ビーズな日々

パン屋さんで1日まるしぇ♪  

志免町のパン屋さん『Panache(パナシェ)』で初めて開催の
1dayショップにお誘いいただきました
夏のイベントでお隣のブースだったfuwarinさん主催のイベントです
何かのご縁で出逢い、お声をかけていただけ
こうしてkazuさんとふたりで参加させていただける事が
本当に嬉しいのです
fuwarinさんありがとうございます♡

先日いただいたフライヤーがこちら♪
    CIMG2158.jpg
 
  アップにしてみました   
CIMG2154.jpg

  布小物、洋服、木工、etc・・・9名の作家さん
CIMG2153.jpg
   12/7(金) 10:30~15:00
  Panache(パナシェ)さんの店舗2Fにて

お店の前に駐車場、少し離れた所にも駐車場があります
バスですと、東志免のバス停より徒歩にて5分くらいです

いつもイベントの時は、おにぎり持参ですが・・・
この日はコーヒーだけ持っていきます(*^_^*)
美味し~いパンをいただくのを楽しみ♪にしてるんです
1day限定のパンも登場するそう・・・

友達のおうちに遊びに来たような気持ちで
ほっこりしにいらしてください
ゆっくりと見ていただけると思います♡

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/135-49df407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)