ビーズな日々

アシンメトリー♪  

    CIMG2132.jpg
また~!の、この色の組み合わせデス
とっても好きなアシンメトリーのピアス♡
右下に写っているのは、ブレスレット 
またまた、カット入りのオニキス×コットンパール
私のブースは こんな色ばっかり・・・
コットンパールもこの一色しか使わないんですよねぇ~

今日は主人と天神をぶらぶらしました
いつもの家具屋さんめぐり・・・
あとヴィオロのお気に入りのショップへ・・・
何にも収穫はなしです(笑)
これいいなぁ~これもいいなぁ~思っただけです

欲しいなぁ~と思ってる家具がありますが
うちはなかなか買わない・・・コレ!というのに
出逢うまで待つタイプです
ソファーが欲しい~!と思ってから我が家に来るまで
2年くらいかかりました(笑)

たぶん私の作るものにも、そんな気持ちが
少し重なっているのかなぁ・・・とか思ったりします
しばらくイベントがないので、ゆっくり過ごして
素敵なものを作っていきたいと思っています

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/130-2d232647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)