #-
2012/06/20 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/13-5f80300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)