ビーズな日々

ピアス♪  

CIMG2235.jpg
  
マットゴールド&淡水パール・・・
ピアスのフックは、ほぼ14kgfを使っています
アンティークゴールドの金具の時は色目があわないので
真鍮orチタンフックになります
 
昨日は久々に友達とのデート♡
・・・なかなか会えなかったので←私のせい
3ヶ月遅れで誕生日プレゼントをもらいました♡
 
白鳳堂さんの紅筆!
いつか一緒に見たときの事を覚えててくれたんだ~と感激・・・
大切に使います(*^_^*)   韓国土産のコスメも・・・
顔にグレーのクリームを塗るとあわあわになって洗い流すというもの
何に効くかって・・・?? よく聞かずに夕べ使っちゃいました~
まぁ彼女からの頂き物だから大丈夫! 
顔がすべすべすべ~になりました(^_^)v


 

 
 
 
 

category: ピアス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://beadacce.blog.fc2.com/tb.php/141-5b732ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)