ビーズな日々

イオンモール福岡ありがとうございました♪  

昨日は初めてのイオンモール福岡・・・初めての駐車場・・・
不安でいっぱいでバスに乗って行きました

『寒いでしょ~どうぞ』ってスタバの差し入れをいただいたり
teriha marketでお会いしたNさんが北九州から
『今日は福岡での仕事だったので~』と来て下さったり・・・
kazuさんのとこには前原から来て下さった方も・・・
いつも西区から来て下さるKさん親娘・・・
fuwarinさん、シェリーさん・・・
左隣で出店されていた、ご姉妹のかた・・・
『近くからです』と12/7の1day shopのフライヤーを
気持ちよくもらって下さったお客様・・・
薄暗い中、kazuさんと私の作品を見ていただけて・・・
お嫁にも、もらっていただけて本当にありがとうございました♡

本当に寒い寒~い日でしたが、みなさんの優しさと
楽しいおしゃべりで素敵な1日になりました

次回イベントは 12/7(金)の パン屋さんで1日まるしぇ♪
10日ほどありますので、新作をたくさん作りたいと思います(*^_^*)

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/137-a48e8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)