ビーズな日々

BSプレミアム♪  

最近・・・夜11時からNHKのTVを見ています
きっかけは『純と愛』・・・偶然これがついていて10月から始まったというのに第30回位から見始めました(>_<)

NHKの連ドラは『ちりとてちん』以来なので約5年ぶりです
なんかコメディー感もありますが、毎晩の楽しみです
『11時から始まるよ~』的な会話でお風呂をすませたり
色々このTVを見るために準備?します(笑)

オープニングも好きです♡
『HY』さんの『いちばん近くに』という素敵なメロディーにのって
可愛いらし~いイラストが始まります
荒井良二さんという絵本作家さんの作品らしいです

『純と愛』が終わると・・・11:15~11:45まで
BSプレミアム 美力 が始まります
これがまたいい! 
月曜⇒恋する雑貨 火曜⇒写ねーる 水曜⇒女神ビジュアル

偶然、主人が見始めたドラマ・・・
あの時チャンネルがBSじゃなかったら、見てなかったなぁ・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/132-b7d43ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)